« 変顔でニュースに驚き、そして怒り。 | トップページ | すっきりサマーカットです! »

2010年7月21日 (水)

夏の味に満足

暑い日が続きます。

夏はスイカです。おいしいスイカをいただきました!

Dsc_0933

キャロルとつくしにもおすそ分け。まずはマテで、写真を一枚。

Dsc_0935

ガツガツ、キャロルは一気に、初めは慎重だったつくしも完食しました!

こんなにおいしいスイカは久しぶりでした。みずみずしくて、とっても甘いdelicious

山形県のスイカの名産地、尾花沢スイカだと思っていたら、

長野県の下原スイカでした。初めて食べましたがおいしいですね~。

Dsc_0916

キャロル「満足、満足!もっとちょうだい!」

Dsc_0924

つくし「おいしかったデチ。あとは眠いデチ。」

このあとキャロつくの2ワンは、おしっこがいっぱい出ましたよ~。頻尿です(*^-^)。

スイカに大満足のごん太一家。もちろんキャロルもつくしも。

もひとつ、満足な出来事が!

Dsc_0911

およそ2ヶ月ぶりに再開したJリーグ。この日はホームゲームでしたがネットで情報収集。我がモンテディオ山形はお隣のライバル、ベガルタ仙台に快勝!良かったよかった。これからも気を引き締めて頑張れよ~。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 変顔でニュースに驚き、そして怒り。 | トップページ | すっきりサマーカットです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スイカ美味しかったんでしょうね、つくしちゃん満足って表情ですね。キャロルはまだ食べたそうで、犬って表情豊かでほんとかわいいですね。
最近、家の犬スパナは、散歩帰りに、近所の家からもらうブルーべりーが楽しみなようで、必ず帰りには通ります。季節によってはミニトマト、イチゴ・・・・菜食主義のうようです。

ちょっとご無沙汰です。。。

夏といえばスイカ!いいですね~
そんな美味しいスイカをいただけるキャロルくんとつくしちゃんは
幸せですね~
札幌は7月になってから、湿度は高いのに、
ぐずついたお天気でぱっとしません~

美味しくスイカが食べれる天気になるといいな~と思います~

返事です。
テディベアさんへ。
うちのワンズはフルーツ大好き。
でもメロンとか柔らかいものはダメみたいです。


あんあんさんへ!
札幌はぱっとしない天気なんですか?
こっちは7月にしては珍しく連日猛暑続きです。
こんな天気だとスイカがうまい!
ごん太にはビールがうまい!
旬な食べ物を味わうのも、季節を実感する要因ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔でニュースに驚き、そして怒り。 | トップページ | すっきりサマーカットです! »