« なにげに似合う?久しぶりの場所 | トップページ | 久しぶりの遠出、いい香り。 »

2010年9月20日 (月)

舌チロ全開

暑さもやわらぎ、久しぶりにいつものホームグラウンド、近くの河川敷にお散歩です。

P1010031

誰もいないぞ、貸切状態です。少し舌チロ。

P1010032

つくしもヘロヘロ。巻き舌全開。

P1010046

どんよりした曇り空だったのですがcloud、キャロルとつくしにはまだまだ暑いのか、すぐ舌を出しながら遊んでいました。

P1010072

エッホ、エッホ!

P1010020

暑いけどウッキッキー!楽しいデチhappy01

だけど水をあげようとしても2ワンとも飲みません。なんででしょうかね~?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« なにげに似合う?久しぶりの場所 | トップページ | 久しぶりの遠出、いい香り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロル君つくしちゃん絶好調!
やっぱりワンズは元気に走っているのが一番!

モンテは残念でしたね。
梁勇基ひとりにやられたようなもの。
巻き返しを期待しています。

お久しぶりです~!
涼しくなったかと思ったらまた暑かったり・・・
今年は、ホントに参りました~。
キャロル君とつくちゃん、楽しそうに走ってますね~!
うちの子も、暑そうなのにあんまり水飲まないんですよ~。
熱中症になりゃせんかと心配で、今年の夏は何度も水浴びさせました(笑)

返事です。
issueさんへ!
キャロルはあまり走り回らなくなりました。
老成してきたのかも知れません?
モンテ、やばいです。
降格争いグループに吸収されそうです。


はるはるさんへ!
プリちゃんもあまり水を飲みませんか?
うちと同じですね~。
顔や仕草をみると絶対にのどが渇いているのに、
外で飲むのは嫌なのでしょうか。

今日は窓を開けておくと、冷たい風が入って来ます。
アニスがこうやって走るのは、廊下!

返事です②
masshy85さんへ!
アニスちゃんはお外では走りませんか?
つくしはマグロのように走り出します。
家の中だけだと運動不足になりませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにげに似合う?久しぶりの場所 | トップページ | 久しぶりの遠出、いい香り。 »