« リボンとモデル | トップページ | 草木に感謝。 »

2009年6月 3日 (水)

必見ですHACHI。へそ天つくし。

HACHI 約束の犬 観てきました(試写会に参加してきました)。「ハチ公物語」のハリウッド版movieです。

目で感情を語る、HACHI(=ワンちゃんdog)の演技は主演の大スター、リチャード・ギアを凌ぐものがありました!まさに主演男優賞crownものでした。一般公開は8月8日だそうです!犬好きの方は必見です!

Dsc_2995 さて、我が家のキャロ&つくは今シーズン初めて、ホームグランドのドッグランにお出かけです!

Csc_2998 もうつくしは大興奮!

走る走る!dashdashdash

でもお友達には、やっぱり腹ばいでごあいさつ。

Dsc_2987 チョコちゃんだそうです!

つ「初めまして、よろしくでち」

実は、キャロルがこのチョコちゃんのことを大変気に入りまして・・・。しつこくしつこくクンクンして追い掛け回してしまいました。

あまりにも迷惑なくらい追い掛け回すのでキャロルを別の仕切りのとこに移動しました~。

ごめんね、チョコちゃん。っていうかチョコくん。

Csc_2997

つ「はいはい、キャロル兄ちゃん。嫌われますよ、こっちに来なさいでち!angry

最近キャロルは男の子が好きみたいです?heart04

なんだかな~?coldsweats01

Csc_3005 ところで、つくしは相変わらず腹ばいでごあいさつです!

相手はリンちゃん、6ヵ月のポメちゃんです。

かなり可愛かったですよ、リンちゃん!

Dsc_2992_2  つくし、後ろに回られながらも腹ばいをキープ!

つ「こんなわたちですが、よろちくでち」

しまいには・・・・。

Csc_2996 つくし、すべてをさらけだしてへそ天全開!

決してリンちゃんからいじめられている図ではありません!

どっちが年上なのかわかりません。

この日のキャロルはチョコくんが気になって気になって、もうどうしようもありませんでした。強制的に隔離した状態でしたので、ドッグラン行って、かえってストレスがたまったかもしっれません。写真もほとんど撮れませんでした。次は元気なキャロルを紹介できるといいのですが・・・・。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« リボンとモデル | トップページ | 草木に感謝。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ドレスが台無しwww

ポチ②

キャロル君、ボーイフレンドに初恋((+_+))
ワンズにも相性があるので、仕方ないですね。
それにしても、つくしちゃん、ヘソテンになっちゃうなんて…
きっとサービス精神満点なんですね。

わ~~heart04キャロルちゃん&つくしちゃん、弾けてますねっ♪楽しそう~~♪
あらまあ、ドレスが・・・・。
このランはどこにあるのでしょうか?
行ってみたいです。

返事です。
凜ねぇたんさんへ!
ほんと、つくしは腹ばい&へそてんで、
洋服のことなんかお構いなしです。
幸いこのランは天然芝なので、あまり汚れないのがいいところです。


issueさんへ!
キャロルは男の子好き?なのか、困っています(^-^;
つくしは社交的で、すぐ服従の姿勢で気をとろうとしています。
他のワンちゃんと仲良くできるのはいいことですよね~。

ぽーままさんへ!
ここは、山形市から長井市に抜ける、
長谷堂方面の国道沿いにある
フェアウェイペットメモリアルパークです。
大型犬と小型犬と区別されていて、いいところです。
是非現地でお会いしましょう!
つくしはぽーちゃんにへそてんするでしょうか?
楽しみです。

うきゃー!
へそ天つくしちゃん、かっわいー。
腹這いといい、へそ天といい、つくしちゃんはほんとフレンドリーなのね♪
お洋服もかわいいなぁ~
キャロママさんの見立てかな?
HACHI、見たいなぁ。
8月8日?
メモしとかなきゃ(汗)

もしかして、チョコちゃん去勢してるのかな?
うちのシュウも去勢してから、男の子に好かれて
ヘコられますよ(笑
つくしちゃん見事なへそ天ですね
リンちゃんに見本をみせたのかな(笑
次はキャロル君のラン姿がみれるかな~

