« 初対面でこんにちは!つくしのクセ? | トップページ | 鳥海ドッグランドへ »

2009年4月29日 (水)

難しい2ショット。

モンテディオ山形が大宮に3対0と快勝したのを見届けてからお散歩に出かけました。

P1050728 久しぶりのお散歩です。

きょうは天気もよく裸族で闊歩です。

P1050735 行き先はホームグラウンドの河川敷!

P1050749 いつも走り回っている芝生広場はバーベキューをやってる人たちがいて遊べませんでした。

仲良く2ショットで撮りますよ~!

はいチーズ!カシャッ!camera

P1050777

・・・・・。

つくし・・・、お目めが閉じてます(^-^;。

人間界にもそういう人います。シャッターチャンスにどうしても目をつぶってしまう人・・・。

気を取り直してもう一枚!

P1050773うーん。構図とか背景の青とかさっきのほうがいいんですけど・・・・。

2ショットの写真はなかなかうまく撮れませんね~。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 初対面でこんにちは!つくしのクセ? | トップページ | 鳥海ドッグランドへ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うふふ( *´艸`)
でも ふたりは可愛いから いいのです(*^_^*)v

モンテディオ、頑張ってますね~!
ごん太さんが気になってお散歩にも行けない気持ち
分かります(*^m^)
ツーショット、ウチよりは全然よく撮れてますよ~♪
ポチッ☆

2ショット、難しいですよね~^^;

私も気合入る時でないと撮れません^^;

ポチポチ♥

わかります!本当に2ショットって難しい!
うちは並んでとれるのはかなり低い確率です^^;;
空の青!本当にきれいに撮れてますね!
とってもいい構図です。つくしちゃんのお目目閉じちゃって
るのも、愛嬌でいいですよ♪
モンテすごくないですか?私がみたニュースでは4位でした!
残留争いでなく、優勝争いですね♪

うんうんcatface
2ショットは難しいですよね~
我が家、人間の方が必死すぎて
そっち撮った方がおもしろいかも?です(笑)

ぽちっと♪

写真は難しいです。
特に、こうゆう写真が撮りたいっ!って思いながら撮るから尚更難しいんですよね~。
難しいからこそ、上手く撮れた時は喜びも大きいってのはありますね^^
我が家の場合は数撃って、そお中からいいのだけを拾っていきます(笑)

我が家は4ショットなので大騒ぎです。
いつも片手においしいものをぶら下げて「マテ」状態でシャッターを押してます。

モンテ、やりますね。
この勢いで、レッズとともにリーグ制覇を競いましょう!

返事です。
ももぷり母さんへ!
かわいいですか?
ありがとうございます。
でもやっぱりおめめパッチリの2ショットの
カットを撮りたいですよ~!


ここぁままさんへ!
モンテ地元も驚く快進撃です。
ワンちゃん、ジッとしてないから
写真を撮るのに苦労しますね。


凜ねぇたんさんへ!
2ショット写真って
頑張って撮ろうとすると
うまくいかないのに、
何気なくシャッターを切ると
ちょうど撮れてたりします。なんだかね~。


あんあんさんへ!
モンテは予想外のスタートダッシュです。
むしろ残留後にいい選手が他チームに
引っ張られて甲府みたいに
2シーズンで降格?が心配です。

返事です②。
なおしゃんへ!
そうですね、むしろカメラを構えている
人間ウォッチングの方が面白いかもしれませんね!


ルーチョパパさんへ!
難しいからこそいい写真を撮れたときの
喜びも大きいですよね。
でも、撮れた!と思っても
キャロルママや娘から、いまいちじゃないの?
といわれるときも多々あります。ハイ。


issueさんへ!
そちらは4ワンですものね~。
2ショット写真を撮る2倍の苦労ですね。
モンテはこのうち攻略されてくるでしょうから、
今のうちに勝ち点を稼いでおかないと、という感じです。

こんばんは。
今日は遊びに来て頂いてありがとうございます。
ほんとですね。
キャロルちゃんと空、そっくりですね。
双子ちゃんみたいと思ってしまいました。
キャロルちゃんとつくしちゃんの2ショット、
自然体でとても可愛いです。
また伺わせて下さいね。

連休はいりましたね。鳥海ドッグランドにはいつごろと考えていますか。できれば、日程を合わせてお会いしたいですね。こちらは、3から4日までフリーで5日は午前仕事で午後からフリーです。よろしくお願いしますね。

返事です③。
雨音さんへ!
さっそくのご訪問ありがとうございます!
なにげに県レベルではお隣さんなんですね~。
更新は遅いですがいつでも遊びにきてください!
ごん太も空ちゃんの近況をのぞきにお邪魔しますね!

レオンのパパさんへ!
はい!鳥海ドッグランドようやく再訪できそうです。
たぶん4日の午後イチくらいかと思っています。
お昼もドッグランでと考えています。
4日がダメなら5日ですが、まずは4日でしょう。
お会いできることを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/29359242

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい2ショット。:

« 初対面でこんにちは!つくしのクセ? | トップページ | 鳥海ドッグランドへ »