« 大雪ですね~! | トップページ | 花のあと 凛とした美しさ・・・ »

2010年2月23日 (火)

ポーズは苦手

久しぶりの更新です。

ヒート中のつくしは、徐々に落ち着いてきました。

Dsc_0039

ヒートが始まる前に、届いたコートをようやく着せることができました。

つくしは正直なところ洋服が苦手。洋服を見せると逃げ隠れします。なだめすかして着せてはいポーズ!で、こんな姿が精一杯。カメラマンごん太も、とほほ・・・です。

ならばせっかくだからお外に行こうと久しぶりのお散歩に!

Dsc_0053 はい、行きましょう!っていう感じのつくし。一方のキャロルは・・・。行く気があるのかい?

Dsc_0057

えっ?散歩大好き。早く行こうよ!とでも言ってるのでしょうか?

まぁ、おニューのコートを着てみたタイミングで、雪が降ってなかったのであわてて散歩に出かけましたが、もちろんつくしはポーズをとってくれるわけではありません。これが精一杯でした。Dsc_0055 Dsc_0048

久しぶりにいい天気だと思っていたら、雪と雨が混じっていた土曜の午後でした。家に帰ったらつくしのコートは泥で汚れてました~weep

Dsc_0056 なんだかんだといいながら、キャロルは相変わらず、クンクンしていました。いつになったら落ち着くのやら・・coldsweats01。これでも少しは落ち着いてはいるのですが・・・・。

どうぞ本年も応援ポチポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 大雪ですね~! | トップページ | 花のあと 凛とした美しさ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ここ、2、3日春らしくなってきて嬉しいですね。相変わらずつくしちゃん可愛いですね。

ごん太さん、こんばんは〜
コメありがとうございます。
つくしちゃんのドレス、めっちゃカワイイ!
それに似合ってる。本当にピンクが似合いますね。
こんな美人をみたらキャロちゃんもさぞかし気もそぞろになるよね。^^
ワンコそれぞれ個性があって、お似合いのお洋服もそれぞれあるっって、すごいことですよね。

う〜ん、明日のフリーの言い訳は、
25日で道が混んでたとか、、、、
ミエミエ?ですかね。happy01


返事です。
レオンのパパさんへ!
ほんと、急に春めいてきましたね。
つくし、お褒めのお言葉ありがとうございます。
大変恐縮してしまいます。


ぽんぽこりんさんへ!
つくし、ドレスみたいでしょ?
実際はコートなんですが、逆にお散歩連れて行くごん太が恥ずかしい感じがしました。
ヒートで太ったつくしでしたが、少しずつ元に戻ってきました。
真央ちゃんのフリー、楽しみです!

アニスも服はあまり好きじゃないみたいです。
渋々ね。
ポーズなんかとんでもない!
カメラも嫌い。
カメラを向けると、顔をそらします。

せっかくの散歩、足場が悪くて濡れちゃったわね。
でもかわいい服だと思うわ。

つくしちゃん、お洋服は苦手??
うちの子もそうですよ~。
着せるのに一苦労です。
しっかし、つくしちゃんはラブリーなお洋服が似合っていいなぁ~。
女の子ならピンク・・・と思って服を買うのですが、わが子はピンクが全く似合わないのです~。

ピンクのコート可愛いですね^^
つくしちゃんに似合ってますよ~♪
お散歩で汚しちゃったのがちと残念(≧∇≦)

アリンも洋服は苦手なんです^^;;
脱がせる時は、一苦労。
洋服を憎んでいるみたいに噛み付いてますよ(汗)

ピンクのコートかわいい~♪
なんか、ドレスみたいですね!やっぱ女の子の洋服は
かわいいからいいなーーー

つくしちゃんは洋服苦手なんですね!
うちの2わんも苦手です。雪の中着せなかったら
ぶるぶる震えているくせに・・・と思うのですけどね(笑

返事です②
masshy85さんへ!
意外と洋服苦手なワンちゃん多いんですね。
もともと服は着ていないもんね。
でも、かわいいだろうな、寒いだろうな、などと
理由付けして、ついつい着せています。


はるはるさんへ!
プリちゃんも苦手ですか。
でも、きっとプリちゃんもピンクが似合いうと思います。
食わず嫌いならぬ、着せぬ嫌い?
ぜひともチャレンジを!


アリンママさんへ!
アリンちゃんが洋服が苦手とは!
あんなにお似合いなのに思いもよりませんでした。
うちはつくしは苦手なのにキャロルはそうでもありません。
ましてや服を出すと散歩にいけると思うのか
興奮し始めます。


あんあんさんへ!
ドレスみたいで、かわいいのですが
散歩のときはさすがに恥ずかしかったです・・・。
シュウくん、Lくん、雪の中を走るには
絶対、洋服着たほうがいいですよね。でないとブルブル震えてしまいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪ですね~! | トップページ | 花のあと 凛とした美しさ・・・ »