« 初夏の花と絵と | トップページ | 息スッキリ歯石取ったワン!(続 ひとりぼっちだワン) »

2011年6月18日 (土)

ひとりぼっちだワン

皆さんお元気ですか?久しぶりの更新です。

P1020531

キャロルもつくしも元気です。久しぶりにトリミングに行ってきましたhairsalon。初めてのところです。なぜだかキャロルにもリボンがついていました!

P1020553

「エヘン!似合ってる?( ̄ー ̄)ニヤリ」

なんだか微妙・・・。

P1020548

つくしはまずまずですかね~?

P1020550

日付変わって。つくしは初めての体験です。

キャロルがいない時間を過ごしています。

キャロルは歯石を除去するため(全身麻酔使って)病院に行ってます。

いままでいつも一緒にいたキャロルがいません。不安がってクンクン鳴いています。少し落ち着きましたがやっぱり寂しそうにソファの上で丸くなっています。

あと2時間ほどで帰ってくるから、一緒に待っていようね、つくしちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 初夏の花と絵と | トップページ | 息スッキリ歯石取ったワン!(続 ひとりぼっちだワン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん女の子ですね~みてみてって、似合うでしょ、、、、言ってるみたい。キャロルくんはリボン嫌いじゃないいんですね。どうだ~ってかんじ、カメラ目線がいいですね。
家はリボンが嫌い、なのでつけられません。カットの注文は難しいなぁと思います。いつも、失敗して後悔してます。最近は、写真をみせてお願いしてます。

アニスは最初からラッピングしていたので、するもの、と思っている様ですよ。
キャロルくん、似あってると思うけれど?
男の子もヨーキーはいいのでは?

返事です。
テディベアさんへ!
つくしは、ほんと女の子って感じです。
なかなかカットも良かったです。
キャロルもなぜかドヤ顔で、気に入ったのかな~?


masshy85さんへ!
アニスちゃんはラッピングが当たり前なんですね。
おとなしくしてるのですね。
キャロルのリボン、ありですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の花と絵と | トップページ | 息スッキリ歯石取ったワン!(続 ひとりぼっちだワン) »