« 一年ぶりの訪問、そして再会 | トップページ | 庄内、新たなスポット。毎年行きそうです。 »

2010年5月12日 (水)

二度目の海

前回、記事の続きです。

Dsc_0469

一夜明けて、鶴岡市湯野浜の海です。

Dsc_0511

海も去年の同じ時期以来です。抱っこされている間はいつもとかわらずでしたが・・・。

Dsc_0516

砂浜におろすと、つくしはへっぴり腰で固まりました。

キャロルはいい意味でマイペース。いつもと同じです!

Dsc_0520

少し時間がたったら、つくしも慣れてきたようです。

Dsc_0529

「潮風が心地いいゼ。」たそがれるキャロルです。

Dsc_0545

つくしもお兄ちゃんのマネ?

Dsc_0539

キャロル「俺って海が似合うんじゃない?」

つくし「ない、ないcoldsweats01

Dsc_0561

キャロル「この後ろ姿、海にピッタリやん!ね~、お姉ちゃん!!」しきりに娘たちにアピールするキャロルでした。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« 一年ぶりの訪問、そして再会 | トップページ | 庄内、新たなスポット。毎年行きそうです。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

娘さん達はやっぱり若いわ~!!
半袖に裸足ですね^^

綺麗な海♪
アリンなら波にビビっちゃうだろうな~^^;;

キャロルくん、海が似合うわよ!!
カッコイイ('-^*)/

海、いいですね。
またアニスつれて行ってみようかしら。
きっとつくしちゃんみたいに、へっぴり腰になっちゃうのよ。

返事です。
アリンママさんへ!
キャロルは、ほんとマイペースでびびりませんでした!肝が据わっているのかな?男の子っぽくて好感が持てました。
一方のつくしはおてんばぶりが影をひそめてへっぴり腰に。これはこれで女の子っぽくてかわいいなぁと思う親ばかでした。


masshy85さんへ!
アニスちゃんも海が苦手ですか~?
横浜方面のワンちゃんは、みんな大丈夫って
勝手に思っていましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年ぶりの訪問、そして再会 | トップページ | 庄内、新たなスポット。毎年行きそうです。 »