« アップめで撮ってみた。 | トップページ | カキうまタコかた、アクセス考。 »

2010年10月30日 (土)

忘れていた誕生日!ランららランランRUN!

ごめんなさいm(_ _)m、キャロル君。忘れてました。

10月7日、4歳になっていたんですね。ハッピーバースデイbirthdayだったんだね~。

今月はこれまで3回更新しているのに忘れていたなんて情けない。飼い主失格・・・。

気を取り直して、台風来る前にお散歩行ってきました。いつもの河川敷は誰もいませんでした。よって貸切ドッグラン状態!いっぱい走れ~!

P1010308

少々ピンが甘いですが、キャロルとつくし2ワンで仲良くかけっこです!

P1010320

飛ぶキャロル。先日4歳になりました。相変わらず1,6キロ。軽量級です。

P1010334

最近ではつくし(2,4キロ=時速じゃないよ!)がキャロルを必ず追い越します。飛ぶつくしとキャロル。

P1010355

きょうはなぜかカメラ目線のつくし!「キレイに撮ってね~」

本日のベストショット!後ろのキャロルも楽しそう!!P1010358

♪走る走るー、俺達~♪、いっぱい走って走って楽しみました。

で、最後は走り疲れて一休み。

P1010301

もう、つくしったら、奥のキャロル兄ちゃんの真似?片脚あげてオシッコです。レディーなのにはしたないゾ、つくしちゃん。

もひとつきょうのうれしい出来事!モンテディオ山形が浦和レッズに勝利です!テレビ観戦でしたが、ゴールが決まった瞬間、歓声を上げて、↑走り疲れて寝ていたキャロルとつくしを一瞬起こしてしまいました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« アップめで撮ってみた。 | トップページ | カキうまタコかた、アクセス考。 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに走ってますね。
うまく撮れてるし!
2ワンともアニスよりずっと軽量級!
そしてアニスも片足上げるのよ。
恥ずかしいのよね。

お誕生日おめでとう!キャロル君!
元気で良かったね。

非常に上手く撮れてますね。
お見事。
ワンコの躍動感とか疾走感がよく出てます^^
2ワンとも楽しそうに走ってるのがまたよいですね♪

キャロル君誕生日おめでとう!
でも。。。忘れられてたんだ(^_^;
罪滅ぼしに、オモチャとおやついっぱい買って貰わないとね(笑)

♪ハッピバースデイトゥユー♪
♪ハッピバースデイトゥユー♪
♪ハッピバースデイディアキャロル君♪
♪ハッピバースデイトゥユー♪
4歳おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
*******************
Jリーグは風邪をひいて自宅観戦。
無理して埼スタにかけつけなくてよかった…
見事にモンテの勝ちパターンにはまってしまいました。

キャロル君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
我が家では特にお祝いをするってことはないですが
それでも忘れないですよ~~~(^m^*)
来年は忘れないでね^^
躍動感あふれる写真、さすがです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

誕生日おめでとう~キャロルくん。元気で長生きしてね。

誕生日といえば、我が家のスパナは、子どもと誕生日が、同じが決めてで、飼うことになったのですが、干支も同じ子年だと気がつき、すごいと思ってしまいました。やっぱり、縁があったんだなぁと・・・・・実感です。

飼い主に勝手な思い込みですね。これからも楽しませてくださいね。

返事です。
masshy85さんへ!
アニスちゃんも片脚上げますか~。
つくしは今回、写真に撮れませんでしたが
両脚上げて=逆立ち状態でおしっこするときもあるんです。
その辺もおてんばです。


ルーチョパパさんへ!
はい!うまく撮れました。我ながら思います。
今シーズンのベストショットかも?
キャロルの誕生日忘れてしまって、ほんと飼い主失格ですね。
とりあえず罪ほろぼしにおやつを買いました~。


issueさんへ!
いっぱいのバースデーソングありがとうございます!
誕生日を忘れていたことも忘れるくらいのバースデーソングです!
レッズ戦、寒さの中、風邪では会場での観戦は無理ですよね。
はやく良くなる事を祈っています。お大事に。

返事です②。
ここぁままさんへ!
確かにうちも誕生日だからと言って特別にお祝いするわけではないのですが・・・。
お散歩で出会うほかのワンちゃんの飼い主さんにも、キャロルの年齢を聞かれると
そろそろ4歳です、とか答えていたのですが、正確に覚えていませんでしたね。
写真、お褒めにいただき恐縮です。

テディベアさんへ!
忘れていたとはいえ、おかげさまで4歳になりました。
お祝いのメッセージありがとうございます。
スパナくんとこは、いろんな縁があったんですね~。
いずれにせよお誕生日は覚えていたほうがいいですね。

キャロルくんおめでとう!
ポテトももうすぐ4歳です♪
もしかしてつくしちゃんとタルトも同級生かな?
すっごい躍動感のあるお写真!かっこいいですねー
まさに飛んでますね!!
カメラ目線はごん太さんすごいです!

返事です③
ポテママさんへ!
お久しぶりです、ポテママさん。
ポテ&タルくんは元気ですか~?
うちのキャロル4歳、つくし2歳ですよ。
2ワンそろって同級生みたいですね?
更新頻度はマイペースですがこれからも時々遊びにきてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップめで撮ってみた。 | トップページ | カキうまタコかた、アクセス考。 »