« ソファ。こんなはずじゃ・・・。 | トップページ | 多頭飼いの楽しみ »

2010年6月11日 (金)

もぐりこんだゾ

トイレじゃないところにおしっこしたキャロルを怒っていたら(`Д´)・・・・

P1080040

つくしに動きが。そそくさとソファの下にもぐっていくではありませんか!

P1080035

新しいソファにようやく慣れてきたようです。これまでと同じ避難スペースを見つけたようですね。前回書いたように、ごん太たちの狙い通りとなりました。良かったよかった。

P1080032

P1080034

つくし「まだ怒ってますか?とばっちりきませんか?」

大丈夫ですよ~。キャロルへの怒りは、つくしが期待通りソファ下に避難スペースを見つけてくれたことで、どこかに飛んでいきました~。

P1080091

キャロル「えっヘン!おいらがおしっこしたからだゾ!」って大威張り顔のキャロルでした。なんだかな~?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ソファ。こんなはずじゃ・・・。 | トップページ | 多頭飼いの楽しみ »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よかったですね、ソファーの下が隠れ家になって!
用心深く様子を探っていたのね。

こんばんは、初めて投稿します。我が家にも2歳になるヨーキの男の子がいます。やんちゃで甘えん坊・・・・とってもかわいいです。
体重が3kg弱、大きいほうかもしれません。散歩していて見かけるヨーキは、家に子より、頭一つ小さいので、実感します。最初は、やんちゃで、いたずらばかりでしたが、だんだん、いい子になってきました。留守番が多いと、私のバックにおしっこを引っ掛ける癖は治りませんが。怒っているのでしょうね。
ソファの下、お気に入りの場所になるといいですね。

テディーベアさん、家のヨーキーは4.5kgありますよ。
きっと頭二つ大きいかも!
ゴン太さんコメント欄お借りしちゃって失礼!

私も、この場をお借りしてすみません。4、5kgですか!!!!!!すごいっ、大きいですね。ホントに頭2つ大きいかも!?
ごん太さんありがとうございました。ごん太さん、ヨーキの多頭飼い、考えていますが、仕事で留守がちなので、どうかなと考えています。やはり、大変でしょうか?

返事です!
masshy85さんへ!
つくしはソファ下に隠れ家を見つけたようで、ほっとしています。
アニスちゃんは4,5キロですか。
最近体重を量ったらキャロルが1,7、つくしは2,2キロほどでした。
この場をきっかけに自分以外のヨーキー仲間の交流が増えるなんて素晴らしいことです。


テディベアさんへ!
熱烈歓迎。ようこそいらっしゃいませ!
2歳というと、うちのつくしと同じですね。
うちのキャロつくよりも大きくて、masshy85さんとこのアニスちゃんよりは小さい、男の子なんですね。
ヨーキーはいろんなタイプがいて千差万別、みんなそれぞれかわいいですよね。
うちはキャロママも働いているので最初からキャロルはお留守番でした。
このあとつくしが仲間入りして2ワンでお留守番!
意外とおとなしく待っていますよ。
多頭飼いですが楽しいか?と問われれば楽しいです、つくしを迎えて良かったと自信を持って答えられます!

ごん太さんありがとうございます。いずれは飼いたいね・・・・と旦那ともはなしていますが、時期をみて、考えようと思います。ヨーキの名前はスパナと言います。今、中3の息子がつけました。よろしくお願いします。

キャロルくんのおしっこのおかげだね~(≧∇≦)プププ
つくしちゃん、ちゃんとソファーの下に避難してますもんね^^
良かったですね♪ごん太さん。
こんな素敵なソファー買ったんですもん。
大いに活用してもらわなくっちゃ!!

返事です②
テディベアさんへ!
ぜひ多頭飼い、実現するといいですね。
スパナ君ですか?個性的なネーミングですね!


アリンママさんへ!
キャロルのイジワル顔、いかにもでしょう?
まぁ、けがの功名といいますか
結果的につくしには良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファ。こんなはずじゃ・・・。 | トップページ | 多頭飼いの楽しみ »