« いきいき、秋の一日 | トップページ | 芸術の秋   »

2009年11月 1日 (日)

いきいき、秋の一日②

更新が遅れましたが、さて、前回の続きです。

ヤギさんやウサギさんにびびりまくりストレスがたまった、つくしはランでは大はしゃぎ!

Csc_0821 つくし「うひょひょー!」

Csc_0819 つ「ほらほら、お兄ちゃんも走ろうよ!」

キャロル「はい、はい。ぼちぼち走りますか~。」

Csc_0815

Csc_0816 キ「ほーい!dash

つ「まて、まて~!happy01

実は、ここは正式なドッグランスペースではありません。ドッグランコーナーではふれあいパークという別のイベントが行われていたため、園内を散策中、誰もいない、この穴場を見つけました。

ケガの功名というか、結果的に2ワンは大いに楽しみました!

Dsc_0825

Dsc_0824 帰ってきて、キャロルとつくしはごらんのようにバタンキュー(死語?)。

幸せそうにスヤスヤと眠りにつきました!

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« いきいき、秋の一日 | トップページ | 芸術の秋   »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます

本日、都合により、読み逃げ&応援のみで失礼致します

あはは。つくしちゃんのハイパーさで、楽しさが伝わってきます!
キャロル君はつくしちゃんにひっぱられた感じかな(笑
バタンキュー。。。私もよーくいいます!
年齢ばれますね(笑

先ほどは、ご訪問&コメントいただきましてありがとうございましたhappy01
とってもうれしかったです。

キャロル君とつくしちゃん、とってもかわいいですねlovely
つくしちゃん、アリンと良く似てますね^^
同じ宮崎出身ということなのでどこかでつながってるかもしれませんね。
そしてキャロル君は、家にいた先代ヨーキーのプリン(男の仔)に良く似てます!お写真に見とれてしまいました。

2人ともとても楽しそうに走ってますね♪
寝顔も可愛くて癒されますlovely

また訪問させていただきますね。
これからも宜しくお願い致しますheart01

こんにちは~~
早速お邪魔させていただきました!!
同じ名前のキャロチョコで~スlovely
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
元気に走り回ってるおさしん。とってもいきいきとしててナイスショットですね!
楽しそうなのがバッチリ伝わってきますよ。
寝顔もとってもキュートだねん。

返事です。
凛ねぇたんさんへ!
毎度毎度、こちらこそ応援ありがとうございます。
読み逃げ歓迎です!


あんあんさんへ!
そうですね、つくしのハイパーぶり!
キャロルは確かに感化されています。
つくがいなかったらキャロはマイペースで
のんびりやさんだったでしょうね。


アリンママさんへ!
ようこそいらっしゃいませ~。
つくしとアリンちゃん、やっぱり親戚かも?
親戚を探すサイトでたどってみようかなと。
キャロルも、先代のワンちゃんと似てますか~。
週イチペースの更新ですがまた遊びにきてください。
こちらも時々お邪魔しますね!


キャロチョコさんへ!
さっそくのコメントありがとうございます!
我が家のキャロは、こんな感じです。
キャロチョコさんとこは弾丸ヨーキーズなのに対して
我が家のキャロルはけしかけないと走りません。
または妹分のつくしにあおられないと走りません。
若年寄?のキャロルです!
ごん太も、またお邪魔しますね!
こちらにものぞきにきてください、読み逃げ大歓迎です!

キャロルくんとつくしちゃん
とっても楽しそうに走ってますね^^
やっぱりワンは走ってる時が
一番イキイキとしてますよね♪
2ワンの楽しそうなのがよく伝わってきます。

すごーい!!
めっちゃ楽しそうですね^^
「うひょひょ」のつくしちゃん笑っちゃいました♪
お布団をかぶってねんねしてて
人みたいですね~
寝顔かわいい!癒されました^^

ふたりとも飛んでますね!
ルーチョ君も真っ青なくらい飛んでる!
2ワンいると大変だけれど、楽しさも2倍以上かな?

返事です②。
ルーチョパパさんへ!
楽しそうでしょ~?
つくしなんかは走らないと損、みたいな感じで
とにかく走り回ります。
キャロルはつくしにあおられてしぶしぶ走ります。
でも走り始めると、おっ、楽しいやん、といった感じで、つくしに付き合うのです。


ポテママさんへ!
ほんとに、つくしはおてんばですよ。
うひょうひょ、って言ってるみたいに飛び回っています!
寝顔は、親バカですが、かわいいですよね~。


masshy85さんへ!
ルーチョ君も飛び回りますが、
うちの2ワンも負けていないでしょう?
カメラの腕は負けますが・・・。
そうですね、2ワンは楽しみが倍増ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきいき、秋の一日 | トップページ | 芸術の秋   »