« ホワイト過ぎるクリスマス | トップページ | うさぎなキャロルとつくし »

2010年12月31日 (金)

驚きメールと、雪中さんぽ

ごん太は、PCメールは週に1度ほどしかチェックしません。時には2週間ほどもあける時があります。そんなわけで先日久しぶりにチェックしたら、うれし驚きのメールが入っていました。

LUMIX CLUB ピクメイトの事務局からで、以前ブログにもアップした、「キャロルとつくしの疾走」の写真をトップページのおすすめ写真として掲載しますというお知らせでした。

10数枚の写真がランダムにおすすめ写真として紹介されるもので、応募したことも忘れていました。年末のうれしい思いがけないメールでした。

キャロルつくしは、その走った河川敷に今年最後のお散歩に行ってきました!

P1010549

もう見渡す限り、雪でした。そこそこ固まっていたので2ワンのリードを外してあげました。

P1010553

つくし「寒くてさすがに走れません」

P1010584

P1010579

キャロル「ペロリ!冷たいワン。でも気持ちいいゾワン!」

P1010587

今年最後の青い空(12月30日)でしたが、最高気温は2,9度。2ワン、特にキャロルが動かなくなったので、帰ることにしました。

みなさん今年1年、大変お世話になりました。来年もぼちぼちマイペースで更新を続けますので、時々遊びに来てください。

それではよいお年を~!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« ホワイト過ぎるクリスマス | トップページ | うさぎなキャロルとつくし »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

写真見ましたよ。
楽しそうに走っているのがよく分かる写真ですね。
すごい雪ですね。
正月は荒れ模様のようですね。
こちらは天気のようですが。

よい年をお迎えください!

おめでとうございま~す♪
写真もみてきましたよ!躍動感ある写真で素敵!ですよね!!
全国的に寒波みたいだから、キャロル君もさむくなっちゃったかな~
こちらこそ今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!よいお年を!

明けましておめでとうございます!
元気に雪中散歩ですね~(^o^)丿
洋服着なくても元気いっぱいですね^^
ウチの子達も今シーズン一度だけ
ちょっとだけ散歩してきました!

今年もよろしくお願いします^^

新年明けましておめでとうございます♪

そちらは雪大丈夫ですか?
こっちは年末年始にかけて雪降りましたが
思ったほどは降らなかったです。
今はもうかなり融けてますよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

おめでとうございます~♪
さすが雪国ですね。
50年くらい前には膝が埋まるくらいの雪が降ったことがありましたが、それ以降はせいぜいくるぶしが埋まる程度です。
これをうらやましく思うのは雪の降らない地方に住んでいるからなのでしょうね。
写真の入選おめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

masshy85さんへ!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて、寒波ですが、こちら地方は大丈夫でした。
お正月も珍しく雪がない初詣となりました。


あんあんさんへ!
あけましておめでとうございます。
そちらは雪は大丈夫でしたか?
写真、おほめに預かり恐縮です。
今年もよろしくおねがいします!

ここぁままさんへ!
あけましておめでとうございます。
今年はまだお散歩に行ってません。
雪中散歩を少しずつ増やして、
雪に慣れさせようかと思います。


ルーチョパパさんへ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年末の寒波予想、こちら地方的には大はずれでした。
逆に山陰地方や九州など大変な地域もあるようですが、こちらは拍子抜けするほど雪なしのお正月でした。


issueさんへ!
あけましておめでとうございます。
雪は正月三が日ですっかり溶けました。
でも今夜からまた降るみたいです。
今年もヨーキーとサッカーの話題でよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイト過ぎるクリスマス | トップページ | うさぎなキャロルとつくし »