« 久しぶりのトリミングで気づかされたこと | トップページ | オーシャンズ »

2010年3月22日 (月)

春近し 

Dsc_0184 J1、モンテディオ山形のホーム開幕戦にキャロママと行ってきました!相手は強豪浦和レッズ。青が山形サポ、赤がレッズサポ。結果は1対1の引き分け。寒さを吹き飛ばす熱戦でした。

さて、18日に2歳になったつくし。ごん太は会社の送別会の飲み会があったり、娘のいろいろな準備などがあったりバタバタして、お祝いなど特別なことはできませんでした。いつもと同じように過ごしています。

Dsc_0246

で、きょうは2ワンおそろいの服でお散歩に行きました。

Dsc_0253

久しぶりに2ショットが撮れました。

Dsc_0239

珍しく2ワンで、クンクン。春の匂い?

Csc_0262

Csc_0261

大興奮のハイパーつくし。ぶっ飛びまくりです。

Csc_0263 Csc_0264

キャロルも走る走る!

Dsc_0258

散歩コース沿いの梅が花を咲かせていました。東京では桜の開花宣言が出たそうですが、こちら雪国、山形にも春が着実に近づいてきているようです。

どうぞ本年も応援ポチポチっと、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 久しぶりのトリミングで気づかされたこと | トップページ | オーシャンズ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ごん太さん待望のJ1開幕しましたね。
山形は強いチームになりつつありますね^^
鼻高々ですね。
ウチとこルーチョ県はと言いますと、
ツエーゲン金沢とゆうチームがありまして、
去年地域リーグを突破して、
今年はJ2のすぐ下のJFL?←あってます?に参戦です。
まだまだ道のりは長いですが、一歩一歩進んでいってくれたらなと思ってます^^

あ~っ!勝ったと思ったのに引き分けてしまった…
CSで観戦していました。
あの青のサポーターの中にいらしたのですね。
後半戦ではしっかり勝たせてもらいます!

キャロル君&つくしちゃん…元気~
我が家のワンズは寒がりで、家の中で走りまくってます(-_-;)

キャロルくんとつくしちゃん、
お揃いのお洋服、可愛い~!!

つくしちゃん、凄いジャンプ力!!
空飛んでるみたいです(+_+)
キャロルくんも気持ち良さそうですね~。

梅の花が咲いたのですね^^
こちらは来週あたりから桜が満開になり出すようですが、
ここ数日、とても寒かったので、少し遅れるかな・・・?
早く、春が来て欲しいですね

梅の花ですね。
こちらは桜の花ですよ。

二匹ともよく走りますね。
お揃いの洋服もかわいいですね。
スカートとズボン。

アニスは最近、痩せて走る様になりましたよ。
今まで重くて走れなかったのかな?なんて思うわたしです。

返事です。
ルーチョパパさんへ!
モンテも20年くらい前は地域リーグでした。
何度かの挑戦で地域リーグを突破しJFLへ。さらにJ2へと。
その頃はJ1なんて夢の世界でしたから・・・。
とにかくJ1に下位でも定着できるよう応援しています。ルーチョパパさんところといつかはJ1で対戦してみたいですね。


issueさんへ!
後半は、モンテに得点の匂いがプンプンしてきての同点だったので大喜びでした。
勝ち点1でもまずは良かったです。レッズは勝ち点2を逃したという感じかな?とはいえ次節ガンバに勝ったから良かったですね。
それに引きかえ王者鹿島に完敗でした・・・。


アリンママさんへ!
黄色の柄で春っぽい感じでしょ?
いつもの散歩コースの河川敷はほかに誰もいなくて
ドッグラン状態でしたよ。
こうなるとほんとつくしはイキイキします。
走る走る、飛ぶ飛ぶで、キャロルもつられて走るんですよ~。


masshy85さんへ!
花見の便りもちらほらと聞こえ始めたみたいですね。
こっちは暖かくなったと思ったら雪がふったり、
三寒四温の天気が続いています。
きょうも朝、雪が積もっていました。
ワンたちは丸くなって暖房の前でじっとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのトリミングで気づかされたこと | トップページ | オーシャンズ »