« 寒くて初セーター モンテはお預け | トップページ | もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 »

2009年12月 1日 (火)

やったどー!モンテJ1残留決定!!

ご存知の方も多いかと思いますが先月28日、モンテディオ山形のJ1残留がようやく決まりました!

P1070003 地元ではトップニュースです!

地元紙一面の半分以上を使って残留決定を伝えています。

つくし「わたちもうれちいです!」

P1070025 スポーツ欄ではこんな感じ!

見開きカラーで「険しかった残留への道」という見出し。

キャロル「やったどー!とにかく来年もJ1だ~」

紙面の試合自体はモンテは名古屋に2対0で完敗!

この試合の後に大宮と対戦した柏が引き分けたため、他力ながらモンテの残留が決まりました。

P1070013 社会面でもとにかくモンテ一色。

見出しは「他力でも誇れ残留」「ため息のち破顔」、いいですね~。

リーグ開幕前の専門誌のJ2降格予想チームはダントツでモンテディオ山形でした。

その予想を覆してくれて痛快です!

P1070014 つくし「いつまで余韻に浸っているんでちか!早く遊ぼうよワン!」

キャロル「チョ、チョ、ちょっと待ってって・・・」

キャロルはおとなしくポーズをとってくれていましたが、つくしはもう飽きてきて限界でした!

応援ポチポチと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 寒くて初セーター モンテはお預け | トップページ | もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~\(^o^)/
サンフレッチェも負けないぞ!・・・てサッカーはあまりわからないんですけど(#^.^#)
予想を覆すのは嬉しいものですね!

J1残留決定おめでとうございます!!
前評判がどうであれ、
実際に残留を決めたのですから
胸を張っていいと思います^^
これで来期も楽しみですね♪

J1残留決定、良かったですね~。
ごん太さんの応援しているチームですもん。
頑張って欲しいです(*゚▽゚)ノ

つくしちゃんもキャロル君も、新聞紙の上にお座りして
可愛いんだからっ^^sign03

返事です。
ももぷりモナ母さんへ!
サンフレッチェはJ2の時から
J1でも十分通用する、といわれてきました。
その予想通りの活躍で、ごん太も好きなチームです。
かたや我がモンテディオの戦いぶり!
シーズン前に降格予想した専門家たちの
鼻をあかしました!


ルーチョパパさんへ!
おかげさまで?J1残留できました~!
全国での露出度がJ2とは大違い、を実感しました。
今度はスタジアムにキャロつくを連れて行きたいのですが、
いかんせんワンコの連れ込みNGでして、
なにか秘策がないか、思案中です!


アリンママさんへ!
なんとか弱小モンテディオが残留を決めました。
ほっとしています!
新聞紙にお座りしているキャロルとつくし、
新聞との比較でキャロたちの大きさも
なんとなく伝わるかな~?

そうそう、朝日、毎日、読売、産経が4大新聞なんて行っていますが、地方にはそれぞれ地方紙があって、俄然人気なんですよね。
何々音楽教室の発表会があった、とか載ってたりして。
masshy地方には神奈川新聞、というのがあるけれど、
見てません!
時々電車で盗み見しますが。
J1残留おめでとう!でいいのかな?

残留おめでとうございます!
ポテパパもサッカー大好きですよ^^
新聞の上でポーズ決めてる
キャロルくん、つくしちゃんかわいいですぅ♪
うちもタルトはじっとしててくれません(笑)

返事です②
masshy85さんへ!
残留できて、良かったです!
新聞ですが、箱などで何か送るとき
隙間を埋めるため丸めて入れることってありますよね。
そうしたとき、あえて地元の地方紙を使うと、
ローカルニュースなども伝わり喜ばれるみたいです!


ポテママさんへ!
ポテパパさんもサッカー好きですか~?
それならなおのこと、モンテの残留は奇跡的だということも理解してもらえるかもしれません!
タルトくんと、つくし、行動も似てますね!

おめでとうございます^^

ぽち2

返事です。
凛ねぇたんさんへ!
お祝いコメントありがとうございます!
また遊びにいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/32448356

この記事へのトラックバック一覧です: やったどー!モンテJ1残留決定!!:

« 寒くて初セーター モンテはお預け | トップページ | もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 »