« もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 | トップページ | すっきり、さっぱり »

2009年12月19日 (土)

苦手です・・・。

P1070029 どーんと冬将軍がやってきました。

きょうも一日、雪が降るみたいです。

そんなわけで家の中で、撮影会挙行です。

注文していたつくしの洋服が届いたもので・・・。

Dsc_0987

ごほうびおやつでつって、ようやくこの姿勢。

つくしは、カメラ目線が苦手なんです。というより、好きじゃないんです。

Dsc_0975 シャッターを切ろうとすると、とたんにソッポを向くつくし。そこにポーズ上手のキャロルが我が物顔で、「この角度なら俺だぜ!」と登場sign03

Dsc_0991 キャロル「こんなふうに、ちょっとお座りすればいいんだぞ。そうすれば、ごほうびにおいしいものもらえるのに~smile

Dsc_1051 お座りポーズじゃないけれど。

つくし「こんなふうでいいでちか?」

ようやくお洋服の全体像が撮れました。

Dsc_1059 つくし「疲れたデチ、ふっー。(*^-^)」

ごん太の腕の中で、お休みモードに入るつくしでした。お疲れさん!

ごん太も、冬将軍の影響か、38~39度台の高熱で3日間ダウン。新型インフルエンザではありませんでしたが、季節の変わり目、皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

応援ポチポチと、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 | トップページ | すっきり、さっぱり »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪がすごいですね。
風邪はいかがですか?
キャロルちゃん、つくしちゃん、かわいいheart02
ピンクのお洋服、よく似合ってますよ。
うちのチロもカメラ好きじゃなくて、
向けるとプイっと横むいちゃいます。
いろいろ個性がありますよね。
白いソファもすてきです。
また遊びにきますね。
お体お大事に。spa

そっちはすごい雪ですね~。
こっちも少し積もりましたよ、5~10cm程度ですけど。
ごん太さん風邪ですか?
あまり無理なさらぬようにね。
お大事に!^^

今年は暖冬かと思ってましたが・・・
ど~んと降りましたね(>_<)
こんな日はやはりお家で撮影会ですね^^
つくしちゃん、可愛いお洋服
とっても似合ってますよ♪
モデル業もちゃんとこなしてますよ~(*^^)v
ごん太さん、お大事にしてくださいね☆

返事です!
コメント頂いてから、超久しぶりにテンプレートを変えました。驚かせてすみませんcoldsweats01
ぽんぽこりんさんへ!
キャロル、つくしともどもお褒めのお言葉ありがとうございます。
お互い、親バカ?だと思いますが、つくしのお洋服似合うと思って一枚撮りたいだけなのに・・・・。
チロちゃんもそうですか~。
親の心、子知らずですね。


ルーチョパパさんへ!
確かに、この時期にしては大雪です!
ちょうど先週、冬タイヤに交換していて良かったです。
幸い、ごん太は回復しております。
ご心配いただきありがとうございます!


ここぁままさんへ!
ほんと、暖冬だと思っていましたよね~。
でも、こちら地方的には例年、クリスマス前に、
遅くとも当日にドカ雪があって、
その後はしばらく雪が降らない傾向にあります。
今年はどうなることやら。

あらあら、ごん太さん大丈夫ですか?
大人になってからの高熱は辛いですよね・・。
大事にして下さいね^^

ホントだ~♪
つくしちゃんとお揃い。嬉しい~lovely
可愛いですね。よく似合ってますよheart04
こちらのショップでは、新作が出る度に購入してるんです^^
つくしちゃんとお揃いのストロベリーワンピは、
明日UPしようかなって思っていますnotes

そちらはこんなに積もったんですねー><(驚)

↑私も見てスグにアリンちゃんとオソロだって思いました~♪
ここのお洋服は大きなリボンが特徴ですよね!
つくしちゃん・・・お姫様みたいでカワイイ~♪

返事です②
アリンママさんへ!
やっぱり同じお洋服だったみたいですね。
アリンちゃんと、おそろい、こちらこそ光栄です。
もっときれいに撮りたいんですが、
アリンちゃんみたいにポーズをとってくれません。
少しずつ、できるようにしていきたいです。


えるりんママさんへ!
こちら地方はきょうも相変わらず降ってますよ。
アリンちゃんと、おそろって気づきましたか~?
つくしはポーズも苦手ですが、
洋服着るのも実は嫌いなんですよ!
洋服を取り出すと気配を察して、ソファー下に
緊急避難するので、着せるのに一苦労です。

ふぁぁ!雪すごいー!
広島も、寒い寒いと言ってますが、まだ雪は降ってませんよ~。
ごん太さん大丈夫ですか?
新型インフルでないとはいえ、体調崩しやすいですよね。
お体お大事にしてくださいね。

つくしちゃん、カメラ目線苦手ですか??
うちの子もですよー
おやつで必死に目線もらってます(汗)
お洋服、かわいいね~!

きゃーつくしちゃんの洋服かわいいです~♪
とっても似合ってますよ!
つくしちゃんもカメラ嫌いなんですか?
うちもシュウがそうです!以前なにかで読んだのですが
レンズが目に見えて怖がる子もいるみたいですね。。

そちらも降りましたか!!札幌もようやく積りました!
毎年根雪になるのが遅くなってて、温暖化をひしひし。。
やっぱり冬には雪でしょ!と思ってます(笑
でも、熱はいけません。。大丈夫ですか??
インフルエンザでなくてよかったです。ゆっくり休んでください~

つくしちゃんを見てると、女の仔が欲しくなってしまいます。
チロはいつもひとりでお留守番が長いので、
(カメのやすこ姐さんはいますけど)
遊び相手が欲しいかなぁと。。。
ブログトップのスノーボールの時計、かわいいですね。

返事です③
はるはるさんへ!
おかげさまで風邪のほうは回復しています。
当時はアルコールも受け付けませんでしたが、
今ではすっかりいつものペースで、焼酎片手にPCに向かっています。
プリたんもカメラ目線苦手ですか?
でもいつもみているとイキイキしている写真じゃないですか。それも自然児、ネイチャーボーイ!みたいですよ。ぁ、プリたんは、ガールでした。訂正します!


あんあんさんへ!
シュウくんもカメラ嫌いですか~?
これまでの写真ではそんな感じはしませんでした。
でも、それぞれいいところだけブログにアップするんですよね~?
とはいえ、シュウくん、Lくん、普段どおりのイキイキしたお顔が楽しみです!

ぽんぽこりんさんへ!
はじめに、テンプレート変えてみてブログパーツなるものを設定してみました。
スノーボールの時計とか簡単にできるものなんですね。やってみた本人が一番驚きました!
さて、チロちゃん一人でお留守番えらいですね!
うちのキャロルも最初はそうでした。
キャロルを迎え入れて1年半後、つくしが仲間入りしました。
いいこともたくさんありましたし、大変なこともたくさんありました。
必要とあらば、アドバイス的なお話しもしますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/32662721

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手です・・・。:

« もうすぐクリスマス、もうすぐ公開。 | トップページ | すっきり、さっぱり »