« HACHIと落ち武者 | トップページ | 灯台下暗し こんな近場にあったとは!  »

2009年8月24日 (月)

チロどころか、全開でした。

つくしのヒートが終わって初めてドッグランへ行ってきました!

P1060058 前々回のブログで紹介したとおり、くびれのなくなったつくしの運動不足解消も狙いです。

手前につくし、奥にキャロルがいると遠近法のせいか?つくしが、より大きく見えますね~。

久しぶりにいっぱい遊べよ~、キャロル&つくし!

P1060076 こんなふうにじゃれあったり、かけっこしたりして遊んだのもつかの間でした・・・。

P1060083 つくし「暑いよ~!」

P1060100 つ「はぁ、はぁ、ぜぃ、ぜぃ」

P1060107 キャロル「ほんと、暑いっス」

この日は午後3時過ぎにお邪魔したのですがお盆が過ぎていても、残暑厳しい一日でした。

P1060066 普段は舌を出すことが少ないキャロ&つくですが、この日は上の写真でもそうですが、ずっーと出しっぱなしでした。

P1060069

キャロルは電気コードでヤケドした舌を惜しげもなく全開!

つくしは、べろーんと。

舌チロというと、聞こえもカワイイ感じがするのに、この2ワンときたら、ゼイゼイ、ハァハァと舌丸出しでした。

今回は、ごん太が暑いさなかに連れ出したのが悪かったんですね~。つくしに運動してほしいと思ったのに・・・。もっと涼しい時間とか朝早い時間とか、考えるべきでした。反省しています。

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« HACHIと落ち武者 | トップページ | 灯台下暗し こんな近場にあったとは!  »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・大丈夫でしたか?

水分補給してゆっくり休みましようね^^

ポチ②

ポチ②

昼間はまだまだ暑いですよね~。
ドッグランだと午前中の朝イチじゃなないとまだ暑いですね。
でも晴れわたった青空の下で
走り回れたんですから2ワンとも楽しめたんではないでしょうか?^^

返事です。
凛ねぇたんさんへ!
いつもいつもポちっとありがとうございます。
更新頻度が少ないですがこれからもよろしくお願いします!


ルーチョパパさんへ!
こちら地方は梅雨明け宣言しないまま夏が終わりそうです。
とはいえまだまだ暑い日が続いています。
完全に秋になれば2ワンも少々楽になるんでしょうけどね~。

とっても仲良しの兄妹ですよね~♪
つくしちゃんのくびれ、どうなりますかね~?
もしかして???
マリンはヒートがなかなか来ないので、やきもきしております。

返事です②
ブランママさんへ!
つくしのくびれ、解消しないんですよ~。
でもおなかはふくらんだ様子はありません!
ただ太っただけなのか、それとも・・・。
どうなんでしょうね~?

こんにちは~♪
ほんとだ・・・どの写真も「あぢぃ~」なお顔してる~(笑)

つくしちゃん…もしやご懐妊?
御飯の量を増やしたって訳じゃないのなら
可能性はありますよね!
キャロルくんとのbabyなら絶対可愛いこと間違いないし~♪
この先に勝手に期待しちゃってる私です^^

アチアチ。
お水たくさん飲んで、温度下げないとね(^^☆

朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ厳しい残暑ですね。
うちのワンズは歩くだけでハーハーです。

レッズ、今年は絶望的になりました。

札幌はすっかり秋めいてきましたよ~
日中でも気持ちのいい風が・・・・
夏なしに秋です~
これからは時間関係なく出かけられる季節ですね!
キャロル君もつくしちゃんもたまにははぁはぁもいいよね!

返事です③。
えるりんママさんへ!
「あぢぃ~」っていう表情でしょう?
で、つくしはどうなんでしょうね~。
太り気味という以外は、変わったところはなさそうなんですがね・・・・。


いたちゃさんへ!
つくしは水を飲みますが、キャロルはあまり飲まなかったんです。
水に濡らしたタオルを絞って、つくしの体にかぶせたら気持ちよさそうにじーっとしていました。


issueさんへ!
暑さも少々柔らいできましたが、
次節はレッズとモンテの激突ですね。
連敗中のモンテ、不調続きとはいえレッズの胸を借りてドーンと降格圏内から脱出したいところです。


あんあんさんへ!
もうそちらは秋ですか~?
早いですね~、とはいえこちらも少しずつ
秋らしくなってきました。
2ワンにとっても外に行きやすくなりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HACHIと落ち武者 | トップページ | 灯台下暗し こんな近場にあったとは!  »