« 舌チロ全開 | トップページ | 祝!モンテ快勝&つや姫デビュー »

2010年9月30日 (木)

久しぶりの遠出、いい香り。

P1010093 P1010112 P1010123

いきなりですがバラ園です。このところキャロルとつくし、猛暑のせいもあって近くの河川敷だけで、お出かけしていないなぁ~と気づいて、行ってきました。

P1010100

東沢バラ公園です。うちから車で45分ほど?同じ山形県は村山市楯岡にある施設です。

P1010132

つくし「なんだかいい匂いの花がいっぱいです」

P1010125

キャロル「クンクン、おしゃれな匂いッス!」

暑さも落ち着き、むしろ肌寒いかもということで久しぶりに裸族卒業で、おそろいのボーダー柄服でお出かけでした。で園内は、ほんとバラ特有のかぐわしい香りが漂っています。クンクンクン。

P1010086

って、キャロル\(*`∧´)/!なにをクンクンしてるんですかangry

気を取り直してバラの香りを楽しみましょう。

P1010130

秋のバラまつりは9月いっぱいまで。10月からは入場料なしで公園の散策可能だそうですよ。高速無料化の山形中央道東根インターから15分ほどです。ワン連れにはなかなかいいところです。お近くの方は是非どうぞ!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 舌チロ全開 | トップページ | 祝!モンテ快勝&つや姫デビュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
バラ園のあるところに親戚が住んでいて
結婚する前は親戚の家へはよく行ってましたが
バラ園には行ったことがありません^^;

週末行った公園に咲いてたバラを見てきましたが
少しだけなのにいい香りがしました♪
こんなにたくさんバラが咲いてたら・・・
さぞやいい香りが・・・
って、キャロル君はバラよりつくしちゃんですか・・・(*^m^)

バラ園すてきですね~
バラって秋もシーズンなんですね。。。あはは知りませんでした^^;;

久しぶりの遠出で、キャロルくんもつくしちゃんも喜んだでしょう~
あーうちも遠出してないな ^^;;

青い空にバラの香り。
ときどき涼しい風が吹いて…
気持のよい空気がいっぱい匂って来そうな写真です。
キャロル君つくしちゃん、おいしい空気をたくさん吸って楽しいお散歩でした!

モンテ、ガンバを撃破!
おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

返事です。
ここぁままさんへ!
ご親戚がいらっしゃるんですか?
それなら尚のこと一度は行ってみてください。
本来のシーズンは初夏ですが、秋は秋で
花は小ぶりでも色づきがこっちのほうがいいそうです。
ワンちゃん連れOKというのも魅力ですよ!


あんあんさんへ!
お久しぶりです!
秋のバラもいいですよ。
キャロルもつくしも近所の河川敷より
楽しくいきいき歩いていました。
みんなから声をかけられて、シッポふりふりでした!


issueさんへ!
きれいなバラでした。
でもなんだかカメラの調子が悪いのか
色の乗りがイマイチというか、なんかヘンと感じています。
そうそう、ガンバに逆転勝ち!
ごん太も応援に行ってました。痛快でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/37014781

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの遠出、いい香り。:

« 舌チロ全開 | トップページ | 祝!モンテ快勝&つや姫デビュー »