« つくしのこと | トップページ | いぬのえいがetc »

2011年1月29日 (土)

つくしのこと2 いつものつくし

前回からの続きです。

ウン○を踏んじゃって、怒りっぱなしで仕事に出かけたごん太。

一日中、後悔しながら過ごして、帰宅すると・・・。

つくしはいつものようにしっぽふりふりで駆け寄ってきてくれました。

そして・・・・

P1010632

お座りポーズのあとは・・・。

P1010630

つくし「お帰りなさいデチ。はいはい、いつものね~にゃわーん!

犬なのに変な猫なで声になります。

お座りのポーズからななめ座りに、このあとはヘソ天!

P1010622

いつもこうやって、なでなでを求めてきます。いつもとかわらないつくしです。

P1010629

反省の気持ちを込めて、いつも以上に、なでてあげました。

P1010627

満足そうなつくしです。「ウン○のことなんか知りません、ワン!」

朝の騒動は忘れているのでしょうかね。いつもの帰宅と変わらないリアクションでした。

まぁ、ごん太にとっては反省させられた一日でした。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« つくしのこと | トップページ | いぬのえいがetc »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンコは過ぎた事はイチイチ覚えていません。
よって悔やむ事もくよくよする事もしません。
ごん太さんもスキッと忘れてやって下さい^^
それが一番いいと思いますよー^^

つづきを待っておりました…。
ごん太さんの後悔されたお気持ち、ものすごーくわかります。
人間は引きずりますもんね〜。

いつも通りのつくしちゃんのリアクションということで安心しました(^_^)

でも、つくし嬢は…かなりのセクシーポーズですね〜♪

かわいいお出迎えですね。
うん、これならなんて事ないよ、いつもの通りだよ。
ですね。

どうしても怒ってしまうことってありますよね。
issue家でもたびたびです。
その都度ワンズに本気で怒っても仕方ないと思うのですが、ついつい…
そしてその後の申し訳ない気持もフォローも同じです。
ペットを飼う人の誰もが同じような気がします。
**********

ザックジャパン優勝しましたね。
おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

返事です。
ルーチョパパさんへ!
ほんと、そうですね。
ワンは何事もなく日常どおりの出迎えでした。
ごん太もスッキリ忘れて接していきたいと思います!


konokoさんへ!
待っていただいたとは、恐縮です・・・。
つくしのセクシーポーズ、いつものことなんですが
ちょっと大胆ですかね~?
でも、ドッグランやお散歩途中など
他のワンちゃんと出会ってもやるんですよ~。

返事です②
masshy85さんへ!
そう、心配しながら帰宅しましたが
いつも通りの反応で若干拍子抜け?
でもホッとしました。いっぱいナデナデしてあげました。


issueさんへ!
人間の感覚でつい大声出してしまいますよね~。
そのあと必ず落ち込みます・・・。
ザックジャパン良かったです。
大興奮でした!

ごん太さん コンバンワン!

いや~山形、すごい雪ですね。
でもお散歩に出かけるんだ、たくましいわ~

ウンチを踏んだエピソード( ̄∀ ̄*)
去年我が家の受験生がハナのウンチを踏んで
見事第一志望校に合格できました(笑)
ブログにアップしたら皆さんが「うん」が付いたのよって。
ごん太さんも、きっと運をもらったんですよ。

返事です!
ハナオンマさんへ!
きょうも雪の中お散歩行ってきましたよ!
ハナオンマさんのお兄ちゃんはウンチで
運を引き寄せたんですね~!
実は我が家も下の娘が高校受験です。
この話をしたら「ワタシ踏んでないもん」だって。
でも娘の代理で踏んだことにして、ハッパを掛けています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくしのこと | トップページ | いぬのえいがetc »