« 脱力系~ 腕枕? | トップページ | リボンでおしゃれ »

2009年9月22日 (火)

スポーツの秋、シルバーウィーク

世間はシルバーウィーク。ごん太一家は特別に何かすることもなく、キャロル、つくしともども、普通に過ごしております。

P1060270 初日の19日はモンテディオ山形(青)対清水エスパルス(橙)の試合を見てきました。

試合は残念ながら我がモンテが敗れました。J2降格圏内が近づいてきました。踏ん張りどころだぞ、モンテディオ!!

エスパルスのFW岡崎はやっぱりすごい選手です。さすが日本代表!とどまることのない運動量、神出鬼没の動きでした。

P1060319 翌日、キャロルとつくしは、久しぶりに近くの河川敷でお散歩です。

スポーツの秋です。お散歩と言わず、かけっこしましょう!

よーい、ドン!!runrun

P1060276 つくし「はいはい、ジョギングしてからダッシュしますよ~!キャロル兄ちゃん、お先に~!」

キャロル「・・・おーい、待ってくれ~」

P1060281  弾丸娘、つくし!速すぎてピントが合いません!

ほんと鉄砲玉みたいです。

P1060298 つくし「うひゃ、うひゃ、走るの楽しいワン!鉄砲玉って何?おいしいの?」happy01

P1060289 キャロルも負けてはいません。エスパルスの岡崎選手みたいに走り続けます。

P1060291 後半は、つくしを追い抜きました~!

P1060326 戦い終えて?お互いの健闘をたたえあう2ワン。

キ「つくしはやっぱ速いわ」

つ「お兄ちゃんもやるときはやるのね!」

P1060333 キ「お?わかってるじゃないの、つくしちゃん。お兄ちゃんを見くびらないでね~。ペロペロ!」

つ「・・・・はいはい(くどいよ~お兄ちゃん)。」┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 脱力系~ 腕枕? | トップページ | リボンでおしゃれ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

走るの早いのね!
アニスは滅多に走らないのよ。
飼い主に合わせているのかしらね。
おばあちゃんとおばさんに!

すっごーい!!!
ほんと臨場感が伝わってきました^^
2わんともめっちゃ速そうですね!!
タルトも弾丸ですが
ポテトは基本走りません(笑)
最後の健闘をたたえあう2わんカワイイ♪
アジリティとか得意そうですね!

そういえば今日なんかのTV番組で山形のサッカー場の得点掲示板、
前半戦が」0−0の時は絵文字の笑顔に見えるっていうのやってました。
思わず「知ってる、この試合」って思ってしまったわたしです。

返事です。
masshy85さんへ!
アニスちゃんは走らないんですか~?
飼い主さんをいたわって?いるのでしょうか?
ナニコレ珍百景ですよね。ごん太も見てました。
サッカー場の顔文字、確かに以前から気になっていました!


ポテママさんへ!
ほんとつくしは弾丸娘なんです。
タルトくんもそうなんですね?
キャロルは積極的には走らないです。
けしかけるとご覧のように走ります。
ポテトくんもそうなのかも?

仕立て屋をしてる私がこう言うのも変ですが、
洋服着てるワンコよりも、こうして走ってるワンコが一番素敵です!
愛らしいヨーキーもやっぱり犬だったんだ!
って安心するというか(笑)嬉しくなります。

つくしちゃんとキャロル君、
生き生きしてて実に犬らしくて最高~(^▽^=)

つくしちゃんもキャロルくんも走るの速いですね~。
ワンコはこうやって走ってる時が一番イキイキとしてます^^
でも走ってるワンにピント合わすのは本当に難しい!
我が家もピンボケ写真大量生産してしまいます(^_^;

いつもありがとうございます(*^_^*)
本日も体調不良の為、読み逃げ&応援のみで失礼致します

こんばんわ~
大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
芋煮もサッカーも盛り上がってますね!山形happy02

私はなんとSWにちょぱ亭に1年振りに行ってきました。久々のワラワラわんこに癒されましたlovely

キャロルくんつくしちゃんの走りすごい!
今度は前からでスーパーマンのように撮るのもいいですね(私のブロ友さんがよくやってますが難しいのかはわかりません・ごめんなさい)
朝晩寒くなりましたのでお体お気をつけくださいね。

いつもありがとうございます(*^_^*)
本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します

返事です②。
ハナオンマさんへ!
うちの2ワンは走ります。
しばらく散歩に行かないと
家の中で、ダッシュごっこというか追いかけっこが始まります。
膝とか負担にならないといいのですが・・・。


ルーチョパパさんへ!
ルーチョくんは走りますか~?
望遠でパシャパシャと撮りたいのですが、
一眼レフは標準レンズしかなくて
今回のものはコンデジです。
連写モードで、ワンたちとかけっこしながら撮ってます。


凛ねぇたんさんへ!
いつもいつもポチポチっと、応援ありがとうございます。
早く元気が回復できますようお祈りしています!


yumiさんへ!
ご無沙汰です!コメントありがとうございます!
ちょぱちょぱさんとこのオフ会、いろんな方のブログで拝見しました。
まめちん母さんも参加されていることを知り
なんだかほっとしました。
たまにこうして遊びにきてください!

モンテ、27節は勝利!
ヤッタ~
レッズは覇気がみられず敗れました。

二人とも元気いっぱいで走りますね。
うちの子たちは、トン・プー・リンはよく走るのですが、テンは「無駄なエネルギーは使わないの」と思っているのか、絶対に走りません(-_-;)

すっごいいい写真撮れてますね~!!
動きがあってすごくいい~!!
そして仲良し2ワンかわいいですね♪
最後の写真癒されちゃうな~^^

返事です③。
issueさんへ!
27節、浦和は残念でしたが
モンテは勝ちました。勝ち点3を獲得するって
ほんと気持ちがいいものです。
今夜ACLは名古屋が決めたみたいですね!
とにかく残留目指してキャロつくもモンテを応援したいと思います!


なおしゃんさんへ!
写真をほめられると照れてしまいます!
ごん太も動きながら撮っているので
ピンボケも多いのが実情です。
2ワン、仲がいいのか、
最近はキャロルがストーカー気味で困っています!

おおー2ワンズとも楽しそうにかけっこですね。
つくしちゃん、とっても早そう~!!
モカさんはあんまり走りません。
あ、フリスビーのときは別ですが(笑)
それ以外のときは、「かけっこしよう」っていっても、
「えー、おれ、興味ないし」的な顔でみるんですよ。
つくしちゃんやキャロルちゃんみたいに楽しそうに
かけっこしてくれるといいのにな。

やっぱり思いっきり走るのは楽しいよねぇ。
私の場合、思いっきり走ったらどっかで転びそうですが・・・。
ワン達が楽しそうに走ってると、あぁもっと連れてきてあげなくちゃ・・
ってそん時は思うんですよねぇ(^^;

返事です④。
mocha mamaさんへ!
モカさん、あまり走りませんか~。
確かにキャロルも積極的には走らないんですが、
つくしは走らなければ損とばかりに必ずです!
ちょっと前まではどこまで行くのか心配でしたが
今は呼ぶと戻ってくるので成長したな~と感じているところです。


いたちゃさんへ!
みなさんのコメントを拝見すると
走るのが好きじゃないワンちゃんたちも多いんですね。
幸い?なのかどうかわかりませんが
つくしは楽しそうに走ってくれます。
キャロルははじめは気が乗らない感じですが
結局楽しげに?走るから、確かに散歩に連れて出してよかったなと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱力系~ 腕枕? | トップページ | リボンでおしゃれ »