« 小春日和 | トップページ | 外は雪、キャロつくまったり »

2010年12月 5日 (日)

久しぶりにトリミング

ちょっとボサボサになってきたキャロル&つくし。

Dsc_1158 

Dsc_1145 

ビフォーのキャロつくです。

7月にトリミングに行って以来、キャロママが少しずつチョキチョキとハサミを入れて微調整を図ってきました。

爪も伸びてきたし、肛門絞りもしてもらいたいし・・・ということで数ヶ月ぶりに、お店に預けましたよhairsalonhairsalon

Dsc_1182 Dsc_1184

青いバンダナつけてもらってスッキリ顔のキャロルですhappy01

Dsc_1169

小顔になったよ、つくしです。

Dsc_1199

リボンを変えて、正面からはい、ポーズcamera

トリミング代もばかにならないし、家で少しずつ切っていましたが、やっぱりプロの仕上がりは違いますね~。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 小春日和 | トップページ | 外は雪、キャロつくまったり »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

わ〜!スッキリ綺麗になりましたねー!!
キャロたんもつくしたんも、耳の飾り毛がとってもゴージャス☆
つくしたんのピンクの大きなリボンがお姫様みたい♪

やっぱりプロは上手ですね。
アフターの写真が少し誇らしげに見えます。
きれいになったのがわかるのかな?
******************
Jリーグが終わりました。
レッズサポには満足のいく結果ではありませんでした。
天皇杯、是非モンテと準決勝で対戦したいです。

さつきさんへ!
すっきり、さっぱりの2ワンです。
つくしは耳が立ったり、寝たりで、表情が変わります。
耳が立ったほうがかわいげです。

issueさんへ!
さすがに本職は違いますね。
お金を取るだけのことはあります。
さてさて、天皇杯準々決勝が近づいてきています。
準決勝での対決、ぜひ実現したいですね~!

わートリミングで2わんともキラキラしてる!
やっぱりパピヨン風のお耳がかわいいですよね^^
うちは今最強にボサボサですー
来週トリミングの予定です。
キャロルくんとつくしちゃんのように
キレイにしてもらわねば!

ポテママさんへ!
パピヨン風といえばそうですね。
ポテタルくんの最強のボサボサって
どんな具合か見てみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春日和 | トップページ | 外は雪、キャロつくまったり »