« うれしい2ショット、奇跡の一枚! | トップページ | 舌チロ全開 »

2010年9月 4日 (土)

なにげに似合う?久しぶりの場所

P1000811

9月に入っても暑い日が続きます。先日久しぶりに米沢市に行ってきました。上杉神社の上杉鷹山公です。

P1000813

こちらは上杉謙信!かっこいい!

P1000833 

キャロルとつくしはお留守番だワン!

何か変ですか?気づきましたか?

P1000828

娘の「つけまつげ」を貼り付けてポーズです。なんだか違和感ないって思うのはごん太だけでしょうか?

P1000837

さすがにつくしは「つけまつげ」のままで、おとなしく写真におさまってくれません。これが精一杯でした。

P1010005

ついでに久しぶりの東京出張。銀座はきれいなうろこ雲。思わずシャッターを切りました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« うれしい2ショット、奇跡の一枚! | トップページ | 舌チロ全開 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、
キャロルくんつけまつげ付けてる姿が可愛らしくておかしいな~^^
なんかすっごく人間っぽいです(笑)

東京出張お疲れさまです。
うろこ雲!
これ見ると秋を感じますね。
やっと秋の空が見れた~!って感じです。

台風の大雨の後さわやかな一日でしたよ。
確かにうろこ雲の日がありました!
ブログにアップしましたよ。
暑いのにいろんなことがちゃんと秋になっているのよね。
米沢は牛しか思い浮かばない貧困なわたしです。

可笑しい~ヾ(≧∇≦*)〃 
つけまつげ・・・と言うよりも「つけまゆげ」!
情けなさそうな顔がキュートです。

東京へ出張されたんですね。
東京って空が狭い・・・って思いませんか?
(田舎は空が広いからね~)
その合間のうろこ雲、すてきな一枚ですね。
自然はしっかり季節を忘れませんね。

返事です。
ルーチョパパさんへ!
まつげでまゆげ、キャロルお似合いでしょ!
一方のつくしは、つけてみたけど
つきあってらんない!という感じですぐ逃げ出しつつ頭を振り回してみずからまつげを取っ払っていました。
それも2ワンの個性だなぁと思いました。


masshy85さんへ!
うろこ雲の日は9月3日の午後4時頃でした。
台風前でとても暑かったです。
でも自然は秋が近いことを予兆していたんですね。
米沢=牛というイメージは正しいですよ。
ほかにもいろいろあるのですが米沢牛のイメージが強すぎますよね!


ハナオンマさんへ!
そう、つけまつげならぬつけまゆげでした。
なんだか情けなさげというか、不安げな感じがいいですよね~。
東京の空が狭いか田舎の空は広いかは、
日本海側と太平洋側とでも違うと思いますよ。
我が山形地方は日本海側なので東京のほうが広いなぁと感じるときがあります!


以前、アリンもつけまつ毛を付けて
ブログにUPしましたよ^^
ちょっとかしな顔になりますね^^;;

確かに、まつ毛というより、つけまゆ毛に近いかも(笑)

アリンにいつも温かいコメントをありがとうございます♪

返事です②
アリンママさんへ!
まつ毛をまゆ毛にしたのですが、ヘンな顔ですよね。
アリンちゃんもかわいいヘン顔でしたか~?
アリンちゃん、頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい2ショット、奇跡の一枚! | トップページ | 舌チロ全開 »