« やったどー!モンテJ1残留決定!! | トップページ | 苦手です・・・。 »

2009年12月 8日 (火)

もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。

キャロルもつくしもコートを着て、ホームグランドの河川敷に行ったよ!

Csc_0958 珍しく、キャロル激走!

Csc_0960 普段は、ごん太がお散歩連れて行くのですが、この日はキャロママも一緒。

そのせいでしょうか?なんだかキャロルはハイペース!

Dsc_0920 つくしはいつものように、走り回りますよ~。

Csc_0959 カメラの望遠がきかないのでトリミングでアップ目にしました。

サンタクロースみたいな衣装です。

Dsc_0948 なんか気になるサンタつくし。

Dsc_0951_2 走りすぎてのどが渇いたのか、石のベンチをペロペロ。

Csc_0961 キャロル「サンタつくし!いつまでペロペロしてるんだよangry!帰るぞ~。」

クリスマスキャロルが聞こえてくる季節になりました。

映画スノープリンス 禁じられた恋のメロディがまもなく公開です。

ごん太は試写会で観てきました。日本版フランダースの犬という謳い文句の作品。秋田犬のチビが熱演します。もちろん、主役のジャニーズ、森本慎太郎くんも。

山形ロケ作品です。ちょっとつっこみどころもありますが、これは映画ということで・・・。ハンカチ用意してご覧ください!子どもでも大丈夫、むしろ大人のメルヘンという感じです。今月12日全国一斉ロードショーだそうです。

応援ポチポチと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« やったどー!モンテJ1残留決定!! | トップページ | 苦手です・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃんもキャロル君も、ノーリードなんですね^^
開放感あって、のびのびしてますよね。
ホントだ^^ つくしちゃんのお洋服、クリスマスのイメージですね。
かっわいい~lovely
キャロル君の走りは、男の仔のたくましさを感じます。カッコイイ~good


私は、動物ものの映画は非常に弱いです。
観ると、顔がズタボロになります。
泣くというより、嗚咽状態に・・・^^;;
それでも、スノープリンス はやっぱり観てみたいわ。

こんばんわ!
キャロル君もつくしちゃんも
元気いっぱいですねヽ(^o^)丿
ウチはすっかりひきこもり犬になってしまいました^^;
寒さに体を慣らしていかなくちゃですね!

こんばんは~~。
元気に走り回ってるおさしんはみていて
思わず微笑んじゃいますよねup
特に2枚目のが躍動感が伝わってきていいおさしんです!!
こういう100%泣くと分かってる映画はDVDじゃないと見れないかも~~
だって鼻水すする音がでかずぎる私ですから(爆

返事です!
アリンママさんへ!
ノーリードですが、つくしは突然暴走するときがあります。人を見つけると土手を駆け上がって
あいさつしにいくんです(^-^;。
ぜひスノープリンスご覧ください!
まわりもきっと泣いているから恥ずかしいことはないと思いますよ。


ここぁままさんへ!
確かに元気な2ワンです!
つくしの走りにキャロルも引っ張られる感じで走り回ります!
家でもつくしが挑発して、キャロルが追い掛け回していますよ~。


キャロチョコさんへ!
写真をほめられると照れてしまいます。
ありがとうございます。
スノープリンス、DVDといわずに劇場で見てください!
みんな鼻をすすりながら泣いていますから、きっと。

まぁ、元気よく走ってるのね。
スノープリンスさっき宣伝を見たばかり。
犬の映画は泣けるのよね。

映画館で声出してなきそうで、駄目です!絶対みれない。。。
年を重ねるごとに、そして2わんを飼ったことも重なり
本当に悲しい映画だめです><
キャロルくんもつくしちゃんも元気ですね~
そんな姿はこちらまで笑顔になります!
そちらもそろそろ雪が舞いますか?

返事です②
masshy85さんへ!
うちの2わんの走りっぷりは豪快ですよ。
とくにつくしは鉄砲玉!どこに行くかわかりません。
masshy85さんにはぜひとも
ズノープリンス観ていただきたいです。
ハンカチを忘れずに劇場に行ってください!

あんあんさんへ!
ごん太も、年を重ねるごとに涙腺がもろくなってきています。
この映画、ここで泣かそうとしているのかな~?
っていう場面もあって、逆に泣いてやるもんかって
意地になって泣くまいと気負っていたところもあります。
こっちもちらほら雪が舞ってきましたよ。
スタッドレスタイヤに、ようやく交換しました。

キャロル&つくしパパさんへ
コメントどうもありがとうございます!
「ヨーキー」でgoogle検索したら画像をみつけて、本当に似ててびっくりしました。
キャロルちゃんもつくしちゃんもかっわいいですね。思いっきり走って気持ちよさそう!うれしくてしょうがないって感じです。ふふ
うちのチロちゃんも時々二子玉川の河川敷へお散歩に行っていましたけれど、もう寒くなってきたので、今はもっぱら家の近所の散歩がメインです。これからもよろしくお願いいたします。また遊びにきてくださいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったどー!モンテJ1残留決定!! | トップページ | 苦手です・・・。 »