« すっきり、さっぱり | トップページ | お姉ちゃんの帰省 »

2010年1月 3日 (日)

あけましておめでとうございます!

Dsc_1240_2 Dsc_1286 みなさん、あけましておめでとうございます。

正月三日目にして、2010年初ブログです。

Dsc_1254 キャロルとつくしを今年もよろしくお願いします ワン!

つくしのドレスが気に入ったキャロルママ。やはり着せ替えてみました。

Dsc_1414 キャロル「・・・・恥ずかしいですcoldsweats01

Dsc_1454 やっぱり、キャロルは男の子!スカートは似合わないですね~。

キ「男の服を着せてくださいっつーの!ガウガウ!!」

それではその洋服でお出かけしますか

Dsc_1479 スカート姿で小高い丘を駆けずり回る元気なおてんばつくし!

Dsc_1487 一方の「男」服に身をまとったキャロル・・・。

つくしと比べると躍動感ゼロ。左のつくしの足跡と、歩幅がまったく違います。

トボトボ歩くキャロル。哀愁感さえ漂います。ほんとマイペースな男です。

ごん太もキャロルに習って?今年もマイペースで更新を続けたいと思います。どうぞ本年も応援ポチポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« すっきり、さっぱり | トップページ | お姉ちゃんの帰省 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
さすが雪国育ちっ!
つくしちゃん元気に駆け回ってますね~ヽ(^o^)丿
おやおやお兄ちゃん・・・
つくしちゃんに負けないようがんばっ(`・∞・´)

おめでとうございます。

ヨーキーの多頭飼いや趣味で共通項の多いごん太さん。
今年もブログ、楽しみにしています。

明けましておめでとうございますnote

やっぱり、このストロベリーワンピ可愛いですよね^^
つくしちゃんとっても可愛いよlovely
キャロル君は、マイペースなんですね。
そういうところ、好きだなぁ^^

今年も宜しくお願いしますscissors

明けましておめでとうございます!

キャロル君ワンピめちゃめちゃ似合ってるよ^^
これからの男子はワンピも着こなさないとね(笑)

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
お~~さすが雪国、雪がいっぱい(爆)
うちの地方は暖かいので雪は滅多に降りません。
だから雪がちょっと羨ましいな。
住んでる方は大変でしょうけれど。

つくしちゃん、キャロル君の活躍を楽しみにしてますね

キャロルちゃんの後ろ姿に笑っちゃいました。
本当に哀愁が漂ってて。
マイペースって大事ですよね。
つくしちゃんはフリフリお洋服がよく似合いますよね。お嬢様って感じ。
ワンコもそれぞれに個性があって、カメにもあんな小さな生き物ですが、性格がそれぞれにみんな違うっていうことがとても感動します。
リンク、どうもありがとうございます。^^)/

返事です①
ここぁままさんへ!
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
同じ東北とはいえそちらはあまり雪はないですもんね。
こっちはいまだ雪が降ってますよ~。


issueさんへ!
こちらこそよろしくお願いします。
モンテもJ1残留できました!
ワンちゃんのこと以外にサッカー、映画、音楽と
ブログに取り入れていきたいと思います。


アリンママさんへ!
ほんとに、このワンピースは正解でした!
色も派手すぎず落ち着いた感じでグッドです。
でも、つくしは洋服着るのが嫌いみたいで
逃げ回っています。
マイペースのキャロルもよろしくです!


ルーチョパパさんへ!
ルーチョくんもワンピ着ますか~?
キャロルはカメラを構えるとポーズを決めてくれるので
撮った甲斐があるので、いろんな方向から撮りました。
むしろ洋服を紹介するにはキャロルのほうがいいかも?


ハナオンマさんへ!
雪、羨ましいですか~?
いっそこっちから宅急便ででも送りましょうか(*^-^)
今年もよろしくお願いします!


ぽんぽこりんさんへ!
キャロルって、おかしいでしょう?
クールなフリしてどこか抜けています。
二枚目なふりして三枚目なキャラです。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
雪ですね。
ほんと、雪の上を平気で歩いているわね。
アニスは雪が積もった時、外でしか御用が出来ないので出る事は出るのですが早々に引き返して来たましたっけ。
これだけ雪があるとお洋服も必要ね。

masshy85さんへ!
雪とはいえ、キャロルはなんだか苦手です。
つくしはお構いなし!
性格なんでしょうかね~。
でもビビリ屋さんは、つくしです。
キャロルはやっぱりどんと構えてマイペースですよ。

あけましておめでとうございます
キャロルくんもつくしちゃんもかわいい♪
なんだか最初の2枚とってもお顔が似てる^^
うちのポテタルと動きが一緒です(笑)
タルトは元気でポテトはいつも
トボトボ歩いてます^^;
わたしもマイペースでがんばっていきます
今年もよろしくお願いします!

返事です。
ポテママさんへ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2ワンの反応の違いを楽しむのも多頭飼いの楽しさですよね!
ポテタルくんの活躍を期待しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり、さっぱり | トップページ | お姉ちゃんの帰省 »