« 難しい2ショット。 | トップページ | 初めての海 »

2009年5月 7日 (木)

鳥海ドッグランドへ

GWのごん太一家、かねてから再訪したかった鳥海ドッグランドへ行ってきました!

去年の4月以来、1年ぶりです。つくしは初めての訪問です。

Dsc_2639 目の前に鳥海山がそびえる絶好のロケーションのドッグランです。

実はここをホームグランドにしているヨーキーちゃんとも会えるかもという期待を胸に訪れました。

ヨークシャーテリア、レオンと私の街酒田のレオンくんです。

Dsc_2631  レオンくん、いましたよ~。さっそくキャロルにクンクン、ごあいさつ。

Dsc_2638_2 つくしは、レオンくんとオードリーちゃん(黄色シャツ)に挟まれてすぐ腹ばいです。オードリーちゃんはすぐ別の場所へ。

なんだかレオンくん、つくしのこと気に入ってくれたみたいです。

Dsc_2634 つくしの行くとこ行くとこ、レオンくんの姿がありました。

モテモテつくし、いつまで腹ばいなんですか?

Dsc_2664 でも、つくしはキャロル兄ちゃんと遊ぶのが一番みたい!

つくし「キャロル兄ちゃん、待って待って~」

キャロル「なんで俺の上に乗ってるんだよ、ガウッ!」

Dsc_2666

つ「いいから、いいから」

キ「俺は鳥海の自然と新しいお友達と触れ合いたいんだっていうの!」

Dsc_2675

最後はみんなで記念写真です!

中央にレオンくん、その右隣にキャロル、つくしです。

GWの酒田・鶴岡訪問!キャロ・つくは初めての海も体験しました。

詳しくは次回に!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 難しい2ショット。 | トップページ | 初めての海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
GWは楽しいお出かけだったんですね♪
うひゃひゃ、つくしちゃん、相変わらず腹這いー(笑)
つくしちゃん、モテモテじゃないですか~。
レオン君、イケメンですね~。
でも、やっぱりお兄ちゃんと遊ぶのが楽しいのかな?
おっ、次回は海?
これまた楽しみ~!

レオンのパパさんのブログを拝見しましたが~^^
とってもいいところですよね~☆
つくしちゃんは美犬だからモテモテなんですね~♡
わんこも顔を見て判断するって言ってる方がいましたから
間違いないっ(笑)
レオン君、つくしちゃんをすっかり気に入ったみたいですね^^
つくしちゃんも満更ではなさそう~♪
また会えるといいですね☆

取り急ぎポチ♪ポチ♪

先日は、本当にありがとうございました。ブログでのレオン本当に楽しそうです。今日、ドッグランドにアジリティーの練習に行ったら、ラブラドールで「レオン」という9ヶ月のワンコが来てましたが、こちらの「レオン」はガウガウでした。本当にキャロルちゃんやつくしちゃんを気に入ったようでした。また、お会いしたいですね。お待ちしております。

返事です。
はるはるさんへ!
つくしはアジリティ練習中のワンちゃんとこにも
お構いなしにあいさつに回って勝手に腹這いしてました!
腹這いでアピールのつくしはモテモテでした。
レオンくんからも気にいられたみたいでした!


ここぁままさんへ!
つくしは確かにモテモテ。
一方のキャロルはマイペースで
1年ぶりの場所を懐かしむように遊んでいました。
レオン君にも会えたし出かけてよかったです。
ここぁままさんも是非行ってみてください!
いいところですよ~。


凜ねぇたんさんへ!
お忙しい中、ぽっちとくださりありがとうございます!
時間のあるときは、ごゆっくりしてって下さいね!


レオンのパパさんへ!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
1年ぶりの鳥海ランドに行くだけでも楽しいのですが
ブログのお友達に会えるということが、
その楽しさが倍増すると期待して出かけました。
そして実際ご対面となるとその楽しさは3倍5倍増でした!
またお会いできることを楽しみにしています!

ドッグラン、ワンズは大喜びですよね。
我が家は4ワンなので、ヒートが順繰りにやってきて、なかなか外に出かけられないんです。

モンテ、アルビにもう少しだったのに残念でしたね。
後半、押し込んでいたのに…

返事です②
issueさんへ!
4ワンは4ワンで、大変ですね。
そう、モンテ残念です。
失点直後のFKからの得点がオフサイドになってしまいました。
でも長谷川がいなくても勝てるようにしないとダメですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/29495289

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海ドッグランドへ:

« 難しい2ショット。 | トップページ | 初めての海 »