« 奇跡から3年・・・ | トップページ | ポーズは苦手 »

2010年2月11日 (木)

大雪ですね~!

Dsc_0021_2

この前の土日は、今季一番の寒波でしたね。特に6日土曜日は、こちら地方は一日中雪が降ってました。少し落ち着いた翌7日、散歩に出たい、キャロ&つくには玄関前で我慢してもらいました。

Dsc_0001_2 

キャロル、まずはマーキング!

Dsc_0018_2 つくし「じぶんちのお庭なんだから、誰も来ませんよ!」

Dsc_0034 冷たくても気持ちいいです。キャロルも少しは冷静になったかな~?

というのも、つくしがヒート中なんです。で、キャロルはもう、家では本能のまま追い掛け回してばっかりなんです。雪の中で、キャロル兄ちゃん煩悩を追い払ったみたいです!

Dsc_0027 と思ったら、そうでもないみたいです・・・・(゚ー゚;。

いいかげんにしてください、キャロルくんangrysign03

きょうあすとこちら地方はもちろん、関東地方も雪の予報ですね。雪に不慣れな皆さんは十分ご注意ください!

どうぞ本年も応援ポチポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 奇跡から3年・・・ | トップページ | ポーズは苦手 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロル君、感電死からの復活、すごいことね。
ペロペロ攻撃、耐えてあげてね。
幸い、雪は降らずにでも寒いですがアニスはちゃんと散歩へ行きましたよ。
大雪ですね。
今年は久しぶりの大雪とか。
雪掻きとか腰を炒めない様にして下さいね。

こんばんは~!
うぉぉ、さすがに大雪ですねっ。
ひぃー、寒そう。。。
でも、キャロル君もつくちゃんも雪はへっちゃらみたいですね~。

↓キャロル君の感電死から、もう3年なのですね。
こっそり読ませていただいてて、あの記事に衝撃を受けたことを思い出します。
ほんと、元気になってよかった!

う~ん、見事な大雪!
いったいどれくらいの積雪なんでしょうね。
なんか聞くのが怖いくらいの量だったりして(^_^;
こっちは雪ぜーんぜんないですよ~。
北陸は雪国は雪国でも、「ぷち雪国」ですから。
降る時はそれなりにドカンと降りますが
大抵はあまり降らずに雪なしの冬の方が多いですね。

雪、すごいですね。
つくしちゃん、すごい美人ぶり〜
キャロルちゃんは、おしりをスンスンしてるの?ふふふ、かわいいなぁ。
やっぱり女の子っていう雰囲気ありますよね。
バンクーバーオリンピックも始まりましたね。
寒い中にも少しづつ春の気配も感じます。

あまりの雪の多さにビックリ!!
見事です!!

そっかぁ。
つくしちゃん、ヒート中なんですね。
それはかなり気になりますよね^^;;

キャロルくんは去勢はしてあるのですか?
私も男の仔が欲しくて・・。

まさに豪雪ですね。
こちらは、昨夜の7時ころからちらちらと雪が舞いましたが、積もるほどではありませんでした。
************
つくしちゃん、ヒートですか。
春には赤ちゃんの顔が見れるかもですね。
しばらくは大変ですが…

今年は全国的に雪が多いですよね~
これも温暖化の影響なんですかね。。。

つくしちゃんヒートなんですね。そりゃキャロルくんは
たまりませんねぇ(笑
いつか2わんのJrにあえるのかな~

返事です。
masshy85さんへ!
そうなんです、奇跡の復活をしてくれたんです。
最近ではそんなことも忘れていました。
ペロペロ攻撃も甘んじて受けています。
雪は今ではほとんど解けています!
寒かったり暖かくなったり三寒四温の日々です。


はるはるさんへ!
キャロルは京都生まれ、つくしは宮崎生まれですが
もう完全に雪国育ちモードに転換しましたよ!
雪の上でもへっちゃらです。
でもキャロルのほうが寒がりで、すぐ家に戻ろうとします!
とはいえ、3年前の感電死がウソのように元気でなによりです。

返事です②。
ルーチョパパさんへ!
ルーチョ地方はそんなに雪は降らないんですか?
いいですね~。
今シーズンはどーんと降って、次第に解けて
またどーんと降るような感じです。
今は解ける時期みたいです。


ぽんぽこりんさんへ!
つくしはやっぱり女の子っぽいですよね~。
飼い主のごん太や我が一家はそう思っていましたが
ぽんぽこりんさんもそう思いますか?
そうそう、オリンピックも始まりました。
スピードスケート銅メダルの加藤選手はこちら出身!
こっちはおおいに盛り上がっています!


アリンママさんへ!
このときは、確かに積もりました。
でも、今ではほとんど解けています!
つくしはヒート中。キャロルは去勢してません。
でもつくしのフェロモンも薄らいできたのか、
ようやくキャロルも落ち着き始めました。
どうなることやら・・・。

返事です③。
issueさんへ!
豪雪。今思えばそのときばかりは降りました!
驚くくらい降りました。
でも今はほとんど解けています。
今シーズンは極端です。


あんあんさんへ!
そちらと比べれば、まだまだ積もっていませんよね。
でもキャロルとつくしにはかなりびっくりな雪でした。
2ワンのジュニア、誕生するのでしょうか。
どうなんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡から3年・・・ | トップページ | ポーズは苦手 »