« 待望の写真集 | トップページ | だるだる、だるビッチ。 »

2009年7月 9日 (木)

ダンベル姫 ときどきガウ!

Dsc_0152_2

つくしは、この黄色いダンベルが大のお気に入り!

つくし「ガリ、ガリ・・・。なぜかわかんないけど落ち着くデチ!」

Dsc_0090 朝は必ず、ダンベルをくわえて「遊んで遊んで」と近づいてきます!

ごん太やキャロママがダンベルでひっぱりっこで遊んであげるとキャロルは決まってやきもち?を焼きます。

キャロルはダンベルを奪うチャンスを虎視眈々と狙っています。

Dsc_0156

Dsc_0133しかも、つくしは挑発するようにダンベルをくわえたままキャロルの前を歩いたり、ダンベルを落としたりするんです。

いけずなつくし!

Dsc_0138 すかさず、ダンベルを奪うキャロル!

わざとキャロルに拾わせて、ガウガウ反撃するためのお遊びなのかわかりませんが、ここから兄妹ゲンカが始まるんです!

Dsc_0127 つくし「こらー!キャロル兄ちゃん、ダンベル返してよー!」

頭から突っ込むつくし!

キャロル「いやだよ~ん」

つ「ガウガウ」

キ「知らないよーだ」

結局キャロルは初めから俺のモンだとばかりにダンベルを奪うのです。

Dsc_0129 もともとダンベルに興味がなかったキャロルですが、つくしの挑発に乗って、自分のものにしちゃうんですね~。

両手でしっかりガード。

Dsc_0132 つくし「返してよ、ガウガウ!わたしが遊んでいたんだから~」

なんだか人間の世界と一緒です。

遊んでもらいたくて?わざとキャロルの前にダンベルを落とすつくし、そのダンベルを返さないキャロル、意地悪なのはどっちなのでしょうかね~?

Dsc_0102 キャロル「つくしが俺の前に、落とすから悪いんだよ。イッヒッヒー。」とばかりにほくそえんでいるように見えました!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 待望の写真集 | トップページ | だるだる、だるビッチ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おもちゃの取り合いっこ、うちは上の子が下の子に取らせて満足しています。変ですね。
最後のキャロルくんの表情、笑えます。
なんだかつくしちゃんがお姉ちゃんに見えますね~happy01

そうそう、お気に入りのおもちゃをポンと落として「遊んでよ」ってよくやりますよね。
でも、一度遊んであげるとしつこくて(-_-;)
何度も同じことをやらされてしまいます。

モンテ勝ちましたね。
後半に向けて連勝が始まりそうな頑張りでした。
レッズは勝ったものの、あまり良い動きではありませんでした。

わーうちもやってますよ!!
タルトは相当ジャイアンなので
ポテトのおもちゃもガムも全て力づくで
奪います(汗)
ポテトはわたしやパパに抗議をし
助けを求めてきます!
ほんと人間みたい^^
それにしてもつくしちゃんのカラー
シルバーがとってもキレイですね輝いてます☆

返事です。
ブランママさんへ!
つくしはダンベルを必ずくわえて近づいてきます。
キャロルにとられるとガウガウして
ごん太やキャロママにとられると安心して?
次はどこに投げるの?引張りっこは?といった感じで
お座りしています。
やっぱり面白いです。


issueさんへ!
モンテ、前半の折り返しで見事勝ち点3をゲットしました!
当日、ごん太はパブリックビューイングで前半だけ見て(0-1で負けていました)帰りました。
帰宅してネットで確認すると逆転勝利!
家族みんなで興奮しました!
なんとか残留できるといいのですが。


ポテママさんへ!
なんだか、お互い似てますね~!
うちのジャイアンはキャロルです。
ポテトくんは優しいんですね~。
そう、つくしは最近、毛色が変わってきて
雰囲気もなんだか大人チックになってきました!
これからが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望の写真集 | トップページ | だるだる、だるビッチ。 »