« リボンでおしゃれ | トップページ | 収穫の秋 初めての電車旅 »

2009年10月 7日 (水)

ハッピーバースデー

10月7日。

きょう、キャロルは3歳になりました!

今までのブログでは取り上げたことがありません。忘れていたというか、あとで気づいたら「あっ、この前誕生日だったんだ~」という感じでした。

Dsc_0657 キャロル「ワン!3歳だよ~!大人のワンだぞ!ワン、ワン、ワン!」

というわけで、キャロママからのバースデープレゼント!ボーダー服でおしゃれして、誕生日を祝いました。

Dsc_0629 横から見るとこんな感じ。

身長約30センチ(尻尾から頭)

体重1,6キロ

首周り 19センチ

なんだか短足が目立ちます。

Dsc_0646 こんなチビスケでも

3歳!

ハッピーバースデー!

Dsc_0650 1歳6ヶ月のつくし「なに、なに?お誕生日?それはおめでとうございます。おにいちゃん。」

Dsc_0716 お兄ちゃんと、おそろいのボーダーで祝福します!

Dsc_0653 記念写真撮ろうよ!と呼びかけますが、きょうはこれ以上近づかない2ワン。

Dsc_0652 近づいても顔を上げてくれません。

それでもちょうどボーダーウェアの錨マークが、お互いいい感じに撮れましたよ。

Dsc_0664_2 最後は抱き上げて2ショット!

3歳のキャロル、これからも元気でね。つくしも一緒に楽しくやっていきましょう~!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« リボンでおしゃれ | トップページ | 収穫の秋 初めての電車旅 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロルくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
つくしちゃんとお揃いの可愛いボーダー服のプレゼント、よかったね。

キャロルくん、1.6kgなんですね。やっぱりマリンと同じくらいです。横に並ばせたいな~。

♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪
♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪
♪はっぴばーすでいでぃあキャロルくん~♪
♪はっぴばーすでいとぅーゆー♪
おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

キャロルくん3歳のお誕生日おめでと~う!!
ボーダー服めっちゃ似合ってるよ~
写真じゃなかなか分からないけどキャロルくん1.6キロなのね。
うちのりんティーと同じくちびっ子ヨーキーなんだね^^
小さなお兄ちゃん、これからも可愛い妹つくしちゃんと仲良くね♪
素敵な1年になりますように・・・・

キャロルくん誕生日おめでとう(^O^)/
1.6kgなんだ。
ちっちゃくて可愛いですね~。
素敵な1年になるといいですね^^

キャロル君!お誕生日おめでとう☆
早いですね~、もう3歳になったのね^^
つくしちゃんとのペアの洋服素敵ですよ~♪
これからもつくしちゃんと元気に仲良くね(^_-)-☆

キャロルくん お誕生日おめでとう♪
すごい!実は10・7は私の誕生日でもあるんですよ。
同じ日だわぁ~~~ ただ年齢が違いすぎるけど(汗)
素敵な1年にしようね!キャロルくん!

返事です。
ブランママさんへ!
お久しぶりです!ごん太も時々読み逃げしてました!
マリンちゃんもキャロルと同じく小さいんですね。
確かに2ショットになってみたいですね~。
洋服もボーダー柄というかマリンルックで、
マリンちゃんとの名前とも絡んでいるかな~と
勝手に思っています。


issueさんへ!
きれいなハーモニーありがとうございます!
文章から、なんだか音が聞こえてきそうです。
これからもよろしくお願いします!


えるりんママさんへ!
そうなんです、キャロルは態度は大きいのですが
チビなんです!
つくしも小さいほうとはいえ、キャロルよりは大きいのでブログ写真だけでは両者のチビさ加減は伝わらないと思いますが・・・。
こらからも小さいお兄ちゃんを応援してください!


ルーチョパパさんへ!
お祝いのコメント、ありがとうございます!
チビだけど、なかなか大人びているんですよ~!
後ろ足で蹴り上げて、ほかのワンを挑発したり、
逆に知らない人やワンとこに近づいて尻尾ふったり、
ごん太的には男として付き合ってます!


ここぁままさんへ!
ほんと早いですね~。
ここぁままさんから初めてコメントいただいたときは
1歳になったばかりの頃かと思います。
これからもよろしくお願いします!
今度はぜひここぁ&あんじゅちゃんにお会いしたいものです!


yumiさんへ!
祝10・7!
yumiさんお誕生日おめでとうございます!
キャロルと同じだったとは、ほんと奇遇ですね!
また遊びに来てくださいね~。

おはよーございます!
キャロル君・・・
お誕生日おめでとう~~♪
ボーダーのお洋服、とってもおしゃれで素敵っ。
1枚目のお写真、わが娘にすっごい似てるよぉ。
つくしちゃんと仲よしこよしで、素敵な一年になりますように。

はっぴーでちぃ~(≧∇≦)
キャロルくん、おめでとう!

ちょぱと同い年になりましたね。
でも体重は半分以下(*≧m≦*)
いつまでもパピーみたいなキャロルくん。
つくしちゃんと仲良くねぇー!
うちもガンバリマス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

かなり遅くなっちゃいましたが
キャロルくんお誕生日おめでとう~
キャロルくんは3歳になったんですね!
モモも今月3歳になるんですよ~
1,6キロですかぁ。
モモの体型からするとだいたい1,6~1,7キロが
妥当なところです。
今は1,9キロですが(笑)
なのでキャロルくんとモモはきっと同じくらいの体型かなぁ。
足も短いし(笑)
キャロルくんも胴もかなり短いですか?
いずれもお互いチビヨーキーですね^^
これからもキャロルくんとつくしちゃん仲良く
健康でいてね♪
いつかお会いしてみたいなぁ。。。なんて。

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
元気で何よりね!
キャロルちゃんは濃い茶色なのね。
つくしちゃんはシルバーだし。
ほんとヨーキーは色々ね。

遅くなりましたが、
キャロルくん。お誕生日おめでとう!(^◇^)
3歳ですかぁ。これからも元気で、つくしちゃんの良いお兄ちゃんでいてね☆

キャロルくん、お誕生日おめでとうございます^^

素敵な一年になりますように・・・

ぽち2♪

薔薇の髪飾りは人間用のアクセです^^;

ぽち2

返事です②
はるはるさんへ!
コメントありがとうございます!
ごん太も思ってましたが
キャロルとブリッツちゃんって似てますよね~。
これからもよろしくお願いします!


ちょぱママさんへ!
ちょぱくんと同い年ですか~?
ちょぱくんもお兄ちゃんになったようですし、
これからのお兄ちゃんぶりが楽しみです!


mikaさんへ!
こちらモモちゃんとも同い年なんですね!
上記のちょぱくんとモモちゃんとで2006年会とか
平成18年生まれの会とか作りますか~?
そう、キャロルは立派な短足ですよ!
逆につくしはスラッーと長い足なんです。

返事です③
masshy85さんへ!
お祝いコメントありがとうございます!
ハイ、ごらんのとおり、キャロルは茶色です。
つくしはシルバー系。でも耳や顔の周りは
少しずつ茶色が入ってきています。
これからも変化していくんでしょうね。


いたちゃさんへ!
3歳キャロルに1歳半のつくし。
つくしが一方的にケンカを売りますが、
少し大人になったのかキャロルは受け流すことを
覚えてきました~!


凛ねぇたんさんへ!
いつも応援ありがとうございます!
凛ちゃんのあの薔薇のリボンは人間用だったんですか!
人用のものでも似合う凛ちゃんは
やっぱりお姫様ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/31693040

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー:

« リボンでおしゃれ | トップページ | 収穫の秋 初めての電車旅 »