HACHI。。。気になっているのですが、最近動物ものを
みると号泣しちゃって ^^;;
年のせいと、自分の2わんに重ねちゃうのかもです~

つくしちゃんとっても可愛いおべべ着てるのに
ランでガンガン走ってすごいね~
気持ち良さそう^^
すぐにへそ天になるところなんてミュウそっくりです♪
HACHI、私も見たいです。
でも泣きはらしそう・・・

返事です②。
はるはるさんへ!
つくしの洋服は前回紹介したところで手に入れました。キャロママの見立てです。
そんな洋服なんかお構いなしにつくしは
すりすり、ごろごろと、楽しく過ごしてました。
HACHI、ハチとハチの日に公開なんですね。
是非観てください!


あんあんさんへ!
そうです、まさしくチョコちゃんは去勢してました!
そんなオカマちゃん?にしつこくクンクンして
追い掛け回して、迷惑かけっぱなしのキャロルでした。


mikaさんへ!
ほんと、つくしは弾丸娘です!
走り出したら止まらないっ!という感じの勢いです。
衝突するんじゃないか?とか
他の飼い主さんの足元に走りこんで、踏まれないか?とか心配しています。
ミュウちゃんもへそ天ですか~?
さぞやかわいいんでしょうね!

こんにちは!
キャロル君もつくしちゃんも楽しそう♪
やっぱりドックランはいいですよね☆
つくしちゃん、さらけ出し過ぎてるしー(笑)
みんなの人気者ですねheart02

つくしちゃんは、友達のすべてを受け入れるって感じですねぇ。
とってもフレンドリー♪
キャロくん。男の子好きなの?(笑)
と、言うものの、我が家のソラも
最近、女の子、男の子関係なく好き好きポーズをすることがあります。
男の子に好き好きすると、飼い主としてちょっと微妙~な気分になりません?(笑)

返事です③。
ここぁままさんへ!
やっぱりランはいいですね~。
特に芝のランはワンたちの膝にもいいですし
汚れもササッと払えば落ちるし。
つくしは、他のワンちゃんだけでなく飼い主さんにも
愛想を振りまいて、しゃがんでいる人がいると
サッと飛び乗ってニコニコしています。何だかね~。


いたちゃさんへ!
キャロルは男の子が好きなのか、
オカマちゃん?が好きなのか、まだよくわかりません。
でも、一度恋の炎が燃え上がるともう、しつこくてしつこくて。
ほんと注意して見ていないと迷惑犬になってしまいます。

こんにちワン!
犬などの動物や小さな子供の映画はダメです!
涙腺が一気に開放されて映画館は無理です!
機会があったら見たいですね。

さてドッグラン楽しそうですね。
つくしちゃんは伏せるタイプですね。
下手に出てよろしくお願いしまーすと言う子。
ハナもヘコヘコしてご挨拶しますよ(笑)

そうそう、ドッグランなどで遊ぶ時は洋服選び気をつけてくださいね。
と言うのは、じゃれてきた他のワンコがスカートとかフードとか、ひらひらっとした物に噛み付く事があるからです。
私の友達のワンコはスカートを噛まれて、ずーっと引きずり回されちゃったんです(涙)

つくしちゃんイイ子ですね~。
ヘソ天でご挨拶なんだ。
これされちゃったらもう他のワンコは何も出来ませんもんね。
争いを好まない平和主義犬なんですね、つくしちゃんは^^
しかし。
キャロル君てば…何も言いますまい(笑)

返事です④。
ハナオンマさんへ!
ハナちゃんも低姿勢で、しっぽフリフリなんですか?
一緒ですね!
洋服の話、怖いですね~。
ごん太一家も十分気をつけたいと思います!


ルーチョパパさんへ!
はらばい、へそ天、の平和主義のつくしですが、
キャロルとおもちゃの取り合いの時なんかは、
ガウガウガウって、ヒステリックになりますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボンとモデル | トップページ | 草木に感謝。 »