« 満開。メイド服ですか? | トップページ | 必見ですHACHI。へそ天つくし。 »

2009年5月27日 (水)

リボンとモデル

Dsc_2971 頼んでいたつくしの洋服が届きました。

キャロままがネットで見つけたはんどめいどのお店 Only Wanで作ってもらいました。

オーダーするのはこれが3回目です。

前々回記事の海辺で遊んだ時のオレンジのワンピースもこのお店で作ってもらいました!

Dsc_2969 今回はわがままを言って、洋服に合うリボンも作ってもらいました。

いつも髪を結うと頭を振り乱してゴムやリボンを振り払おうとするつくしですが、珍しくおとなしくつけたままです。

つくし姫!気に入りましたか~?

Dsc_2976 かたや、キャロル。

最近、カメラを向けるとジッと固まってくれます。

こっちのリクエストに応じてオスワリ状態でジッとしています。

Dsc_2967_2 ごん太(キャロぱぱ)が席を外してもポージングは続いています!

Dsc_2973 Dsc_2974

Dsc_2975_2 一分近く同じ構えですよ~。

なんだかモデル業、こなせるみたいです!

親バカですみません(^-^;!

ところでごん太の最近は、歯磨きしようと歯ブラシに洗顔フォームをのせたり、顔を洗おうと手に洗顔フォームと思ってチューブを押し出したら、デンターライオンだったり?うっかりというか物忘れというか、若年性痴ほう?の始まりなのかと心配している、きょうこの頃です。トホホ・・・。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 満開。メイド服ですか? | トップページ | 必見ですHACHI。へそ天つくし。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンコもお気に入りってあるようですよ~(*^_^*)

ウチも好きなお洋服やリボンつけてあげると嬉しそうにしています(*^_^*)

女の子ですね~(*^_^*)

ポチ②

返事です。
凜ねぇたんさんへ!
ワンちゃんもお気に入りってわかるんですかね?
凜ちゃんは区別できるんですか~。
さすが、プリンセス凜ちゃんです
つくしは今回のリボン気に入っているのでしょうか?
今後改めてリポートします!

キャロル君お利口さんじゃないですか!
ワンコってすごいな~頭いいな~って思いますよね。

歯磨きに洗顔フォーム?
洗顔にデンターライオン?
ああ、それ分かります!
自分も似たような事しますから(^^ゞ
風呂に入ってて、カラダを洗おうとして
リンスinシャンプーを出してたりとか…。
お互い気をつけないとイケナイですね(笑)

わーつくし姫とってもラブリーですね♪
キャロルくん男前だしモデル犬いけますよ!!
タルトなんてすっと動いてるので
ブログの写真とるのも一苦労です(笑)
ポテトなら食いしん坊なのでおやつで釣れますが^^

わたしも物忘れひどいです!
お風呂入ってでるときにあれシャンプーしたっけ?
とかよくあります(汗)

膝の上にあごをのせたつくしちゃん、うれしそうですね。
そしてキャロルくん、モデル犬になれます。
うちのワンズはは数秒もじっとしていられません。
ブラボー!

PS:日本代表、今日も快勝でした。最終予選がんばれ!

返事です②。
ルーチョパパさんへ!
キャロルはポーズをとってくれるのはいいのですが
まだ、カメラ目線をくれないのが欠点です。
誰かがおやつなんかで誘って目線をキープさせています。


ポテママさんへ!
つくしにも、キャロルにも、おほめの言葉、
ありがとうございます!恐縮です!照れます!
ポテままさんも物忘れするときありますか~?
ふと気付いたとき、何だか一人で気恥ずかしい気になるんですよね~coldsweats01


issueさんへ!
キャロルはモデル犬、いけそうですか~?
でもカメラ目線はまだまだなんですよ。
横顔を本人(本犬)は撮ってもらいたいのか
わかりませんがおやつで誘って正面を向いてもらってます。
日本代表ですが、快勝している分、
本番で気の緩みというか変な余裕が出ないといいのですが・・・。

お顔に負けないくらいのおっきなリボンribbon
つくしちゃん、重くなぁい!?
けど、おっきなリボンに負けないくらい可愛く決まってますよ(*^^)v
キャロル君もつくしちゃんも褒められるのが嬉しいんですよね^^
モデル犬キャロル君とつくしゃんを
バシバシ撮ってくださいnote

つくしちゃん。。。お姫様みたい♪
リボンがめっちゃ大きくてインパクトあってGOOD!!
フリフリワンPが大好きな私にはヨダレものですよ~

キャロルくんもポージングが上手!
自分の魅せ方知ってますね~(笑)

返事です③。
ここぁままさんへ!
大きいリボンいいですよね~!
お店の方からは大きすぎたかな?と
心配されましたが・・・。
意外にこれくらいの大きさのリボンってあまりないんだそうです(キャロまま談)ネ。


えるりんママさんへ!
フリフリ好きな方にはビンゴかもですね~。
キャロままは、次回もリボンをお願いしようとしているみたいです。
キャロルの次の課題は
カメラ目線をとることです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開。メイド服ですか? | トップページ | 必見ですHACHI。へそ天つくし。 »