« 収穫の秋 初めての電車旅 | トップページ | いきいき、秋の一日 »

2009年10月18日 (日)

お父さんに会ってきた。仲むつまじい2ショット!

いささか前の話題になりますが、お父さんに会ってきました!

というより、お父さんを見てきました!

お父さんは退院したばかりだそうです。

車イスでやってきました。

・・・・キャロルのお父さんではありません。つくしのお父さんでもありません。

P1060370 ソフトバンクのCMでお父さん役を演じているカイくんです。

北海道犬ということですが、生で見ると意外に小さかったです!

CMでは、落下物から女の子を助けて自分がケガして入院してましたもんね。

2週間前、山形市で開かれたイベントでの一幕です。

キャロ・つくとの2ショット、3ショットは撮れませんでした。

2ショットといえば、2ワン並んでいるところを撮ろうにも、キャロルとつくしは、なかなかそろってくれません。

Dsc_0590 なんとか、なだめすかして、せいぜいこんな感じが精一杯。

Dsc_0621 これは、つくしのお気に入りのダンベルをキャロルが横取りしている2ショット。

Dsc_0619 つくし「ガウガウangry!返してよワンワン!」

キャロルに対して怒ってます。

Dsc_0617 キャロル「いやだよーん。ヘッ!!」

この悪者ぶった表情!意地悪おにいちゃんぶり発揮です。

なんだか仲むつまじい2ショット写真を撮りたいのに、こんな様子しか撮れません。

つい2ワンそろって撮るとなると、抱きかかえて、となってしまいますよね~?多頭飼いのみなさん、どうですか?

ところが、先日、奇跡的な一枚を押さえることができました!

P1060591 つくしがまどろんでいるところにキャロルがふらふらと近づき、このポジションに!

キャロルがつくしと仲良く日向ぼっこの絵を激写ですheart04heart01heart02

この2ショット、わずか30秒ばかりで離れてしまいました。

よくよく考えてみると、あったかい場所を求めてキャロルが、先に寝ていたつくしのところを横取りしようとしただけなのかもしれませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 収穫の秋 初めての電車旅 | トップページ | いきいき、秋の一日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おにいたんの意地悪そうな顔さえ 可愛い(#^.^#)

我が家は仲が悪いので おやつで釣ってます ^m^

お・お父さんだ!!!
そうそう、お父さんは北海道犬なんですよね~
ところで、2ショット!!かわい~~
でも、なかなか撮れないのよーくわかります!
うちの2わんもなかなか撮れないです
でも、最近、気がつくとLがシュウのそばで、同じカッコで
寝ていることが多くなりました~
でも、つかず離れずなので、寄り添い写真はダメですけど~

カイくん車いすで登場って(笑)
徹底してるわ~と思わず笑っちゃいました^^
キャロルくんの嫌だよ顔、ワイルドでかっこいい~♪
2ショットとってもかわいいですね☆
我が家もぜ~んぜんとれましぇ~ん(泣)

キャロル君もつくしちゃんも
お出かけ楽しんでますね♪
ツーショットはなかなか難しいですよね^^;
自然な写真を撮るのはなおのこと
難しいです(>_<)
日向ぼっこの写真は
いい感じが出てますね☆

返事です。
ももぷりモナ母さんへ!
意地悪な顔してるでしょう?
悪代官みたいな?お主も悪のよう~、イヒッヒ~。
そんな顔もカワイイと思っています。親ばかですね。


あんあんさんへ!
カイくんお父さんは、さすがにお利口さんでしたよ!
シャッターチャンスが終わるまでじっとしててくれました。
シュウくんLくんは走ってるお顔がイキイキしてかわいいもんね。2ショットで走ってるところを押さえるのも難しいですよね。


なおしゃんさんへ!
ごん太も最初はだまされました。カイくんの登場!
ほんとに病み上がりで、山形に来たのかと思いました。
キャロルがワイルドですか~?キャロル、図に乗りそうです!


ここぁままさんへ!
ここぁ&あんぢゅちゃんは仲がいいから
2ショットは撮れているのではないですか?
うちのはつくしはキャロルのことかまいたくているのですが、
キャロルはマイペースだから、なかなか2ショットになってくれません。

ほんとだ、かいくん、車いすに乗っている!
北海道犬は飼い主にしかなつかない、って聞きますが
かいくんは芸達者よね。

一番最後はかわいい2ショット!
ふたりはどちらがかわいがられているかも競っているのかな?

お父さん退院されたんですね。

…と、思ったら
なんだ、イベントの為に車イスで登場だったのか~。
すっかり騙されましたよ(^^ゞ

きゃー!
ラブラブショットですね♪
多頭飼いの醍醐味ですね^^
うちも、なかなか2わんで写真とれません(泣)
おやつで釣るか、だっこになっちゃいますねー

↓遅くなりましたが
キャロルくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でカワイイ姿をみせてくださいね!

かわいい~
こんな寄り添ってる2ワンの姿を撮れたなんて
ラッキーでしたね。
うちはここまで寄り添っている姿はまだみたことないです~
でも最近では結構ふたりで一緒にまどろんでいたり
体の一部がくっついて寝ていたり・・・って
ことはたまに見られるようになりました^^
ミュウはモモのこといつでもウェルカム状態なんですけどね(笑)

返事です②
masshy85さんへ!
カイくん、ほんとに大人しいワンちゃんでしたよ。
キャロルもつくしもマイペースです。
きっと最後の写真は、キャロルが場所を横取りしただけなんだと確信しています。


ルーチョパパさんへ!
でしょ?ごん太も会場でドッグトレーナーの方が
ケガして病院から出てきたばかりなんです~、と
話していたので、信じていましたよ!
CMの続きだと、理解するまで数分かかりました。


ポテママさんへ!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
キャロルの意地悪が結果的にナイスショットになりました。
もっと自然な形で2ショット撮れるといいんですけどね。


mikaさんへ!
たしかに、この2ショット撮れた時はうれしかったです。
カメラにおさめたということと、こんなに2ワンが仲良くなったんだということで、うれしかったです。
ミュウちゃんが積極的なんですか?
うちもそうです。つくしが、ペロペロしにキャロルにまとわりつくんですが、キャロルはガウっ!と、一喝します。

あ・・・おとうさん!


ふふふ♪仲良しさんね!


ポチ2

返事です③。
凛ねぇたんさんへ!
いつも、いつも
ポチッと応援ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/31837698

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんに会ってきた。仲むつまじい2ショット!:

« 収穫の秋 初めての電車旅 | トップページ | いきいき、秋の一日 »