« 初めての海 | トップページ | リボンとモデル »

2009年5月18日 (月)

満開。メイド服ですか?

去年つぼみだけで終わった庭のしゃくなげが見事に開花しました。

Dsc_2829 花も数輪だけだったのが一気に10輪以上、咲きました。

Dsc_2827

こんな花房がでっかく16房ありました。

春を通り越して初夏ですね~。

なんで去年咲かなかったんでしょうかね?

Dsc_2915 つくし「なんでやねん!」

キャロル「えっ?何事でちか?」

Dsc_2836 こちらはハンギングバスケット。

玄関のアプローチに飾り付けました。キャロママの見立てです。

Dsc_2834 Dsc_2835

Dsc_2833 庭の花々がぼちぼち満開です。

ナメクジが天敵です。

Dsc_2857

ところでキャロ・つくは久しぶりにトリミングへ行ってきましたよ。

洋服が選べるVIPコース。

ボーダーラインがおそろかな~っと。

Dsc_2955 つくし「はい、おすわりです。きれいに撮ってね!キャロル兄ちゃんと色違い!ピンクはわたしでち!」

お似合いですね、つくしちゃん。

Dsc_2870 おすましキャロル「えっへん!つくしと色違い!ダーク系はおいらがお似合いさ!」

・・・・なんだかメイド服に見えるんですけど、キャロルくん。

これから秋葉原におでかけしますか?

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 初めての海 | トップページ | リボンとモデル »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しゃくなげも他のお花もとってもきれいです~
昨日・今日あたりは札幌も日中は半そででもOKそうです
ただ、まだまだ気温が下がる日がありそうですが~
トリミングで洋服がついてくるコースがあるのですか!!
すご~い。
た・たしかにキャロル君メイド服にみえるかも(笑
キャロル君なら大人気メイドさんになれそ~~

キャロルくんが女の子にみえてしまいましたw

ポチ②

しゃくなげ、去年はつぼみで終わっちゃったんですか~!
そんなこと、アリなんだ∑(゚∇゚|||)
今年はキレイに咲いてよかったですね^^
つくしちゃんとキャロル君でメイド喫茶できますね♪
ポチ☆

あはは、なるほど、キャロル兄ちゃん、確かにメイド服に見えます。
お顔もプリティーだから、より似合ってます。ムフッ♪
トリミングで2ワンズともぴかぴかですね~。ステキ。
お庭のお花は見事ですね。
モカママは枯らす名人なので、何度か色々とチャレンジしてますが、
ちょっとあきらめ気味…。

んまぁ~っ!
なんてきれいなしゃくなげ♪
キャロママさんお見立てのハンギングも、とってもステキです!
キャロル君とつくしちゃん、トリミング行ったんですね~!
まっすます可愛くなっちゃって~。
キャロル君、一緒に秋葉原行きますか!(笑)

返事です。
あんあんさんへ!
札幌はまだ寒いですか~?
洋服が選べるトリミングですが、
今回は男の子の服がなかったんです(SSサイズが)。
もともと女の子の服なのでメイド姿になりました!


凜ねぇたんさん!
はい、キャロルって意外に女の子の服が似合うんです!


ここぁままさんへ!
そうなんです、しゃくなげ!
去年はつぼみがふくらんだだけで、
まったく咲かなかったんです。
これが一転、満開に!不思議です!


mocha mamaさんへ!
洋服を着てトリミングから戻ってきたとき
お、おそろいで似合っている!と思いましたが
キャロルを正面から見るとまさにメイドでした。
大笑いしました。


はるはるさんへ!
ブログアップしてから1週間。
しゃくなげは、はかなくも散ってしまいました。
他の花を長続きさせたいと思っているところです。

花の咲く庭…
いいですね。
我が家は車で来る人が多いので、数年前に庭をすべて駐車場にしてしまいました。
花は鉢植えだけです。
庭がなくなってみると、さびしいものですね。
メイド風…二人ともよく似合ってます!

ハンギング素敵ですね~
お花も満開^^

キャロルくんもつくしちゃんもホント可愛い~
もちろんメイド服(笑)も似合ってますよ♪
その後秋葉原にお出かけしてきましたか?(笑)


返事です②!
issueさんへ!
なるほど、なるほど。
お庭をつぶしたのですか~。
実は我が家もそうしようかと思っていた時期がありました。
理由はただ単に手入れが面倒だから・・・でした。
でも年を重ねるごとに庭の手入れが億劫に感じなくなるんですね~。不思議です。
日本代表、快勝でしたね!


mikaさんへ!
キャロルもつくしもかわいいとおっしゃっていただき
恐縮です。お世辞でもとてもうれしいです!
ここでも親バカぶり、お許し下さい!
先住犬は次第におとなしくなるみたいですよ。
うちの経験でよければ過去ブログを参考にして下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/29677235

この記事へのトラックバック一覧です: 満開。メイド服ですか?:

« 初めての海 | トップページ | リボンとモデル »