« 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! | トップページ | 小春日和 »

2010年11月11日 (木)

カキうまタコかた、アクセス考。

前回更新から10日が過ぎました・・・。バタバタと忙しく過ごしていたごん太一家。キャロルたちと一緒に出かけることができなかった日々が続いています。

P1010393

で、キャロルたち抜きでお出かけ。仙山交流味祭というイベント(仙台と山形の秋の味覚交流)が山形駅西口広場でありまして、宮城県のカキをいただきました!殻ごと炭火で焼いたもの。感激しました!うまーい!!

P1010394

こちらはホタテ焼き。これもおいしかったです。

P1010395

タコ足。硬かったです。噛み切れませんでした。改善の余地かなりあります。これはいただけませんでした。インパクトはあるだけに次に期待します!(次があるのかな?)

さて本題。

P1000149_4

こちらの写真、当ブログを始めて2回目にアップしたものです。キャロル1歳と1ヶ月の頃かな。

実はこの写真からこのブログに入ってくる方が多いのです。ココログのアクセス履歴を見るとリンク元がこの写真ということなんです。びっくりしました。

さらに突っ込むと、その方たちはグーグル 画像から訪れていることがわかりました。

ごん太もそこで「ヨーキー」と打ち込み検索してみたら、いつも訪れるブログの方々の写真も多く出てきました。

ごん太の知らないところでグーグルにアップされていたんですね。なにか承諾するとかしないとかというプロセスがどこかにあったのかな?なんだかその辺が疎いごん太です。皆さんとこも知らないままにグーグルの写真検索からアクセスされているかもしれませんね。

最近の横顔はこんな感じです。

Dsc_1093

さすがに歳とったかな、キャロルくん?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! | トップページ | 小春日和 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわっ、生ガキ!
おいしそうです~♪
しばらく食べていないなあ…
***********
明日は、レッズの応援に、埼玉スタジアムにかけつけます!

牡蠣の炭火焼きか~。
これメッチャ美味しいんですよね~。
こちらでは能登の牡蠣が有名ですね。
蟹、牡蠣、鰤。
北陸の冬は美味しいものの宝庫です♪

グーグル画像見てみましたよ~。
ウチのルーチョさんの画像はなかったですが、
ウチのブログで使ってた他の方のワンコさんの画像がありました。
これってどうなのよ・・・。
なんか釈然としませんね(^_^;

きゃ~~~おいしそ~~~
北海道にも厚岸というカキの美味しい場所があるのですが
なにせ、遠いのと僕様がカキがあまりすきじゃないので、なかなか行けないです^^;;

キャロルくんいまも変わらずかわいいです~
ヨーキーは毛色が変わるので、色がちがいますね!

↓ それより。。。。お誕生日おめでと~~って遅すぎですみません。。
   これからも、つくしちゃんとごん太さん一家と楽しくすごしてね~

返事です!
issueさんへ!
確かに、カキはおいしかったですよ!
レッズ、issueさんが応援行ったときは勝ったようですが今夜は残念でした。
天皇杯は勝ちですね。モンテはなんだか残留争いに巻き込まれつつあります。

ルーチョパパさんへ!
北陸のうまいもの、こちらごん太地方にはあまり流通しませんね~。
同じ日本海の海産物だからでしょうか。
氷見地方の魚を出すお店はありますが。
グーグルの画像検索見ましたか?なんだか腑に落ちませんよね。

あんあんさんへ!
あっけしですよね?厚岸=あっけし!
ごん太地方の村山市と姉妹都市の盟約を結んでいますよ!
かきがおいしいというのは聞いています。
僕様はかきが苦手なんですか~。残念ですね!
Lくん、シュウくんは元気ですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていた誕生日!ランららランランRUN! | トップページ | 小春日和 »