« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

久しぶりの遠出、いい香り。

P1010093 P1010112 P1010123

いきなりですがバラ園です。このところキャロルとつくし、猛暑のせいもあって近くの河川敷だけで、お出かけしていないなぁ~と気づいて、行ってきました。

P1010100

東沢バラ公園です。うちから車で45分ほど?同じ山形県は村山市楯岡にある施設です。

P1010132

つくし「なんだかいい匂いの花がいっぱいです」

P1010125

キャロル「クンクン、おしゃれな匂いッス!」

暑さも落ち着き、むしろ肌寒いかもということで久しぶりに裸族卒業で、おそろいのボーダー柄服でお出かけでした。で園内は、ほんとバラ特有のかぐわしい香りが漂っています。クンクンクン。

P1010086

って、キャロル\(*`∧´)/!なにをクンクンしてるんですかangry

気を取り直してバラの香りを楽しみましょう。

P1010130

秋のバラまつりは9月いっぱいまで。10月からは入場料なしで公園の散策可能だそうですよ。高速無料化の山形中央道東根インターから15分ほどです。ワン連れにはなかなかいいところです。お近くの方は是非どうぞ!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2010年9月20日 (月)

舌チロ全開

暑さもやわらぎ、久しぶりにいつものホームグラウンド、近くの河川敷にお散歩です。

P1010031

誰もいないぞ、貸切状態です。少し舌チロ。

P1010032

つくしもヘロヘロ。巻き舌全開。

P1010046

どんよりした曇り空だったのですがcloud、キャロルとつくしにはまだまだ暑いのか、すぐ舌を出しながら遊んでいました。

P1010072

エッホ、エッホ!

P1010020

暑いけどウッキッキー!楽しいデチhappy01

だけど水をあげようとしても2ワンとも飲みません。なんででしょうかね~?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2010年9月 4日 (土)

なにげに似合う?久しぶりの場所

P1000811

9月に入っても暑い日が続きます。先日久しぶりに米沢市に行ってきました。上杉神社の上杉鷹山公です。

P1000813

こちらは上杉謙信!かっこいい!

P1000833 

キャロルとつくしはお留守番だワン!

何か変ですか?気づきましたか?

P1000828

娘の「つけまつげ」を貼り付けてポーズです。なんだか違和感ないって思うのはごん太だけでしょうか?

P1000837

さすがにつくしは「つけまつげ」のままで、おとなしく写真におさまってくれません。これが精一杯でした。

P1010005

ついでに久しぶりの東京出張。銀座はきれいなうろこ雲。思わずシャッターを切りました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »