« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月21日 (日)

小春日和

P1010428

小春日和に誘われて、久しぶりに「みはらしの丘」でお散歩です。

P1010440

キャロル「青空がまぶしいゼ!ワン!!」

P1010453

つくし「何か見えますか?」

P1010455

えへへへhappy01。 つくし近づきすぎ~!

ごん太地方は寒くなってきました。久しぶりに青い空が顔を出して、気持ちのいい散歩でした。

P1010421

うちでは大好物のリンゴに舌鼓。

P1010414

キャロルはくだもの大好き。つくしはリンゴなど歯ごたえのあるものは好きですがイチゴやラ・フランスなど柔らかいものは食べませんね。

P1010470

満足、満足。おかわりないの?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2010年11月11日 (木)

カキうまタコかた、アクセス考。

前回更新から10日が過ぎました・・・。バタバタと忙しく過ごしていたごん太一家。キャロルたちと一緒に出かけることができなかった日々が続いています。

P1010393

で、キャロルたち抜きでお出かけ。仙山交流味祭というイベント(仙台と山形の秋の味覚交流)が山形駅西口広場でありまして、宮城県のカキをいただきました!殻ごと炭火で焼いたもの。感激しました!うまーい!!

P1010394

こちらはホタテ焼き。これもおいしかったです。

P1010395

タコ足。硬かったです。噛み切れませんでした。改善の余地かなりあります。これはいただけませんでした。インパクトはあるだけに次に期待します!(次があるのかな?)

さて本題。

P1000149_4

こちらの写真、当ブログを始めて2回目にアップしたものです。キャロル1歳と1ヶ月の頃かな。

実はこの写真からこのブログに入ってくる方が多いのです。ココログのアクセス履歴を見るとリンク元がこの写真ということなんです。びっくりしました。

さらに突っ込むと、その方たちはグーグル 画像から訪れていることがわかりました。

ごん太もそこで「ヨーキー」と打ち込み検索してみたら、いつも訪れるブログの方々の写真も多く出てきました。

ごん太の知らないところでグーグルにアップされていたんですね。なにか承諾するとかしないとかというプロセスがどこかにあったのかな?なんだかその辺が疎いごん太です。皆さんとこも知らないままにグーグルの写真検索からアクセスされているかもしれませんね。

最近の横顔はこんな感じです。

Dsc_1093

さすがに歳とったかな、キャロルくん?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »