« うさぎなキャロルとつくし | トップページ | つくしのこと »

2011年1月15日 (土)

伊達な男

全国各地に伊達直人が出没していますね~。

「白い~マットの~♪ジャーングールに~♪」

世知辛い世の中ですが、心温まる話題です。

子どもの頃の大好きなテレビ番組でした「タイガーマスク」。

プロレス好きだったごん太のヒーローでした。

あのエンディングの悲しいバラード調の歌も、懐かしく思い出しました。

「強ければそれで~いいんだ~♪力さえあれば~いいんだ~♪・・・」

Dsc_1159

じゃーん。タイガーマスク登場!

キャロルタイガー?タイガーキャロル?

手書きでマスクを書き込んでみました。なんだかお似合い?

ワンちゃん用のタイガーマスクのかぶりものがあれば、買うんだけどな~。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« うさぎなキャロルとつくし | トップページ | つくしのこと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

手書きのタイガーマスク、いい感じですよ。
今まで何かしたいけれど、どうしたらいいか
分からない人達が動き出したのかしらね。
あしながおじさん、盲導犬、介助犬、ユニセフなどは
寄附控除の対象になっているから
そっちも使えばいいのにね。

タイガーマスク現象まだまだ続きますね。
この流行のような状態は長く続かないのでしょうが、なくならないでほしいですね。

返事です
masshy85さんへ!
手書きタイガー、似合ってますか?
いろんな寄付の方法があるのでしょうが
今回の現象はユニークですね。
一過性のものではないといいのですが・・・。


issueさんへ!
伊達直人現象が続くといいですね。
変な便乗なんでしょうか、
パチンコ台タイガーマスクのCMも見かけました。
こちらは、なんだかな~という感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎなキャロルとつくし | トップページ | つくしのこと »