« 新たな寝床で満足、満足・・・ガーン! | トップページ | ダンベル姫 ときどきガウ! »

2009年6月30日 (火)

待望の写真集

Dsc_0024 じゃーん!

キャロルとつくしの写真集が出ました~!

Dsc_0025 A4サイズのフルカラー!

つくし「ふん、ふん、ふん」

Dsc_0027 なんと24ページ!

Dsc_0047 

Dsc_0048_2

祝出版!待望の写真集!!

なーんてね・・・・。

これはアルバーアルバムというものなんです!

たまたま、アルバムが作れるという懸賞に当たって(4月の上旬)、注文期限のギリギリになって、発注し、先日届いたところです。

Dsc_0054 キャロル「へぇ~。ぼくたちのアルバムですか~」

つくし「そうなんだって。タダで作ってもらったって!」

Dsc_0073 キ「次はどこかの出版社からオファー来る?来る?ねぇ、来るかな?」

どうでしょうね~。親バカとしては夢物語で、楽しいけどね~!

Dsc_0071 つ「ない、ない、ないって!あるとしたらつくし単独の写真集かもよ(*^.^*)」

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 新たな寝床で満足、満足・・・ガーン! | トップページ | ダンベル姫 ときどきガウ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大変、ご無沙汰しております。
なおしゃんの入退院の際、暖かいコメントを頂き
ありがとうございます(*^∇^*)☆
なおしゃんはまだ本調子とはいかないようですが、
少しずつ戻して行ってくれればと思ってます。

アルバムですか!素敵ですねぇ。
我が家も誕生日とかにもっと小さいサイズですが
アルバムを作ろうかと相談した事はありますが
実現したことはありません。

思い出にもなるし、なかなか良いですねぇ♪
来年は考えてみるかな・・・(^^

いたちゃさんへ!
さっそくのコメントありがとうございます!
なおしゃんは順調ですか~?
あせらず、じっくり治してくださいね。
ネットでさささっと注文できるシステムです。
面白かったですよ。
機会があれば試してくださいね!

こんにちは!
アルバム、懸賞で当たって作られたんですね♪
記念になるしいい宝物になりますね☆
オファーくるといいね^^
我が家もたくさんの画像がCDにコピーされたまま。
アルバムに・・・といっても選ぶのが大変ですぅ^^;

凄いですね(*^_^*)

ポチ②

こりゃまた豪華な写真集ですね~!
こうなったら太っ腹ぶりを披露して
自費出版なんてはどうですか?^^
そうゆう自分もカメラのキ○ム○のクーポン券で作ったクチなんですけどね~(^^ゞ
でも愛犬の写真は見ていて飽きないですよね♪

返事です②。
ここぁままさんへ!
いいのに当たりました。
金額にすると7千円とか8千円(24ページだと)相当なのでラッキーでした。
写真の整理って大変ですよね。


凜ねぇたんさんへ!
凜ちゃんはつくしの憧れです。
ポチポチとありがとうございます。


ルーチョパパさんへ!
選べる範囲内の高額なほうをチョイスしました。
せっかくですからね~。
確かに愛犬の写真は飽きがこないです。
飼い主さんはみんな親バカになりますよね!

きゃーん すてき(#^.^#)
キャロつくたんの写真集出版されたら わたし買います!
絶対 買います。
その時は 知らせてくださいね。(*^_^*)v

わお~写真集ですか!
懸賞ってあたるんですね(笑)
あたったことないので、信じられませんでしたが(^_^;

愛犬家にとってはたまらない商品ですよね~
これを見て、私も!と思った方は多いのでは?

↓お買い物した後、バーゲンが始まるとショックですよね。
奥様の心中、お察しいたします・・・

返事です③。
ももぷりモナ母さんへ!
写真集出版?
ありえないっす!せいぜい自費出版か
こうしたフォトアルバムみたいものですね~。
それでも万が一のときはお知らせします!


ハナオンマさんへ!
懸賞は、少なくとも応募しないと始まりませんね!
当たる権利は応募して初めて発生するみたいです。
宝くじも買わなきゃ当たりません。
キャロルママは、当初は打ちひしがれていましたが
時間が解決してくれるみたいで今はすっかり元気です。
2ワンがそれぞれのクッションで寝てくれています。

んきゃー!
その写真集買います!
えーえー、売ってください!
懸賞に当たったの?
いいなぁ。
あたしも親バカ写真集作ってみたいです!

写真集!!!!すげ~~~~~(笑
懸賞なんですか?24頁もキャロルくんとつくしちゃんで
いっぱいなんですよね。。。きゃ~
すごいいいの当たりましたね~写真集、、、みてみた~い

お久しぶりです^^
ご訪問遅くなりましたが
なおしゃんの入院中に励ましのコメント
を頂いてありがとうございました♪
一見ぐ~たら主婦に間違われそうですが
(実際そうかもしれないけど(笑))
ゆっくり静養させてもらってます^^
頑張って早く治しますよ~!

アルバムいいですね~♪
ほんとアルバムっていうより写真集ですね!!
いいないいな~♪

返事です④。
はるはるさんへ!
いいでしょう?写真集!!
ダメもとで応募してみるもんですね~。
親バカ写真集、ぜひブリたん篇も発行?
してください!


あんあんさんへ!
はい、24ページフルカラー!
だけどワンちゃんに興味のない人は
あっさり、ページをめくっていました。
親バカぶりに感心しつつ・・・あきれつつ・・・。


なおしゃんさんへ!
退院まずは、おめでとうございます。
コメント等、無理しないでください。
ゆっくり、ぐーたら主婦?
いえいえ、いたしゃさんにわがまま言って、
養生、静養してくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな寝床で満足、満足・・・ガーン! | トップページ | ダンベル姫 ときどきガウ! »