« 行ってきました、日本一の芋煮会! | トップページ | スポーツの秋、シルバーウィーク »

2009年9月16日 (水)

脱力系~ 腕枕?

秋の日差しがリビングにこぼれる、とある一日。

P1060233 キャロルはでれっーとこんな姿勢で休んでいます。

P1060236 上から見ると、こんな感じ。

P1060240 「伏せ」のポーズを通り越して、完全にお顔を投げ出してます。カメラを向けても反応しません。

キャロル~、どこ見てんの~?

完全に脱力してリラックス?

まるで腕枕で、休んでいるみたいです。

P1060245 つくしが来ても、リラーっクスのまんま。

最近、特に午前中はこんな感じでダラダラと過ごしているキャロルです。

・・・・つくしも先日トリミング行ってきたんですが、ごらんのようになんだかハッキリしません。

P1060253 そこで、キャロママは、ズバッとハサミを入れました。

トリマーさんと、キャロママとの共同作業?で、お目めがパッチリしましたよ!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

ところで、きょうは民主党の鳩山代表が総理大臣に選出された歴史的な日でしたね。これから暮らしがよくなるのか、どうなんでしょう。期待していいんでしょうかね~?

« 行ってきました、日本一の芋煮会! | トップページ | スポーツの秋、シルバーウィーク »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わー!キャロルくんのこのポーズかわいい♪
お手手がたまらんですね^^
ほんと見てるだけで力が抜けますね!
つくしちゃん大人っぽくなりましたね★
美人さんですね~

いつもありがとうございます(*^_^*)

本日も体調不良の為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します

こんにちは!
キャロル君のあの脱力系大好きです♪
あんぢゅもそんな風に寝たりするけど
たまらなく可愛いです♡
同じヨーキーでもここぁの同じポーズはいまいちかな^^;
どこがどう違うんでしょうね~(笑)

キャロル君はちょいと濃いめ系で
つくしちゃんはルーチョと同じくあっさりシルバー系ですね。
ところでつくしちゃんだいぶお姉ちゃんになってきましたね^^
可愛いですよ~♪

鳩山政権誕生しましたね。
期待したいとこなんですが、
まだまだ未知数な部分も多くて ね…

いつもありがとうございます。

ご心配おかけしております。

本日もまだ本調子でない為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します

まあ、2人とも小さいのね。
リラックスしちゃって。
気持ちのよい季節だものね。
だらだら出来る幸せね!

脱力キャロル君いい感じですね~
リラックスしてる姿を見てるとこちらまでリラックスできます♪
やはりお目目が見えた方がかわいいですね!つくしちゃん!
なぜトリミングの人はそこを残したのでしょう(笑

返事です①
ポテママさんへ!
キャロルのポーズ、親バカながら
ごん太もカワイイと思いました~。
不思議なことにつくしはこんな感じにはなりません。
でも、ほんと女の子っていう表情を見せるように
なりました!


凛ねぇたんさんへ!
体調は戻りましたか~?
いつも応援ありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね。


ここぁままさんへ!
あんじゅちゃんも同じようなポーズしますか~?
一人腕枕なのか頬杖なのかわかりませんが
なんだかゆったりリラックスしているときの
バロメーターみたいです。

返事です②。
ルーチョパパさんへ!
そうなんです、キャロルはブラウンが強くて
つくしはシルバー系。最近は顔の周りが少し茶色っぽくなってきました。
ヨーキーは毛色の変化も楽しみですよね~!


masshy85さんへ!
だらだらするのも時にはいいですよね。
ごん太もこのシルバーウィークは
だらだら過ごそうかと考えていますが・・・・。
どうなることやら・・・。


あんあんさんへ!
確かにトリマーさんの狙いは、疑問ですよね。
リボンが結べるようにという注文で
どこまで切らざるべきか切るべきか迷ったのかな~と
好意的に解釈することにしています。

我が家も午前中こんな感じでまったりです。
しかも脱力系はモモもミュウしょっちゅうです。
急に遊びだしたりはしますが(笑)
これからひなたぼっこが増えそうですね^^

このポーズ、うちのプーがよくやってます。
他の子たちはこんな形にはならないのですが…

つくしちゃん、可愛くなってよかったね。

キャロルくんめっちゃ寛いでますね~
うちも午前中こんな感じです。(ティーさんを除いては)汗

つくしちゃんのママカット正解だと思いますよ~
お目目はハッキリ見えた方がキュートだもん♪

返事です③
mikaさんへ!
モモちゃんもミュウちゃんもこんな感じですか?
同じなんですね~。
腕枕というより、もしかして頬杖ついているのかな?
とも思ったりしました。


issueさんへ!
4ワン中、プーちゃんだけですか?
キャロルだけじゃなくてほっとしています。
コメントみてると、同じというワンちゃんもいるし、
そうでないというのもいるし、どっちが多数派なのか
気になりますね~。


えるりんママさんへ!
ティちゃんは日々元気なんですね~!
切れてないですよ~、というセリフが聞こえてきそうです。
つくしのお目目、パッチリになりましたよ。
結構、くせのあるヘアーなのでトリマーさんも苦労したみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました、日本一の芋煮会! | トップページ | スポーツの秋、シルバーウィーク »