« 苦手です・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月25日 (金)

すっきり、さっぱり

Dsc_1108 なんだか、キャロル(右)もつくし(左)も文句があるらしい。

ワン、ワン、キャン、キャン!

ごん太「何で吠えてるの?何なの?」

Dsc_1126 キャロル「わかんないかな~?sad おいらのこの表情で気づかない~?

Dsc_1122 つくし「わたちも、遠い目をして抗議しまチ。気づきませんか~、ワン!プイプイangry

Dsc_1127 「もっさもっさだよ。髪の毛切ってくれっつーの!」

Dsc_1123 「そういうことでち、ワン!」

そんなわけで久しぶりに2ワンそろってトリミングに行って来ました。

ここまでの写真がビフォー・アフターのビフォーということで・・・。

で、アフターはこうなりました。

Dsc_1140_2

オーダーは耳の後ろを切ってもらって全体的に小顔に・・・。

Dsc_1139 つくしも小顔に。

Dsc_1142 体は6ミリバリカンでそろえてくれたそうです。2ワンとも、こんな感じにスッキリしました。

いつもと違うお店に行ったので少々不安もあり、仕上がりを見て最初はエッ?と思った感もありましたが、そこは親バカ。見慣れていくうちカワイイと思い込んでいくのでした。

しかも、多頭割引やサービス券などの併用で、2ワンで6千円台と、1ワン並みの料金で経済的にも大変助かりました!

キャロルもつくしも、これでいいですか~?

テンプレートを変えた際にお気に入りブログを表示するのを見落としていました。失礼しました。初めてブログパーツなるものを利用して雪の時刻表示を挿入してみました。そんなキャロルとつくしとごん太のブログにポチポチと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 苦手です・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。キャロルちゃんもつくしちゃんも、
トリミング、イー感じ。かわいい!
二人とも毛がとっても奇麗。輝いてる。
なんか表情がやっぱり女の子って感じですね。
うちもそろそろトリミングいこうかな。

コメントありがとうございます。
新しいブログを試してみたくて
いろいろ触ってるところです。
しばらくは新しい方を更新していく予定です。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

やすこちゃんのこともだんだんと
慣れて来たらアップしていきたいと
思っています。

やすこちゃんの水槽の位置がえをしたら
チロが2本足で立って、覗き込んでるの。
ふたりで水槽越しに顔を会わせていて
見ててとってもおもしろいです。
こんどシャッターチャンスを狙いますね。ww

お二人ともすっきりしましたね^^
これで気分もあらたに新年を迎えられますね♪
ウチも今年最後のトリミング行ってきました。
でも飼い主はいまだボサボサ(^_^;
飼い主もトリミング行ってこなきゃ~(笑)

小顔のイケメンとコギャルのできあがりぃ~( ̄▽ ̄)
ですね。
もっさりも好きなんですけどね。
きれいになって新年をお迎えですね♪
うちは、くさくさぁ~で新年を迎えそうです(。>0<。)
そちらは雪で大変ですね。
見ただけでさむーーーい!
風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ
(◎´∀`)ノ

わぁ!ふたりとも可愛い~lovely
なんだか、言われなくちゃ、
キャロルくんとつくしちゃんてわからないかも^^;;
カットで雰囲気変わりますね。
ピカピカ、ふわふわじゃないですか!
すっきりさっぱりで、お正月が迎えられますね。

良いお年を迎えて下さい・・・heart04

キャロル君もつくしちゃんも
キレイになって新年を迎えるんですね~ヽ(^o^)丿
うちもシャンプーして
新年を迎えなきゃっ^^;

そうらしいわね、ヨーキーもカットすると料金が高いんですってね。
アニスはグルーミングっていうやつらしいから、いつも3000円代よ。
今の所は3150円。
6mmバリカンって結構短くないですか?
カットによってお顔も変わるのね。
すっきりさっぱりね。

2わんで6千円台って・・・お安い!!
うんうん。すっきりしてかわいいですよ~
絶対お得です!

今年もあと2日ですね
よいお年をお迎えください~

返事です①
ぽんぽこりんさんへ!
やすこちゃんとチロちゃんのからみが楽しみです。
実は、うちの娘はイモリのつがいを飼っています。
進学のための上京した際に水槽ごと連れて行って
今、帰省のために水槽ごと連れて帰ってきています。
キャロルは興味津々ですがつくしはビビリーです。
機会があったらブログにアップしたいと思っています。


ルーチョパパさんへ!
2ワンともさっぱりして、
ごん太もこの週末、散髪に行ってきました。
さっぱりすっきりしつつ、年内にも
もう1記事アップしたいと思いつつ
年賀状も優先しないとな~と考えているところです。


ちょぱママさんへ!
イケメン&コギャルでしたか~?
モッサリーノの2ワンも確かにかわいかったです。
親バカですみません。
ヨーキーファン?だっけ、拝読しましたよ。
モデル犬、ちょぱクンこそイケメンでしたよ!

返事です②。
アリンママさんへ!
つくしもキャロルもおかげさまですっきりしました。
2ワンともカラーが違うのもありますが、
毛の強さというか、強度がまた違います。
つくしのほうが細い毛なんです。
そのぶんつやつやなのかもしれませんね~。


ここぁままさんへ!
2ワンは、新年を迎えるためすっきりしたわけでは
ないのですが、皆さんそのような解釈をされているみたいです。
たまたまとはいえ、すっきりして新年を迎えたいところですね!


masshy85さんへ!
トリミングとかグルーミングとか
自分でできると一番いいんですがね~。
6㎜バリカン、確かに短いと思いました
仕上がりをみたら杞憂でしたよ!


あんあんさんへ!
2わんで6千円台、安いでしょ~。
でも、トリミング代金とかは
地域によっても相場が違うのでしょうね。
その辺もブログを通じて情報交換が
できればいいですよね。

年末のご挨拶に伺いました^^。
今年は、ごん太さん、キャロルくん、つくしちゃんとお友達になれて、
とても楽しい一年となりました。
いつも温かいコメントに励まされて、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
来年もアリン共々よろしくお願いします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

今年最後の応援です! ポチン♪

ごぶさたしてしまいましたm(__)m
その間に年が明けてしまいました(^_^;)
というわけで、新年のご挨拶です。
あけましておめでとうございます~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

トリミングを終えてさっぱりしたキャロル君&つくしちゃんとともに、ごん太さん一家もよいお年を迎えられたでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。

2010年、あけましておめでとうございます。

昨年はブログをはじめたばかりで何もわかりませんでしたが、コメントをいただきありがとうございます。今年もチロとやすこちゃんとの日々を少しづつでも綴って行けたら幸せだなぁと思います。

イモリのつがい、すごいですねぇ。
お嬢さんと水槽ごと一緒に帰省されるところがほほえましいですね。ブログでアップされることを楽しみにしています。

クリスマスにブログをプチ引っ越ししましたが、使い勝手がいまいちよくわからなかったのでもとのブログに出戻って参りました。またよかったら遊びに来てくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

返事です③
アリンママさんへ!
こちらこそ、昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


issueさんへ!
今年もよろしくお願いします。
モンテが勝ったブログをたくさんアップできるといいんですがね。今シーズンはどうなることやら・・・。


ぽんぽこりんさんへ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
また時々お邪魔しますね~。
それと、リンク貼らせてもらいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手です・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます! »