« カキうまタコかた、アクセス考。 | トップページ | 久しぶりにトリミング »

2010年11月21日 (日)

小春日和

P1010428

小春日和に誘われて、久しぶりに「みはらしの丘」でお散歩です。

P1010440

キャロル「青空がまぶしいゼ!ワン!!」

P1010453

つくし「何か見えますか?」

P1010455

えへへへhappy01。 つくし近づきすぎ~!

ごん太地方は寒くなってきました。久しぶりに青い空が顔を出して、気持ちのいい散歩でした。

P1010421

うちでは大好物のリンゴに舌鼓。

P1010414

キャロルはくだもの大好き。つくしはリンゴなど歯ごたえのあるものは好きですがイチゴやラ・フランスなど柔らかいものは食べませんね。

P1010470

満足、満足。おかわりないの?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« カキうまタコかた、アクセス考。 | トップページ | 久しぶりにトリミング »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この季節、ちょっと寒いけど爽やかで散歩にはベストシーズンだと思います~
って、ごん太さん地方は東北だし、寒さも比較にならないのかな。
仙台時代、古い家だったので家の中でも息が白かった!( ̄∀ ̄*)
二宮で寒い寒いって言う人、情けないです~

ごん太さんのあたりは積雪は多いんですか?

日曜日は本当に気持ち良い青空でしたね。
やっぱりワンズは青空がよく似合います。
みはらしの丘…名前からしても気持よさそうなところ。
******************
モンテ、田代のヘッドで残留決定ですね。
レッズはACL圏内も逃して、天皇杯とエジミウソンの得点王だけが残りの楽しみになってしまいました。

つくしちゃんは歯ごたえのいい物が好きなのね。
アニスと同じだわ。
キャベツも芯は食べるけれど、葉っぱはあまり食べないし、
柑橘類は全くだめだし。
ワン子によって色々ですね。
こちらも寒くなってきましたよ。
だから紅葉が綺麗です!

返事です。
ハナオンマさんへ!
正直、散歩にベストな時季というわけではないですね。
こちら地方は、もう寒いです!今年は秋が短く散歩しずらい年でした。
こちらの積雪はどうでしょう、根雪になって10センチ前後ですかね。
仙台よりは多いですが一般的なイメージより少ないかもしれませんね。

issueさんへ!
この時季、こちら地方は青空は貴重です。
いいタイミングで散歩に出られました。よかったです。
モンテJ1残留決まりましたが、田代選手なんかは優勝争いしていたチームから
来た人は残留でホッとしているチームは歯がゆいのかな?なんて邪推もしているところです。
来シーズンは残留は当然、それ以上の争いに参画するくらいの意気込みで行ってもらいたいものです。

masshy85さんへ!
アニスちゃんもカリカリしたものがお好きですか。
歯ごたえがたまらないのでしょうか。つくしといっしょですね。
かたやキャロル兄ちゃんはフルーツはなんでも好きです。
イチゴもミカンも。
こちらは猛暑から、あっという間に秋が過ぎ、もう冬の雰囲気。
そのせいか紅葉がイマイチなシーズンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキうまタコかた、アクセス考。 | トップページ | 久しぶりにトリミング »