« 寒い一日、映画いろいろ | トップページ | やったどー!モンテJ1残留決定!! »

2009年11月24日 (火)

寒くて初セーター モンテはお預け

P1060921 この連休のとある日。

寒くて、今シーズン初めてセーターを着て散歩へ。

黄色キャロルに桃色つくし。

五七調で、なんだかいい響きなんですが、桃色つくしはねぇ~。

P1060929 で、ピンクがつくしです。

この日は小春日和みたいな時間帯があって、そのわずかな時間に歩いてきました。

P1060917 いつもの広場は、寒空の中、バーベキューを楽しむ人がいたため遊べず、2ワンは散策道をクンクンするだけでした。

この前日は、もっと寒くて凍えるようでした。朝から雨、みぞれが舞う中、行ってきました。

P1060908 得点表示が顔文字に見えるJ1モンテディオ山形の本拠地、NDソフトスタジアム!

モンテディオ山形対大宮アルディージャの試合です。

顔に見えるのは前半、0対0のときだけです。

後半が始まるとこんな感じになります。

P1060910 やはり、前半の表示のほうが、顔っぽいですね。

P1060907

今回は、このグランドレベルの席で観戦しました。貴重なプレミアムシートです!

キーパーの掛け声や、ボールを蹴る音、選手同士がぶつかる音などが聞こえる迫力満点の席でした。

P1060914 勝てばJ1残留が決まる大一番でしたが結果はスコアレスドロー、引き分け。

去年も、勝てばJ1昇格決定!というホームゲームを応援に行きましたが引き分けに終わった記憶が蘇りました。

次はアウェイで名古屋戦。なんとかJ1残留を決めてもらいたいものです。

P1060980 がんばれ、モンテディオ!キャロルも応援してるぞ!

P1060976

「つくしも応援するでち。」

手前にキャロルを置くと、つくしがとっても小さく見えます。そしてキャロルがとっても大きく見えますね!

応援ポチポチと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 寒い一日、映画いろいろ | トップページ | やったどー!モンテJ1残留決定!! »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黄色キャロルに桃色つくし・・・ごん太さん上手~。

寒いお散歩もあったかいお洋服で、2人ともご機嫌ですね^^

サッカーってあまりよくわかりませんが、
グランドレベルの席での観戦ってすご~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんは。

さっそく遊びに伺いました。

写真、あたたかそうですね。
セーター、可愛い!

試合の日は、寒かったですよね。
次の日、うそのようにあたたかくて…。
反対だったら良かったのに…。


去年の熊本戦、いらっしゃっていたのですね?
私も、あの試合を思い出したましたよ…。

また、スタジアムの同じ空間を共有しましょう。

ウチのちょぱも肉布団を着ているのに、
夜の散歩ではブルブルします( ̄Д ̄;;
まりもは震えることはないのですが、
服に慣れてもらうために着せてまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

お揃いでっていうのはいいですよね。
可愛さ3倍増ですから♪
つくしちゃん、大きくなりましたね。
キャロちゃんと体重は同じくらいですか?
つくしちゃんのほうが足が長いかも?
毛色も微妙に違ってGoodです(*^m^)

返事です。
アリンママさんへ!
我が家の散歩は週に一回ペースです。
散歩が大好き。寒くても元気に歩いてくれますよ。
グランドレベルの観戦、ほんと迫力ありました!


ノヴァさんへ!
ようこそ、いらっしゃいませ!
今回、ごん太は甥っ子(小2)と応援に行きました。
サービスの麦茶?番茶?の温かさに感動しました。
とにかく早くJ1残留を決めてもらいたいですね。


ちょぱママさんへ!
そうです、つくし大きくなりました。
キャロルの一回りくらいビッグかな~?
体重はキャロルは1,6キロ、
つくしが2キロくらいです。
胴体の長さとかは、同じくらいなんですけど
やはり、つくしは手足が長くて、
2ワン並ぶとつくしのほうが背が高いです。

コメントありがとうございました。。
一字違いですけど、同じ名前のワンは初めてです。
親近感わきますよね!ありそうで周りにいないでしょ。
もともとゆる~い性格なんで、いきあたりばったりでつけた名前ですけど、とっても気に入ってます!!

実はね、自分はガキの頃からサッカーずけで育ってきたサッカーバカでした。その頃、夢だと思われたプロが発足し、凄く嬉しかったですね。なんせ、全然人気のない日本リーグの『冬の時代』を知ってますから。

話がそれました。
これからも宜しくお願いします。

こんにちは!
寒くても熱そうですね、モンテ☆彡
セーターあったかそうですね^^
ウチ、セーター持ってないですぅ(T_T)
毛が縺れないですか!?

モンテ残留決定したようですね!
おめでとうございます~。サッカーといえば
ゴン(中山)選手のホーム最終試合での挨拶が
とても感動的でした。
つくしちゃんの桃色セーターとってもかわいいです
やっぱ女の子はかわいい洋服おおいからいいな~

モンテ、残留おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
やりましたね。
来期も応援してます…レッズ戦以外ですが(^^ゞ

返事です②。
キャロチョコパパさんへ!
ようこそ、いらっしゃいませ~。
名前つながりですが、
こちらこそよろしくお願いします!
サッカー少年だったんですか~?
キャプテン翼世代ですか?


ここぁままさんへ!
このセーターは、結構、毛が太くて硬くて丈夫です。
なので、ほつれたりはしませんよ。
ペットパラダイスのものです。
おかげさまで、ようやくモンテがJ1残留が決まりました!地元はこのネタで多いに盛り上がっています!


あんあんさんへ!
モンテディオ山形、やっと残留が決まりました!
ほっとしています。良かった良かった。
甲府もまだJ1昇格の可能性を残していますね!
つくしのセーター、ほめていただき恐縮です。
確かに女の子の洋服のほうが可愛いものが多いですね。


issueさんへ!
モンテディオ、とうとう残留が決まりました。
リーグ開幕前に専門誌やスポーツ紙などは
ダントツで最下位予想でしたから、よくやったと思います!
来シーズンもレッズの次に応援よろしくお願いしますね~

これこれ、このサッカーの得点ボード!

ワン子もセーターを着たくなるくらいに寒いのですね。

返事です③。
masshy85さんへ!
そう、以前テレビでやっていた顔に見える得点板です。
顔を楽しみたくて、前半は0対0で推移して~
なんて思うときもあります。
というか強豪を相手にするときは前半は守りきってくれ~!という感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い一日、映画いろいろ | トップページ | やったどー!モンテJ1残留決定!! »