« ようやく桜! | トップページ | 二度目の海 »

2010年5月 7日 (金)

一年ぶりの訪問、そして再会

ゴールデンウィークも終わり、木曜、金曜とダラダラと?出社。あすからまた休みです。この土日でシャキッと働くモードに切り替えなければ思っています。

さてGWですが我が家は終盤だけ、お出かけしました。

Dsc_0622

山形から月山(がっさん)の山岳道路を越え、庄内へ!道中の山はまだまだ残雪に覆われていました。で、到着したのが・・・・。

Photo_2 鳥海ドッグランドです!

去年のGW以来、ほんと一年ぶりの訪問です。

Dsc_0432 キャロル「クンクン、ここは来たことあるぞ!覚えてるワンdog!」

Dsc_0430 つくし「もう、楽しいでチ!ウキッキー!」走る走るrunrun

去年はお邪魔しますと、事前に伝えていたので常連のヨーキーちゃんとお会いできたのですが今年は何の予告もなしに行ったので会えればラッキー、くらいのつもりだったのですが、しっかり再会できました!

酒田のレオンくんと一年ぶりの再会です。我々が到着して数分後にレオンくんもやってきました!まるで示し合わせたようでした。Dsc_0440 なかなかうまく写真が撮れません。唯一うちの2ワンとレオンくんの3ショットがこれでした。

レオンくんはつくしのことを気に入ってくれたようですheart01

片やキャロルは、ここで出会ったチワワのラブちゃんに一目惚れ!もう狂わんばかりに、ボール遊び中のラブちゃんを追い掛け回していましたheart02heart04Dsc_0443

キャロル「待ってー、ラブちゃん!いい匂いでんなぁ~。」

Dsc_0449 Dsc_0451 Dsc_0455

ラブちゃんが右に行けば、右に。左に行けば左にと。なんだか1ヵ月分の運動をしたみたいです。

Dsc_0461 つくし「お兄ちゃん、バカみたいでチ。ワタチは疲れたのでカフェコーナーでお休みしてまチ。」

Dsc_0465 

この日は湯野浜(山形県鶴岡市の日本海沿いの地区)に戻り、おだやかな波の音を感じながら人もワンもぐっすり眠りの世界へと落ちていきましたsleepysleepy

翌日の海辺の様子は次回に記したいと思います。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ようやく桜! | トップページ | 二度目の海 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロルたんもつくしたんも、色んな意味で楽しいお出かけ
だったんですね〜♪
これだけ楽しそうに走り回ってくれると、嬉しいですよね☆
それにしても、雪山の写真にビックリです!
関東は連日夏日なGWでした (>_<;)

ドッグランで思いっきり走れて満足な2ワンが幸せそうです^^
やはりランはいいですよね。
走ってるワンコって活き活きとしてます♪

とっても広いドッグランなんでしょうね♪
キャロルくん、すごいスピードで走ってますね^^
気持ち良さそう♪

レオンくんとも再会できて良かったですね('-^*)/
あはは!
チワワのラブちゃんと恋物語が生まれたのね^^
相思相愛になれたかな^^?

そうか、皆さん、時間をかけてドッグランにいらっしゃるのね。
近くで済まそうという発想がいけないのね。
楽しそうに走ってますね。
アニスも痩せたら走る様になりましたよ!

返事です。
さつきさんへ!
ハイ、キャロルもつくしも十分楽しみましたよ~!
つくしが走るのはいつものことですが、
キャロルがこんなに走るとは、バテて倒れるんじゃないか、と心配したくらいです。


ルーチョパパさんへ!
走ってるワンは確かにいきいきしてますね。
いつもの散歩コースの河川敷で走っても
他のワンちゃんとのふれあいがないので、
今回はたくさんお友達とあえて満足しています。

返事です②。
アリンママさんへ!
キャロルはラブちゃんにぞっこんでした~!
地球の果てまで追いかけるくらいの勢いでした。
でも、ラブちゃんはほとんどキャロルのことを
気にしていませんでした・・・。


masshy85さんへ!
ドッグラン、遠いのがいいというわけではないですよ~。
たまたま、そこに相性のいいランがあっただけです!
近くにもありますが、一つは倒産したし・・・。
アニスちゃん、太り気味だったんですか。
無理せず適度なランは必要ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく桜! | トップページ | 二度目の海 »