« 驚きメールと、雪中さんぽ | トップページ | 伊達な男 »

2011年1月 8日 (土)

うさぎなキャロルとつくし

七草の日を過ぎて、ようやく今年初ブログです。我ながらのんびりマイペース更新ですね~(^-^;。

2011

下の娘が作った年賀状で、キャロルとつくしもうさぎになって「あけましておめでとうございますピョン!」

さて今年の年末年始、こちら地方は拍子抜けするほど、穏やかな天気でした。山陰地方や九州などでは大雪のようですね。あまり雪に慣れていないせいもあるのでしょうか、そちら方面の方々は転倒などには十分気をつけてくださいね。

P1010609

さて、今年最初の2ショット!なんとか無理やり撮りました。

キャロルとつくし、今年もよろしくおねがいしますワン!ワン!ワン!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 驚きメールと、雪中さんぽ | トップページ | 伊達な男 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いいたしまーす!
山形は雪がすごいのでしょうか?
でも冬は寒く、夏は暑い・・・・が一番かな。
異常気象が多いので何だか地球が心配な私。

さて↓の写真の話。おめでとうございます!
早速見てきましたが、疾走感が素敵ですね~
どうやって撮るんだろう?
素人はそう思いましたよ。
愛情が伝わってくる写真ですね、(^ー^*)

明けましたがおめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

こちらの年末年始は雪雪雪でした。
ドカッと積もりこそしませんが
それでも例年より降ってるような気がします。
チラチラと雪が降り、融ける。
それの繰り返しです。

いまは雪がすごいのでは?
こちらも空気が冷えてますよ!
よろしくぴょん!

返事です。
ハナオンマさんへ!
こちら山形市内は雪の量はそうでもありませんが
寒い日が続いています。
写真、お褒めいただきありがとうございます。
これは一緒に走って撮りました。


ルーチョパパさんへ!
今年もよろしくお願いします。
このところ連日寒い日が続いていますよ。
朝晩は道路がカチカチです。
運転するにも肩が凝ります。


masshy85さんへ!
雪はそうでもありませんが、
とにかく寒いです。
ワンたちは留守番してますが
日中は暖房なしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚きメールと、雪中さんぽ | トップページ | 伊達な男 »