« ヘロヘロです | トップページ | ささやかな幸せ »

2011年8月 4日 (木)

キャロルの背中から・・・

P1020687

キャロルの背中。ウェーブがかかったくせっ毛です。シルバーがかった黒。ダークスチールブルーというんですかね。

P1020691

フードに夢中なキャロルの後頭部。頭部や耳はゴールドというか茶褐色=タン?です。ふと、境目はどこなんだろうと気になりました。

P1020695

フードの次は、夢中にのどを潤おすキャロル。胴体だけがダークスチールブルー。脚や頭など先端部分が茶褐色、タンですね。

P1020702

ようやく、お顔が出てきました。顔はやっぱり茶褐色です。手脚と顔がタンで胴体がダークスチールブルーこれで境目がハッキリしました。スッキリしました。

P1020730

最後につくしも少々。ピンボケですが。つくしはキャロルよりもっと色白です( ^ω^ )!

もう一つ、ワンとは関係のない写真です。先日モンテディオ山形の試合を応援行ったとき会場入り口にデーンと鎮座してました。堂々たる迫力でした。P1020677 モンテカラーのダンプカー2台です。かっこよくて思わずシャッターを押してしまいました。

松田直樹選手の訃報には驚きました。Jリーグファンの一人としてご冥福をお祈りいたします。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« ヘロヘロです | トップページ | ささやかな幸せ »

スポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃんはスチールブルーなのね、きっと。
アニスはスチールブルー、顔廻りは「金髪みたい」って言ってくださる方がいるような色ですよ。
そして、ちょっとカールしてます。
同じね、キャロルちゃんと。
お顔もだけれど、毛の色も色々ですね、ヨーキーは。

最近、アニスは保冷剤をハンカチに包んで首に巻いてます。
涼しいらしく、しようとしても嫌がらないですよ。

ヨーキーは個体によって毛の違いがあって面白いです!
真っ黒な背中の子もいるし、シルバーの子もいるし。
くるくる巻き毛やサラサラの子もいるし。
だからヨーキーは止められません!

昔シルバーだったハナ、すっかりゴールド系。
毛はサラサラですが伸びるとややカール。
でも外遊びの毎日で一ヶ月シャンプーしてないので
ちょっと汚れてるかも・・・・(>_<)

ヨーキーの毛色って、ほとんどの本にスチールブルー&タンと書いてありますが、現実には多様な色ですよね。
我が家の場合、テンはブラック&タン、トンはシルバー&ゴールド、娘二人はその中間です。

モンテ、甲府に快勝!
おめでとうございます。

わーやっぱりポテタルと似てる!!
タルトも色白ですよ^^
毎日暑くて、わんこは毛皮着てるから
もっと暑いですよねー
水にぬらすひんやりタオルとか首にまくといいかなと
購入しましたがちょっと重そうです(汗)

返事です①
masshy85さんへ!
そうです、キャロルが茶、金、黒。
つくしが銀、茶、という感じです。
保冷材などをタオルでくるんで置いておくのですが
近づきませんね~。


ハナオンマさんへ!
ヨーキーはそれぞれが違うし、
そのこの年齢でも変化してきますよね。
あと数年経つと、キャロルもつくしもまた違った色になるのかな~?

返事です②
issueさんへ
スチールとかタンとか英語のカタカナ語のせいか
いまいちピンときませんね。
キャロが、金、茶、黒、つくしは銀と茶です。
モンテ、久々に快勝!この甲府との貴重な勝ち試合を生観戦してきました。


ポテママさんへ!
ほんとにポテタルくんと似てますよね。
だけど、最近つくしが大きくなってきて
ややおでぶさんになってきました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘロヘロです | トップページ | ささやかな幸せ »