« 恒例の収穫祭!ヨーキー大使 | トップページ | 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! »

2010年10月22日 (金)

アップめで撮ってみた。

P1010255

キャロルの後頭部。毛色がブラウンとブラックの境がクビのあたりです。

P1010253

キャロルの背中。波打ってます。クセ毛なんです。

P1010250

キャロルのあごの下。中心部がブラウン。外側がブラック。

ってさっきからナニ撮ってんの!ちゃんとオイラのイケメン撮りなさいangrypout

P1010243

はい、はい、それではこのクールな横顔でいいでしょうか?顔周りは茶系です。

P1010270

こちらもアップめで撮りました。つくしのリボン。音符なんですね。いま気づきました。つくしはキャロルと違って、シルバー系のヘアー。かなり細い毛です。

P1010272

甘え上手で家族の機嫌を感じ取るのが得意のつくしのポーズ。おへそを見せて、マッサージしてちょうだいとおねだりするのが日課。今回は偶然のカメラ目線でした(o^-^o)!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 恒例の収穫祭!ヨーキー大使 | トップページ | 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おなかなでて~のヘソテンポーズはつくしちゃんだけですか?
我が家は4ワンそろってやるので、手が2本では足りず、交代で撫でなければならず、閉口しています。

返事です。
issueさんへ!
ヘソテンポーズは基本的につくしの専売特許です。
キャロルも時々しますが日常的にはつくしなんです。
そちらは4ワン一斉にとなるとさぞや大変でしょうね。
次節はレッズとモンテ!前節負けているし、どちらも勝ち点が欲しいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の収穫祭!ヨーキー大使 | トップページ | 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! »