« 一足先に開花~! | トップページ | ようやく桜! »

2010年4月13日 (火)

おニューの服で・・・

P1070891

桜はまだですが、庭のあんずの花が一気に咲き始めました。

着々と春の足音が近づいてきています。

P1070904 P1070893

春の陽気に誘われて、久しぶりに車に乗ってお出かけしました。

キャロル&つくし、おニューの服でいざ出発dashdash

P1070917

遠くに蔵王スキー場を望む、蔵王みはらしの丘です。

P1070938

まずは2ワンで周辺調査。クンクン。たぶん異常なし!

P1070920

キャロルは、はしゃぐふうでもなく、淡々と歩きます。

P1070910

ペッパラ3Sのサイズでしたが足元がゆるゆる。

でもスッキプ気味に歩いていたから楽しかったのでしょう?そう思うことにします。

一方のつくしはというと・・・。毎度のことです。弾丸娘です。

P1070926 P1070925_2

つくし「うひょー、やっほー!楽しいでち」

ごん太もキャロルたちもお気に入りで何度かこのブログで紹介したドッグランスペースのある観光施設フラワーパーク花夢花夢。なんとこれが年末に倒産してしまったので、今年はここに来ることが多くなりそうです!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 一足先に開花~! | トップページ | ようやく桜! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーおニューの服かわいい♪
つなぎってほんとラブリーですね^^
つくしちゃんのスカートもカワイイ!
つくしちゃんの弾丸っぷり最高ですね~
お耳が後ろでくっつきそう(笑)

おニューの洋服お似合いですね。なかなか本格的な春が来なくてレオンも散歩がお預けが多くてたいへんです。桜満開の春が待ち遠しいですね。

こんばんわ!
おニューの服で
そろそろ活動開始かなヽ(^o^)丿
花夢花夢なくなっちゃったんですねー(>_<)
でも、蔵王みはらしの丘も素敵なところですね~♪

桜はまだなんですね。
こちらは、もう散ってしまいました。
つくしちゃん、相変わらず元気いっぱい。
ワンズの走る写真は、見ているだけで楽しくなります。
モンテ、頑張ってますね。
ナビスコは引き分けだったでしょうか?
まだチャンスは残っているので、頑張ってください!

可愛いお洋服ですね~('-^*)/
こういうお洋服に合いますね♪
すごくイイ感じ!!

わぁ!すごい広~い。
これなら気持ち良く走れますね^^
つくしちゃんの弾丸振りいいわ~♪

あんずのお花って可愛いなぁ。
これから桜なんですね・・・
春を楽しんで下さいね^^

返事です。
ポテママさんへ!
おニューの服、お褒めいただきありがとうございます。
もちろんごん太ではなくキャロママのセレクトです。
色違いのおそろいの服なんですよ~。


レオンのパパさんへ!
今年はほんと桜が遅いですよね。
でもきょう酒田で開花宣言とか。
とはいえあすは雪の予報です。ありえませんね。


ここぁままさんへ!
そうなんです。花夢花夢がなくなったんですよ!
ショックです。
とはいえ、蔵王みはらしもそれなりにいいとこなので機会があったら遊びに来てください!
その際はぜひご一報を!ご一緒しますよ~!

返事です②。
issueさんへ!
そちら地方の桜は散りましたか~?
こっちはまだつぼみ状態です。
特にここ2,3日は寒くて、明日は雪の予報です。
開花は来週かも。モンテはそこそこ上向きです。
あすはマリノスと対戦です。頑張ってもらいたいです。


アリンママさんへ!
洋服ですがキャロルの赤、どうですか?
なんだか派手すぎとは思いましたが・・・。
つくしは逆にブルーも似合うかなと。
走る姿とブルーの相性がいいのか?

おニューの洋服とってもかわい~似合ってます~
つくしちゃんのラン姿がとっても楽しそうで、こっちまでうれしくなっちゃいます!

ドックラン倒産しちゃったのですか
不景気の影響ですねぇ ><
でもここもいいランだからいいですね!

はじめまして
ブログ超初心者のたくもといいます。
みなさんのブログを見て勉強させて
もらってますφ(・ω・ )かきかき

キャロルちゃんとつくしちゃんが仲良しなんですね^^
つくしちゃんが走ってる写真見て、なんかすごい元気
になりました 笑

また遊びに来させてください☆

返事です③。
あんあんさんへ!
洋服、お褒めいただきありがとうございます。
つくしはちょうどよかったんですが、
キャロルが短足なぶん、足元がユルユルで・・・。
こっちはようやくきのう桜が咲きました。


たくもさんへ!
ようこそ、数ある犬ブログの中から
キャロルをお選びいただきありがとうございます。
更新頻度がかなり遅いですが、
いつでも遊びに来てください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足先に開花~! | トップページ | ようやく桜! »