« 春近し  | トップページ | 一足先に開花~! »

2010年3月30日 (火)

オーシャンズ

「オーシャンズ」ようやく観てきました。海洋ドキュメンタリー映画とでも言うのでしょうか。

とってもきれいな映像です。ナレーションどおり、宇宙にいるみたいです。どうやって撮影したのか驚きの連続で、ごん太自身が海中や水族館の中にいるようです。

アザラシやアシカのまん丸お目目はキャロルやつくしみたいでとっても可愛かったです。

Dsc_0204

キャロル「こんな感じですか~?」

でも後半からなんだかな~?という気分になりました。政治色というか価値観の押し付けというか・・・・。やっぱり、なんだかな~。損した気分です。オーシャンズ11シリーズのほうが面白いし鑑賞後の爽快感があると思います!

Dsc_0212

つくし「途中からこんなふうにアクビして眠くなったでチか?」

Dsc_0211

「おとめが、そんな大きな口を開いてアクビなんて失礼しました~。coldsweats01

ぺロッて、なんだかお笑いの響の大きい方みたいになっちゃいました。

まぁ、とにかく映画の話題に戻ります。「NINE」も観てきました。

シカゴやコーラスラインといったミュージカル映画の類で、オープニング10分ほどは圧倒されっぱなし!否応なしに期待感が膨らみましたが、その後は・・・トホホ。昔は才能のあったモテモテ映画監督のだらしないお話。トホホです。

Dsc_0214

つくし「トホホな感じでわたちも眠くなってきました。おやすみなさいデチ。sleepy

映画好きのごん太、なるべく肯定的にとらえようとしているんですが、今回は否定的な感想ばかりでごめんなさい。

どうぞ本年も応援ポチポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 春近し  | トップページ | 一足先に開花~! »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オーシャンズ!
観に行かれたんですね~!
あたしも観たいと思ってたんですよ。
否定的でもいいじゃないですかー、素直な感想は貴重です。
つくしちゃんの大あくびがかわゆし♪
次回はぜひガニ股画像を・・・(笑)

全然否定的でないですよ。
ごん太さんの素直な感想。
それだけの事ですよ。
価値観なんてのは人それぞれですからね~。
自分の価値観に合わないものはどうしようもないですから^^
まっ、あまり気になさらぬように^^

うんうん、わかります!同感。
私も途中から眠くなって・・・寝ちゃいましたsad
画像はとてもきれいだったのに残念ですねー。
アバターもある意味、自然破壊などへの警告っぽいところがあるように思いましたが もう1度みたいと思うほどよかったなー。

つくしちゃんの 眠そうなお顔、色っぽいです♪

返事です。
はるはるさんへ!
オーシャンズ、まずは観てきてください。
とにかく映像は素晴らしいですよ。
ガニ股歩行が撮れたらぜひアップしたいと思います!


ルーチョパパさんへ!
コメントありがとうございます。
映画は良品も駄作も観ないとダメだと思っています。
これからも正直な感想を書き連ねて行きますね。


ブランママさんへ!
ブランママさんも同じ感想でしたか。
アバターのテーマは普遍的なものなので、
誰でも同調できると思いましたが、
オーシャンズはね~。

ごめんなさい。私、オーシャンズもアバターも観てないので、
なんともコメント出来ませんが、
アバターはみんな面白いって言いますね^^;;

オーシャンズもNINEも地元のミニシアターでやっているので
観たいなぁと思っている映画です。
感想、参考にしま〜す!

こんにちは〜!
先日はご訪問ありがとうございました。
かわいい2ワンちゃんと一緒に暮らしてらっしゃて
うらやましいです〜!!(>▽<)

ごん太さんは映画通でいらっしゃるんですね。
映画情報、参考にさせて頂きます♪

またヨーキーちゃんのお友達ができて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

返事です②。
アリンママさんへ!
アバターは面白いですよ。
ぜひDVDとは言わず、スクリーンで観てください!

masshy85さんへ!
旬のうちに観るのもいいですし、
二番館落ちしてから観るのも
それはそれでありだと思います。

さつきさんへ!
コメントありがとうございます。
引き続き、あのとぼけた感の?
マンガを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春近し  | トップページ | 一足先に開花~! »