« ダンベル姫 ときどきガウ! | トップページ | 心配おかけしました! »

2009年7月17日 (金)

だるだる、だるビッチ。

Dsc_0171 けだるそうなおふたりです。

キャロルの理由は、つくしがかまってくれないからです。

つくしのだるそうな理由は・・・。

Dsc_0175 1歳4ヶ月、人生 犬生、2度目のヒート中です。

「はぁ、だるいデチ」

ブログをさかのぼってみると昨年末に初ヒート。だいたい半年ぶりということですネ。

Dsc_0178 一方のキャロルは、やはりつくしにまとわりついて離れません。

「ワン、ワン。クーン、クーン。」

なんて甘えた優しい声で誘ったり・・・、

Dsc_0180 そーっと近づいて、様子をうかがったり・・・。

でも、つくしはそれどころじゃないんでしょうね。

完全無視!

Dsc_0173全然、遊んでくれないや!つまんないよ!ふっー。」

つくしにまとわりすぎてというか、ストーカーのしすぎで?大きなため息をつく疲れたキャロルでした。

はやく元気になってね、つくし姫。そうすればキャロルの煩悩も解消されることでしょう!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ダンベル姫 ときどきガウ! | トップページ | 心配おかけしました! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり辛いもんなんでしょうね人間と同じで^^;

ポチ②

こんにちは!
題名からしてもしや・・・って思っちゃったけど^^;
そっか、つくしちゃんヒートなんですね。
キャロル君は反対に元気ですねっ(笑)
早くヒートが終わるといいね!

ワンコのヒートはだいたい半年ごと。
全くもって正常です。
つくしちゃんは一人前のレディーですね^^
でも反対にキャロル君はつまんないか。
つくしちゃんのヒートが終わるまでの辛抱だね!

つくしちゃんは避妊手術する予定はないのですか?
同居してるキャロル君・・・ちょっと気の毒ですね( ̄▽ ̄;
子供を作る予定が無いなら、煩悩をなくすためにも(笑)手術した方が家族平和かも?

お友達で同じパターンの飼い主さんがいますが
おじいさんになっても発情して追いかけてますよ~(爆)

つくしちゃんは体が大きいので、丈夫な赤ちゃんを産めそうですね。
テンの出産のときは、前後一カ月たいへんでしたが…今になると楽しい思い出です。
あ、産ませる予定がなかったらごめんなさい。

女の子はしかたないよねぇー(◎´∀`)ノ
私もだるだるびっちですもん♪
(え?聞いてないって!?)

つくし姫はとっても綺麗な銀髪ですね( ´艸`)プププ
キャロルくんと同じくらいの大きさなのかな?
やっぱり、わんこも男の子と女の子だと顔でわかりますね。
ふたりともとっても可愛いワン

キャロルくん、ちょぱにも女の子との付き合い方を教えてあげてくださーいΣ(;・∀・)

女の子のわんちゃん飼ったことがないので、ヒートといわれてもピンときません

返事です①
凜ねぇたんさんへ!
まだ終わりません~。
ポチッとありがとうございます!


ここぁままさんへ!
ほんとキャロルのストーカーぶりには参ります。
でもキャロルはキャロルでつらいんだと思います。
早く、いつもどおりに戻るといいんですけどね!


ルーチョパパさんへ!
ちょうど半年ぶりでした。
つくしは食欲はあるので、
一回り大きくなった気がします!


ハナオンマさんへ!
このヒートが終わってから
避妊、去勢の手術を考えたいと思っています。
今回でジュニアができたら一番なんですけどね~。

返事です②
issueさんへ!
今回で生まれるといいんですけど。
レッズ、不覚をとりましたね~。
モンテは連勝でした!


ちょぱママさんへ!
確かにここにきて、
キャロルは男の子!つくしは女の子っていう顔になってきましたよ!
毛色もつくしはピカピカで、
顔の周りがブラウンが強くなってきました。


小池さんへ!
けっこう大変なんですよ、女の子は。
見てると切なくなります。

ほんとヒートだるそうですね~
つくしちゃんもう少しがんばれ!
うちは2わんとも手術済みですが
タルトだけ一人でカクカクしてますね(汗)
なぜでしょう?
不思議です(笑)

おおお。2度目のヒートなのですね!
もしかして、キャロルくんとの赤ちゃんを待たれているのですね?
きゃ~2人のベイビーみてみた~い
(すみません。。かってに盛り上がっちゃいました。。)
早く終わって、また一緒に遊べるといいね!
キャロル君!

応援です!ポチ②

ウチも凛が伸一さんを無視します・・・www

ポチ②

つくしちゃん…ほんとダルそう><
キャロルくんは去勢してないんですね
それでもまだ大丈夫な範囲だなんて凄いわ~

うちのエルくんはりんたんのヒートの度にキチガイになって(泣き叫ぶ)
最後は御飯も食べなくなったので去勢を決断しました(汗)

おおっ、つくしちゃん2回目のヒートが来ましたか~。
うちの子も、こないだ2回目が来ましたよ~。
やっぱり、だるくなったりするんですかね?
よく聞くんですが、うちの子は全く変わらないんですよ~。
というより、パワーアップしちゃうんです(汗)
つくしちゃん、早くヒートが終わってキャロル兄さんといっぱい遊べるといいね!

我が家では見れない光景ですネ。
ワンコはオス2匹ですから(^^;
次は女の子が欲しいなぁ。
ポチっとしてきま~す♪

返事です③
というかお知らせです!
皆様!わがパソコンが壊れて入院中です。
よって更新もできず、訪問もできず、お返事もできずにいました。
今回は娘んとこに来ましてPCを借りてとりあえずご返事申し上げます。

ポテママさんへ!あんあんさんへ!凛ねぇたんさんへ!えるりんママさんへ!はるはるさんへ!いたちゃさんへ!

みなさん、おかげさまでつくしは落ち着いてきました。
ポテママさんとこのタルトくんみたいにキャロルも今は一人カクカクというかエアカクカク?ぬいぐるみなどを相手にハッスルしています。
さてさて、ジュニアができたかどうかはまだわかりませんがつくしが元気になってホッとしています。
天候不順が続きますが、ワンちゃんともども、体調には気をつけて夏をすごしましょう!!

パソコンの入院中におじゃましま~す。
つくしちゃんはちゃんと半年後にきたのですね~。
キャロルくんとつくしちゃんのBabyが誕生したらいいですね!!
マリンも前回は年末だったのですが、まだ来ないです。心待ちにしてるんですが~♪

返事です!
ブランママさんへ!
パソコン無事退院してきましたよ。
つくしはヒートが終わって
丸々太ってなんだかおめでた?
抱き上げるとズシリときます。
キャロルはやせやせです。どうなることやら~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンベル姫 ときどきガウ! | トップページ | 心配おかけしました! »