« 忘れてた~。 | トップページ | 快方に!満足の日曜日。 »

2009年4月 2日 (木)

心配です・・・。

誕生日を忘れられたせいか、つくしが変なんです。

Dsc_2393_2 長ーい手足を投げ出して、くたーっと。

Dsc_2394_2 寝返りうって、なおもくたーっと!脱力、脱力。

Dsc_2403_2 実はつくし、食欲がなく嘔吐したり、下痢Pがとまらなかったりと、具合が悪い状態が続いています。

Dsc_2416_2

つくし「疲れたでチ。だるいでチ。」

こんなおしとやかな?おとなしいつくしは初めてです。

我が家では、キャロルも含めて、こんなゆるいウンPも初めてです。

Dsc_2419_2 いつもは追いかけっこを楽しむキャロルが普段と勝手が違うつくしを見て近づいてきました。

おにいちゃんも心配なんだね。

と思ったら・・・・。

Dsc_2402 ただ単に、暖房の前に陣取りたかっただけでした(≧∇≦)。

とにかくあす会社が終わり次第病院に連れて行こうと思います。

・・・原因はちょぱくんへの恋煩いかも?

キ「ま、ま、まさかねぇ~(^-^;」

そんなキャロルとつくしの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 忘れてた~。 | トップページ | 快方に!満足の日曜日。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、大丈夫ですか~!?
ウチの子達は病気の経験があるだけに心配ですー(>_<)
お大事にして下さいね。

こんばんワン!
少し落ち着いてブログ巡りができるようになりました♪
でもつくしちゃん、元気がないんですね。
恋わずらいならいいけれど・・・お大事に!

↓お誕生日おめでとうございました!
うふふ、そんなこともありますよ。
来年2歳のお誕生日は二倍お祝いしてあげてくださいね。

あらら、
つくしちゃん大丈夫ですか?
親としては心配ですね。
季節の変わり目ってワンも体調崩しやすいですからね。
つくしちゃん、お大事にね!

つくしちゃん。心配ですねぇ。
早く元気になってね。
でも、恋煩いだとそうもいかないかな?(^^;

返事です。
ここぁままさんへ!
このブログの後、次はキャロルが吐きました。
結局金曜日に2ワンズとも病院へ。
ストレスによるものみたいです。


ハナオンマさんへ!
ストレス性によるものらしいです。
ストレスの原因は恋煩い?かどうかは診断がつきませんでした!
2ワンズとも少しずつ元気になっています。


ルーチョパパさんへ!
病院ではつくしは点滴と注射、キャロルは注射。
きょうはキャロルが注射。2ワンズとも
整腸剤をもらってきました。
食欲も少しずつ回復してきました。


いたちゃさんへ!
ご心配頂きありがとうございます。
上にも記したように快方に向かっています。
ストレスの原因は・・・。
つくしは恋煩い?キャロルはその心配?
それはないですよね~。

2ワンとも吐いちゃったり、お中がゆるかったなんて
心配でしたね。
その後、キャロルちゃんとつくしちゃんの様子は
どうですか?
もうすっかり元気になって ご飯をモリモリ食べて
いるかな??

だ・大丈夫ですか??
ストレスとのこと。。。。
実はうちも先週の土曜(3月末)に2匹が吐きました!!
うちはたぶん食当たりじゃないかと言われたのですが
原因不明です><
回復に向かってるとのこと。よかったです~

返事です②。
guriママさんへ!
おかげさまで元気になりつつあります。
おなかがゆるゆる。うんPがユルユルというのは
初めてだったので戸惑いましたが
きょうはしっかり固形物のものをしてくれました。
とりあえず安心です!


あんあんさんへ!
うちの原因はストレスみたいでした。
シュウくんLくんは大丈夫ですか?
ストレスの原因については
思い当たるところがあるのですが
それを言ったらこの先が思いやられるゾと。
次第に慣れさせていくしかないのかなと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/28934918

この記事へのトラックバック一覧です: 心配です・・・。:

« 忘れてた~。 | トップページ | 快方に!満足の日曜日。 »