« 草木に感謝。 | トップページ | 待望の写真集 »

2009年6月21日 (日)

新たな寝床で満足、満足・・・ガーン!

Dsc_3021 キャロママが2ワンズに新たな寝床を購入しました!

ペットパラダイスの通販です。

Dsc_3022 ほんとは、このピンクと色違いの青いクッションをペアでと思ったのですが品切れで・・・・。

Dsc_3024 仕方なく素材が麻という、このクッションを申し込みましたよ。

ところがこれが気持ちいいみたいでキャロルとつくしに大好評です?

Dsc_3017 キャロルなんか勝手にさかさまになって、気持ちいいー!

背中がかゆいだけかな?

でも、上から見るとこんなかんじです!

Dsc_3014_2 へそてん全開!

いつまでたってもへそてん全開!

背中がかゆいだけかな?

とは言っても、しばらく仰向けでまったりしてましたよ!

かたや、つくしはと言いますと。

Dsc_3052 なぜか、この麻のクッションではこんなふうにポーズ顔!

つ「かわいく撮ってね!」

Dsc_3026 でもピンクの寝床でも熟睡のつくし!

とにもかくにも、ケガの功名ではありませんが、希望通りではない麻のクッションのほうが気に入ってくれて、まずは良かった良かったと思ったキャロルママでした!

ところが、この二週間後!

ペッパラの通販で2割引などバーゲンが始まった~!のに気付いたみたい。

このクッションも対象だったようで、キャロママはPCを前にしばらく茫然自失の状態でした、ガーン・・・・。

そんなキャロルママの気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 草木に感謝。 | トップページ | 待望の写真集 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わっかるぅ~!
ももぷり母も ペッパラで自分のパジャマ買ったんですけど 直後にバーゲンになって・・・(T_T)
それからは バーゲンになるまで買わないと決意!
でも 売り切れも多くて・・・。
買い時が難しい・・・。

ベッドでくねくねするのは 自分のにおいつけしてるみたいですよ。
キャロたん ベッドがすご~く気に入ったんですね♪

ベットって寝てくれるか不安になりながら購入するので
気に入って寝てくれると、うれしいですよね!
キャロルくんもつくしちゃんの寝姿みてると気持ち良さそうだもん。
そして、2週間後にバーゲン。。。
ぎゃ~ショックですよねぇぇぇぇ
キャロルくんとつくしちゃんのかわいい寝顔が2週間早く見れたってことで!!!

ふたつとも可愛いベッドですね^^
でも買っていきなりバーゲンになっちゃったら
正直チクショーですよね(^^;)
でも2ワンとも気に入ってくれたようなのでよしとしましょう♪
つくしちゃんの髪型可愛いです☆

返事です。
ももぷりモナ母さん!
みなさんも似たような経験があるんですね~。
タイミングって難しいですね。
キャロルのくねくねはにおいをつけているんですか?
なるほど、今考えればそうかも知れません。
とにかく麻のクッションは2ワンが取り合いしています。


あんあんさんへ!
2ワンとも寝床を気に入ってくれました。
バーゲンショックは置いといて、ほっとしています。
麻の寝床とりに敗れるとつくしはピンクのクッションで寝ますが、キャロルはあまりピンクには行かないです。
徐々に2ワンも住み分けが出来つつあります。


mikaさんへ!
ごん太はともかく、キャロママはなんでー!って
何度も何度も愚痴ってました(^-^;。
でも、ワンたちが気に入ってくれたのがなによりです。
つくしの髪型、お褒めいただき恐縮です。ありがとうございます!


ペッパラ可愛いですよね~(*^_^*)

買った後での安売りやノベルティーとかはやめて欲しい(T_T)

いつもありがとうございます♥

つくしちゃんは綺麗な子ですよ^^

ポチ②

んがー!
わかるぅぅ~
買った後のバーゲンは凹む!
でも、ニュー寝床、気に入ってますね~♪
キャロル君のへそ天も、つくしちゃんの寝顔も・・・
サービスショットですよー、かわいい!

お久ぶりです~happy01
ペッパラってかわいいですよね。
キャロルちゃんもつくしちゃんも気持ち良さそう~~
へそ天姿 最高ですheart02

グリの家ではリサとガスパールの洋服を買いに
仙台のペッパラまでお出かけしています♪

ところで、今朝 寒●江のドッグランのコマーシャル
を見ていたら キャロルちゃんとそっくりなヨーキーが
出ていたのですが、もしかしてキャロルちゃんですか?

こんにちは!
可愛いベットですね^^
ウチはまだ冬用のベットだったわ(^_^;)
ってか夏用持ってません(>_<)
買った後にセールはガッカリですよねー(T_T)
ほんと、ショックだわ(-"-)

買った後のバーゲンってショックですよね~!
でもですね、モノは考えようです。
安くならなくても欲しい時に買えば、
安くなるまで待ってる人よりもその分先に長く使える訳でしょ。
待ってたら売り切れ・廃版なんて可能性もあるし。
だから欲しい時が買い時で正解だと思います^^

ポチ②

そうそう!麻混のベットがとっても気持ち良さそうなので『うちもっ♪』とのぞいてみたら売り切れでした~。残念!!
キャロルくんのへそてん写真、グルグルtyphoon~にちょっとびっくりした私です。
おすまししてるつくしちゃん、超美人さんですねぇ。

返事です②。
凜ねぇたんさんへ!
確かにペッパラはかわいいですね。
買ったあとのバーゲンは確かにショックですが
品切れになるより欲しいとき買ったほうがいいのですかね~。


はるはるさんへ!
幸い、新しい寝床は
完全に気に入ってくれました。
キャロルのへそてん、
おかしいでしょう?


guriママさんへ!
見ましたか?気付きましたか?
ドッグランというか公園全体のCM。
縁あってうちの子なんです。


ここぁままさんへ!
キャロママのショックはかなりのものでした。
でも、今は2ワンズが気に入って
使ってくれているので
ま、いいか~、てな感じです。

返事です③。
ルーチョパパさんへ!
はい!そのとおりですね。
とにかく、ワンたちが気に入ってくれたことを
喜びたいと思います。

凜ねぇたんさんへ!
毎度ポチポチありがとうございます!


ブランママさんへ!
へそてん写真のグルグル効果ですが
家族からも不評でして、
少々手直ししたいと思います。驚かせてすみません!
つくしのおほめの言葉、恐縮です。

取り急ぎポチ②

いつもありがとうございます!

取り急ぎポチ2!

二人とも新しいベッドで気持ちよさそう!
こちらは最近熱帯夜が続くので、ひんやりシートを敷いてあげました。
もう少しすると、寝る前にガンガンにエアコンで冷やして、寝るときに除湿にするエアコン生活になります。
動物がいると、エアコンの電気量もばかにならなくなります。

返事です④。
凜ねぇたんさんへ!
いつもいつもポチポチッと
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!


issueさんへ!
新しい寝床を2ワンとも気に入ってくれたようで
ほっとしています。
これからの季節、暑くて留守番してくれている
2ワンには大変な季節です。
うちもひんやりシートを考えてみようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草木に感謝。 | トップページ | 待望の写真集 »