« 外は雪、キャロつくまったり | トップページ | 驚きメールと、雪中さんぽ »

2010年12月26日 (日)

ホワイト過ぎるクリスマス

Dsc_1235

2ショットで「みなさん、メリークリスマス!ワンワンワン!!」

Dsc_1214

ごん太地方はどーんとホワイトクリスマスでしたよ。

車もすっかり雪に覆われて、ホワイトクリスマスというおしゃれな雰囲気から程遠い、降りすぎな迷惑くらいの冬将軍です。

ホワイトクリスマスは粉雪が似合いますね。

Dsc_1222

キャロママと娘たちが用意してくれました。ごん太は食べるだけ。ごちそうさまでしたcoldsweats01

キャロルとつくしはというと・・・。

Dsc_1226

相変わらず、ストー部活動に励んでおります!

キャロルが近づきすぎで心配してくださる方もいらっしゃいましたが、こんな顔で最前線に陣取っています。

Dsc_1272

Dsc_1264

気持ちよさそうに、寝ぼけまなこです。やはり鼻頭は乾いてますね~!

Dsc_1237

つくしも・・・。

Dsc_1242

眠くなりました・・・・。ぶさいくなお顔です。おやすみなさい・・・sleepysleepysleepy

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 外は雪、キャロつくまったり | トップページ | 驚きメールと、雪中さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちら方面は荒れ模様のようですね。
こちらは晴れてはいますが冷たい風が吹いていて
そうそうに散歩を切り上げちゃいました。

おいしそうな食卓だこと!
普段通りでした、家は。
面倒だ!です。

先日はアリンにお祝いコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

素敵なクリスマスですね~
ママさんと娘さんのお料理を堪能出来て、
ごん太さん幸せですね^^

アリンもヒーターの前を陣取っています。
本当に寒がりですよね^^;
つくしちゃんのおねむのお顔も可愛いわよ♪

おお~そうですね、山形は雪国ですものね。
年末年始、雪がいっぱい降るそうです、
お正月が無事に過ぎますように!

こちら関東は晴れてますがカピカピに乾燥です。
ファンヒーターの前にいたら、顔が恐ろしいことになるわ!
ハナは灯油ストーブでも前に一人では座りません。
見た目よりナイーブなハナです・・・

楽しいお正月をお迎えください!

masshy85さんへ!
これからも寒波が来るみたいです。
とても寒い年末年始になりそうです。


アリンママさんへ!
アリンちゃんも寒がりですか?
なんだかヨーキーは寒いのが苦手なんでしょうかね~。
それともキャロつくとアリンちゃんだけでしょうか。


ハナオンマさんへ!
ハナちゃんはお利口さんですね。
ほんとこちらは寒いお正月となりそうです。
そちらは箱根駅伝も、そろそろですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は雪、キャロつくまったり | トップページ | 驚きメールと、雪中さんぽ »