« スポーツの秋、シルバーウィーク | トップページ | ハッピーバースデー »

2009年10月 4日 (日)

リボンでおしゃれ

荷物が届きました。

Dsc_0624

くん、くん。

ナニかな?キャロルもつくしも食べ物だと思って興奮しています。

Dsc_0616 キャロママが頼んでいた、ネットで見つけたつくしのリボンです。

P1060401 さっそく、洋服に合わせてリボンをつけてみました。

この黒いワンピースにぴったりのリボンです。なんだか、セットであつらえたみたいです。

P1060462 次はドレスを脱いでピンクのものをつけてみました。

P1060461 これもピッタリ、お似合いとキャロママは大満足のお買い物だったようです。

P1060448 キャロル「おいらのは?つくしだけ?つまんないワン!」

キャロルもリボンつけてもいいんだよ~。つけますか?

キ「いや、そんなことじゃなくて。キャロルにもカッコいいのください、ワン!」

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« スポーツの秋、シルバーウィーク | トップページ | ハッピーバースデー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ああ もう めろめろ~(#^.^#)
すっごい可愛い!
たまんな~い!
つくしちゃん お嫁に来て!

わたしもネットでリボン買いますよ。
ラッピングペーパーもね。
たくさん頼まないと
送料のはうが高くなっちゃうのがちょっとね。
パッチン留めで止めるタイプもあるから
つくしちゃんもできるわよ。

お洋服とおソロの色で揃えるとしっくりきますね^^
黒いワンピも素敵ですね☆
どうしても赤やピンクが多くなってしまうので
黒いワンピにも挑戦したいです!
キャロル君もリボン付けよう~ヽ(^o^)丿

つくしちゃん可愛いですね~。
やっぱ女の子は違いますね。
ルーチョにふりふり着せても
どことなく「???」な時がありますもん(笑)
しかし、つくしちゃんこれだけ可愛いと
ごん太さんもうメロメロなんじゃないですか?^m^

わぁ♪かわいいリボンが盛りだくさんですね~♪
お洋服も似合っててとってもかわいい!
女の子はフリフリが似合っていいな~♪
我が家の唯一の女の子ペット
ミーニャさんはフリフリが大嫌いなようです(笑)

返事です!
ももぷりモナ母さんへ!
そんなに言ってもらえると
つくしじゃなくてごん太やキャロママが
照れてしまいます?
もっとうまく写真が撮れるといいのですが・・・。


masshy85さんへ!
ネットで買うのはキャロママです。
当たり外れが、ままありますが
今回のは大当たりだったようです!


ここぁままさんへ!
購入したリボンの中にはいろんな種類の色があって
これまた手持ちの洋服に合わせるのが楽しみです。

返事です②!
ルーチョパパさんへ!
実はつくし、リボンも服を着るのも苦手なんです~。
着せるとすぐ壁際とかに行ってごしごししています。
落ち着くまで5分くらいやってます。


なおしゃんさんへ!
ミーニャさんはむしろ大人の女性ていう感じゃないですか!
でもミーニャさんのフリフリも見てみたい気がします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/31638205

この記事へのトラックバック一覧です: リボンでおしゃれ:

« スポーツの秋、シルバーウィーク | トップページ | ハッピーバースデー »