« お父さんに会ってきた。仲むつまじい2ショット! | トップページ | いきいき、秋の一日② »

2009年10月27日 (火)

いきいき、秋の一日

Dsc_0758 久しぶりにフラワーパーク花夢花夢に行ってきました。

Dsc_0735_2 ドッグランが目的です!

でも日曜日で、ドッグラン内ではわんわんふれあいパークという違うイベントが。

とりあえず、園内を散策です!

Dsc_0739 おっ?こんなところに白ヤギさん!

キャロル「こんちは!黒ヤギさんへ何書いたの?ラブレター?黒ヤギさんからのお手紙食べちゃったの?不幸の手紙?」

Dsc_0744おいっ!チビ!俺のおやつタイムを邪魔するな!

鹿さんに怒られました!

悪態をつく鹿。グレート小鹿か?大熊はいませんでした。

Dsc_0746_2 キャロル「邪魔してないよ~!挨拶に来ただけだよ、ワウ!!」

キャロル兄ちゃんは好奇心旺盛なのか、びびることなく(少々遠巻きではありますが)ごあいさつ。

ところで、つくしがいませんね~。

Dsc_0748 びびり屋さんの、つくしちゃん。

自分より小さいウサギでさえも、キャロルママに抱っこされて近づくのが精一杯。

ワンコには、そんなことはないのに、見知らぬ初めての動物にはびびりまくりです!

Dsc_0755

一方のキャロルは、相変わらずご挨拶です。

キャロル「ワンワン!あんた白いね~。目が充血してるゾ!キャロルパパの二日酔いみたいだゾ、ワン、ワン!」

Dsc_0741 つくし「お兄ちゃんはすごいでチ。見直しましたでチ!」

このあとたまったストレスをガっーと発散すべく、ランを駆けずり回りました。

詳しくは次回お伝えします!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« お父さんに会ってきた。仲むつまじい2ショット! | トップページ | いきいき、秋の一日② »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

気持よさそうな一日でしたね。
でも、つくしちゃんは自分からご挨拶できなかったんですね。
うちのプーもダメです。
気が強いくせにビビりです。

モンテがんばってますね。
それにひきかえレッズは情けない試合をしていました。

それぞれ、個性的でおもしろいですね。
多頭飼のおもしろいところかしらね。

やっぱりお兄ちゃんだね!キャロル君!!
そういえば、うちのもなにげにシュウの方が
こういうとき、度胸あるかも~(笑
まずは、動物さんにご挨拶して・・・・
そして、ランを爆走ですね!(笑

返事です。
issueさんへ!
つくしはほんと、ビビリーでした。
キャロルは年の功なのか、しっかりしてましたよ。
レッズどうしたんですかねぇ。
モンテはなんとか残留が見えてきました!


masshy85さんへ!
ほんとワンによってまったく違いますね。
多頭飼いには確かにその違いが面白いです!
ワンには、むしろつくしが積極的なんですよ。


あんあんさんへ!
やはり、年上というか、お兄ちゃんのほうが
社会性があるのでしょうかね?
年の功?
それと下の子は、外に出るとビビリのくせに
お兄ちゃんにだけは強気でいられるのかな?

こんばんわ!
ヤギさんやうさちゃんもいたんですね^^
鴨?は芝にいたのですが
近づいたら逃げられちゃいました^^;
ラン、ハチいなかったですか!?
この前行った時、木の周りに飛んでいたので
怖くて違う方のランで遊びました^^;

返事です②。
ここぁままさんへ!
そう、カモは近づくとすぐ逃げますね~。
ヤギさんたちは、観覧車の近くにいるんですよ。
3日文化の日は、入園料が200円になるそうです。天気にもよりますが、また連れて行こうか考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/31964229

この記事へのトラックバック一覧です: いきいき、秋の一日:

« お父さんに会ってきた。仲むつまじい2ショット! | トップページ | いきいき、秋の一日② »